12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-01 (Tue)
見切ったぁー!



…ごめん、ちょっと叫びたかっただけ。←
微レアな見切り技をピコーンするとこんなに嬉しいとは。
そんなことを考えていた、夜8時ごろの自分←
地震攻撃見切った時についつい↑の状態になったなんて…言えやしない←←
でも死神のカマだけは怖くて取れねぇ。食らったら気絶っていじめすぐる。

えっと…見切り語りはここまでとして…
何故今日は暑かったんだ。
そのおかげで、泉で水遊びするっていう謎のシチュが頭から離れなかったではないか。←
不覚にも口元がニヤけてしまったではないk(この変態が


追記にて拍手返信です


紅葉さんへ
どうも、こんばんは!拍手ありがとう御座いますw
いつも見てくれてありがとう御座います
まさか、ぬこアイテムがこんなにも殺傷能力があったとは思ってもいませんでしt(ry
兄さんにも可愛さを求めた結果、ただのツンデレにしか見えなくなってしまっt…ゲフンゲフン
ルーちゃんにはもってこいの装備なのになぁ;
恐らく、次回もぬこ絡みになるかと思います;



カイピーへ
わふー、拍手ありがとうーw
術固定はあまり苦にならないから2つくらい増やしても大丈夫だったり。
もう氏フラ立ちまくりんぐで大変です。見切り技が重要になってきたよ、うん。
そして油断してたら兄さんが大変なことに…;許せ兄さんよ。
きっとルーちゃんは育ち盛りなんだよ。(兄と同い年だろ
兄さんは……多分きっと恐らく大器晩成型なんだよ、多分。←
お願いだからもう少しお兄さんらしさが欲しいでs(ry

教授はナイスだよね。人気もあるしw
しかもとあるパッチを当てると教授が仲間に出来るとか…(ゎ
兄さんはこういう時にやってくれます。流石みかえるさん。←←←

セピア調加工、何だか楽しくなってきた(待て
だからこれからもちょくちょくやっちゃうかm(止めなさい

はい、売りました。最高値で。←
無銭で返すなんて、えすえーじーえーらしくないです←←

可愛くて強いぬこ装備、ここまで萌えるとは思わなかっt(ry
楽しい楽しいスーパーにゃんにゃんタイムが待っているZE☆(氏ね
とりあえず、宿屋に行かなきゃ…(ちょッ

ネズミ戦も、ぬこ装備で行くから楽しみにしていろー。
ただ、装備の組み合わせに若干悩み中だったり。

誰かぬこ双子描いてくんないかなぁ…、なんて呟いてないからな!(嘘付け




↑↓…見切っt(ry
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

