12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-08 (Tue)
注意!
・常人は絶対に開けてはいけない。
・本来ならパス付き記事になる程の妄想濃度。
・耐性がない方は回れ右。
・とにかくひどい。



追記の内容を見て、気分を害しても責任は一切取りませんので。
あくまで閲覧は自己責任でお願いしますね。



もし、好きなキャラが……バトン

Q1 貴方の好きなキャラをお一人お選び下さい。
A1 勿論、俺のよm…天使のルーちゃんでw←
Q2 では、妄想の旅にいってらっしゃいませ。
A2 わはーい
Q3 好きなキャラが目の前に現れたら?
A3 す、スマイル下さい!!←
Q4 好きなキャラが今日からうちに住むとなったら?
A4 えっ ちょっwww部屋はだめぇっ!!
Q5 貴方は、好きなキャラにご飯を作ってあげることに。何を作ってあげる?
A5 オムレツしか作れねぇorz
Q6 逆に、好きなキャラが貴方にご飯を作ってくれるようです。何を作ってもらう?
A6 て、手料理だって…!?な、ななな何でも良いです;;
Q7 好きなキャラが貴方に何かしてあげたいようです、何をしてもらう?
A7 じゃ、じゃあ…何か魔法見せて!(死フラその1)
Q8 好きなキャラと映画に行くようです。何を見る?
A8 うーむ、何でも良いや←
Q9 好きなキャラとカラオケに行くようです。最初に何を歌う?
A9 んーそうだなぁ…、無難に鳥の詩?
Q10 好きなキャラが話しかけられています。どうやらナンパ(逆ナンパ)っぽいです。どうする?
A10 兄さーん、ルーちゃんに悪い虫がついてますよー。(死フラその2)
Q11 好きなキャラが、急に泣き出してしまいました。どうする?
A11 うわーっ;ど、どうしたの!?兄さんが恋しくなったのか!?ってか兄さんに頃される…!←
Q12 泣き止んだようです。
A12 た…助かった…
Q13 好きなキャラ)「ありがとう」
A13 即 昇 天 \(^o^)/
Q14 どうやら2次元に帰らなくてはいけないようです。
A14 そ、そんなぁ~
Q15 好きなキャラ)「今日は楽しかった。今度は2次元に遊びに来て」(キャラの喋り方は妄想力でお任せします)
A15 ぜってぇ行く!!!今すぐにでも!←
Q16 最後に、好きなキャラが貴方にキスをしたいようです。どこにしてもらう?
A16 ちょっwwwwwそ、そそそそれはぁっ!!!
Q17 お疲れ様でした。旅はどうでした?
A17 とっても…楽しかったです…
Q18 また、旅したいですか?
A18 何度でもしたいですよ、ええw
Q19 自分の好きなキャラとこんなことしたかったという希望はありますか?
A19 ルーちゃんの髪の毛もふもふしたi…いえ、何でもないです;
Q20 お疲れ様でした。
A20 乙でしたぁ
うっはwwwひでぇwwwwww
パス記事にしたいほど恥ずかしい回答だぁ\(^o^)/
最後に回す人欄がなかったけど…まぁ、やりたい人はやっちゃいなよ。楽しいから。←
こういうバトンって…恥ずかしいけど面白いやw
2次元最高過ぎるよ、もうw←


因みに、死フラその1の詳細は
壁│*゜∀゜)<まほー見せて!

川・ヮ・)<いいよー

川`・ヮ・)ノ<う゛ぁーみりおんさんず! (or超風)

壁│゜∀゜)<えっ

自分オワタ\(^o^)/

死フラその2の詳細は
壁│#゜∀゜)<俺のよm…ゲフンゲフン、天使によくも…!

壁│゜∀゜)ノ<兄さーん、ルーちゃんに悪い虫が…

(`へ´ )乙<そういう貴様も悪い虫だろ

壁│゜∀゜)<へっ?

\(`へ´#)乙<ヴァーミリオンサンズ!

壁│∀)゜゜<アッー!

…つまり、ダブルヴァーミリオンという訳だ。(ぇ



↑↓妄想って…素晴らしいねっ!←
| バトン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

