12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-27 (Sun)
10分繰り下げテラウザs(死
もう何だよこのアニメwwwwww(ゎ
ギャグでもあんな事やっちまいやがっt(言うな
自分は…っ自分は…ッ!!
ますます虜になってしまうじゃないk(黙れ
魏に降伏すべきか徹底抗戦か。二つに割れた国論をまとめるべく軍議が開かれることになった。孔明の献策に怪しさを拭えない周瑜。師を信じて疑わない陸遜。様々な思いが交差する中で、呉の命運を決する大論戦が始まる。(公式HPより引用)

あうえうー;(ぁ
もう目の前がうわあぁ(死

…おや?今更登場人物のルビ付きの名前が出てますな
きっと名前読めねぇ!って誰かがクレームでも…ゲフンゲフン
そんな事はないはず…きっと(ぇ
でも陸遜(宮野真守)はよくフルネームで名乗ってたから大丈夫だったんじゃ…;(ぁ

んぎゃあぁっ;(叫ぶな
周瑜さん(三木眞一郎)の顔が怖くなってる…ッ!!!
そんなに孔明様(子安武人)が気に入らないのか…!?(そうですって;
逆光テラ怖す;(ぇ
ここでタイトル表示

そして、いきなり出てきた師弟プレイwww(喜ぶな
今回は前と違って陸遜が孔明様の髪を梳いているという…w(ゎ
もう、何でもありだな;これ;;;(ぁ
んぎゃあぁっ!(二回目)(黙れ
孔明様がもの凄い流し目に…!!!キャフーンwww(氏ね
流し目=その方の株価上昇w
という方程式が成り立っている自分にとってはもう…!ウッヒャアアアアアァァッ!!(死亡

そ こ へ
ヌッヒョヒョヒョヒョww
の声がするー(待て
りっくんに嫉妬する趙雲(杉山紀彰)乱入w(だから待て
思いっきり恥ずかしい事を躊躇無く語る彼は恐ろしい、特に
「いつまでも孔明様を独り占めしないでくれるぅ~?今度は僕の番w」
がとてもエロくキモく聞こえましt(氏ね
お前ゾッコンし過g(言うな
そういや、孔明様の髪留め一切無しヴァージョンって珍しくないか?(ぇ

そして次の日、
凌統(斎賀みつき)が太史慈(伊藤健太郎)と呂蒙(石田彰)の元で特訓中
しかし凌統は練習に身が入らない
その原因は…
(´・ω・`)「昨日、アニキが帰ってこなくてよぉ…」
そ こ へ(二回目
(´∀`)ノ「やぁ、皆」

Σ(;゜д゜)

何事も無かったかのようにアニキ(陸遜)登場
そして始まる夫婦会話w(待て
なーんて思っていたら…
「HA-HAHAHAHAHA!!何だよお前らw夫婦かぁ?(待て
太史慈様と同じ事を思っていた事に;(ぁ
イトケンナイスだぜw(氏ね
その後の呂蒙の台詞
「えぇー;帰りを待つを放って、昔の女と夜の街で逢瀬を重ねる…」
絵的に言えば
妻=凌統
夫=りっくん
昔の女=孔明様
だよな?よな?(聞き過ぎじゃボケッ
流石呂蒙w妄想が止まらねぇz(氏ね
「いけない関係だぁ~ww」
と、いつの間にか変態兄弟のお兄様諸葛瑾さん(遊佐浩二)がここに
最近、りっくんの近くに居る事多くないですか?この方;;(ぁ
…っは!もしや…既にロックオンしているとk(言うな
このギャグシーンでほぼ全部持ってかれた…;
ただの想像シーン な の に (ぁ

場所は変わって魏のとある場所
そこには別行動をとっていた甘寧(諏訪部順一)さんが潜入中
そこでは呉に攻める準備だとかをしている模様
甘寧さんのみねうちかっこよすw(ゎ

そして夜、凌統の家にて…
妻恒例の浮気調査w(何それ
しかし、夫は上の空ww(ぁ
すると妻は孔明様に嫉妬www(喜ぶな
そして、浮気の仕打ちでご飯超大盛りにwwww(ぁ
勿論、夫の顔はかなーり引きつっておりましたwwwwww(言うな

その後、群議とやらで口論が発生しなかなか決まらずにいました
その時突然黄色に光る刃物が飛んできて、魏よりの書状を貫きます
そこには、煌星の光をまとった歌舞伎役者敵さん出現
両者、孫権(生天目仁美)に決断を迫りますが混乱する孫権
そこへ、孔明様ご一行がばばーんと登場(何
するとこのアニメの問題児-精神異常者-の劉備(佐藤利奈)が孫権に興味を持つ(言い方変えろよ
そこで劉備が誰もが避けていた事を何の躊躇もなく発します
「ほんとに男なの~?女の子みた~いww」

Σ(;゜д゜)

むしろお前もだろ、とちょっと突っ込みたかったり(ぁ
そして擬似玉璽の力で敵さんを追っ払った後
孔明様とわんこ状態のりっくんの説得により、孫権は魏と戦う事を決断します(待て
孫権が机を小刀でばこーんってやった時はもう普通に、やっと男っぽいことした…と素直に思っt(言うな
しかし、周瑜さんと変態兄弟のお兄様諸葛瑾さん(こら前半消しやがれッ)は不信感を抱いているご様子
周瑜さんの方なんか、孔明様のことを“美しくそして妖しい”って思ってたほどだし…!
ここで話は終了

次回、修行みたいですn…って皆様方の鎖骨が…!!
壁│д)゜゜<ま、眩しいィィッ!!(氏ね

| 鋼鉄三国志 | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
レビュー・評価:鋼鉄三国志/第八話 諸葛亮孔明、論を以て呉の孫権を動かす
品質評価 18 / 萌え評価 20 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 20 / お色気評価 5 / 総合評価 16レビュー数 69 件 魏に降伏すべきか徹底抗戦か。二つに割れた国論をまとめるべく軍議が開かれることになった。孔明の献策に怪しさを拭えない周喩。師を信じて疑わな …
2007/09/05 16:26  ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
