12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-07 (Mon)
途中、夕飯をはさんだのでかなり作業が遅くなりましたがようやく終わりました。ふぅ
ブログ名が前々から気に入らなかったので5分で思いついたものに変更。
本当は“奇跡の”の部分を“天使の”にしたかったけど、あまりにも狙い過ぎだったので若干ぼかしてあったり。←

…その結果、完全に名前負けしてるブログとなりましt(ぁ

え?このブログ名の意味?
…適当に記事をあさればきっと分かるよ、うん。
※恐らく友人は一瞬で分かるレベル←

9月8日 深夜2:22 追記
ぐはぁっしまったぁーっ
ちっちゃい「つ」を入れ忘れていたぁーッ!!
正しくは「奇跡のぽてんしゃる!」でした、サーセンorz


テンプレはPC用のみ変更。
なかなか良いものがなく、かなり時間が掛かってしまったが気に入ったデザインのテンプレを見つけて現在に至ります。

その他、細かな部分を変更してあったり。

しばらくの間はこの状態でいきたいと思います。


今日、何気なくやほーの占いを見てみたらとんでもない先輩攻めを受けていた。←
それに気づくまでの経緯を晒します。

やほーを開く

お、占い98点だ。すげー

うっは、全部ほぼ満点じゃん。

ラッキーシンボル何だろー

ラッキーカラーはネイビーブルーか……って、に…兄さん!←

むぅん、98点で兄さんなんてどんだけラッキーなんだよ、自分w

ついでだから他のも見てみよu…

…ッ!?

ナンバーとアルファベットが…0とZだと…!!?

何という先輩攻めw 自分、かなりビックリだよっ!


激しくタイムリー過ぎた。←
ニコ動で岩男Xのバグステージ動画を一通り見てたから今日の結果に盛大に吹いてしまった。
仕方ない…こうなったら…!
れっつ動画貼りw←
流星上司はネタ的な意味でも美味しいとこ取り的な意味でも好きだぁー。(酷


神曲過ぎて作業が出来ません←
イーグリードさんとか弟とか動力炉とか九十九里浜とか…好みがシンクロし過ぎて困る←←
途中から先輩のターンになったり。ってか、先輩のビームサーベル凄過ぎ。
やべぇ、マジで岩男やりたくなってきた。


もひとつ

これはひどいw
先輩…とっても違和感ないです←
何度見ても Σ「お前はトマトか?」 で盛大に吹いてしまう。


占いの結果だけでとんでもないお祭り騒ぎとなってしまった。後悔はしていない。




はくしゅへんしんだよ!
カイピーへ
ばんは~拍手ありがとーう
だって、えすえーじーえーはガチで好きだもn(ゎ

ってw全部えすえーじーえーVer.とかwww
どうなるか分からないぞwww←

おおぉ!楽しみにしてるお!
バトンは変な回答をしてこそ面白いものなのだよ。(ぇ




↑↓若干りにゅーあるしたこのぶろぐを今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

