12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-22 (Tue)
みんなのポケモン牧場動画を見て和んでいたらこんな時間になっていた。←
やばい…ガチで欲しいよ、あれ。
だって…やり方によっては…、嫁だらけとか、色まみれとか、マイプラまみれとか出来るんだぜ…?
そして時間を忘れてまったりと観察……

ゆっ、夢が広がりまくりんぐ…wwwこれはwktkせざるを得ないwwwww








……


………でも我が家のWiiさん、ネットに繋げてないよ!\(^o^)/
うぃーうぇあー?何それ美味しいの?レベルだよ!!orz
ぐああああぁっ。

それと明日、美容院に行きます。





…整えてくるだけだって。案ずるな、友人よ。←




以下私信
紅葉さんへ
ブロとも申請ありがとう御座いました!
先程、承認しましたのでww

自分も、双子仲間が増えてとっても嬉しく思っていますw
脳内の双子はどうしても原作クラッシュ率が高いので…;
時折、とんでもないことになりそうでs(ぇ゛
なるべく崩さないようにはしてますが…ゲフンゲフン
えっと…妄想文のイタさは目をつぶって下さi(無理
それと文才の無さにも目をt(さらに無理
あと更新の遅さにm(うっさい

こんなお馬鹿な妄想に溢れたブログに遊びに来て下さるだけで自分は嬉しいので…!
時間があればこちらも遊びに行かせてもらいまs(迷惑
ではでは!本当にありがとう御座いましたー!!




↑↓自分だけのにょろにょろ牧場……ごくり(氏ね
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

