12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-15 (Tue)
詳細は追記からお願いします……にゃ。(語尾消せ



長らく放置気味で全然進まなかった特設部屋がついに出来ちゃいましたよ。
…と言っても加筆・修正して清書してあるのは未だに1つだけだったりするんだよ。←
でも、とりあえずページの方は一通り出来たのでここに公言しておきます。
内容スカスカだけど見たい!って方はご連絡下さい。
このブログでは諸事情によりアドレス公開しないつもりなので…; すみませぬorz
それと、見たい!と言ってもアドレスを教えない場合もあったりします。チキンなものですから…orz
でも、自分が同志だと分かっている御方には連絡があれば必ず教えますのでご安心下さいませ;
もし、ご連絡があった場合
ブログなどの第三者に見られないで連絡が取れるものを持っていたらそちらに書き込みに行きます。
ブログなどを教えたくないor持ってないという方は、お知らせ欄にあるメールフォームをご利用下さい。
ただし、メールフォームにはメールアドレスの表記が必須となっています。
こちらも教えたくないor持ってないという方は、Hot Mailなどのフリーメールで捨てアドを作って下さい。

え?捨てアドって何かって?
…説明めんどくなってきたからググってくれ。←
因みにやほーではでたぞ。←←

それと、絶対にないと思いますがあまり理解のない人に勝手に教えないで下さいな;
誹謗中傷大嫌いな人なので…;



…あぁ、めんどくなってきt(ぇ゛
兎に角、このブログではアドレスを公開しないので;;
知りたきゃ↑のようなことをしてくれ、と。

…まぁ、そんなことだ。
分からないことがあったらこの記事にコメントしてくれれば答えますので




うわぁ、なんて嫌らしい長文なんだろう。これじゃあ(少なくとも自分は)読む気失せるな;;←







因みに、飢えてた時代の自分にきっかけを与えて下さった某友人には否応なくアドレスを教えるつもり←←←
それと拍手返信も都合により明日にさせて下さi(ぇ



↑↓以上、どーでもいいお知らせでしt(ry
| どうでもいいお知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

