12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-04 (Tue)
久々に時忘れDS付けてみたよー

8/5 10:01頃
下書きのままだったことに今更気付いた(馬鹿
すてーたす

…これはひどいw(装備の貧弱さ的な意味で)
しかも、まだチョコボの思い出をクリアしていないというw←
という訳で、少しだけ進めてみた。

チョコボの思い出は光の守護者のところで止まっていた(41F)
んで、急ピッチで進めてとりあえずアレキサンダーさんを倒しました。ふぅ、疲れた。

ってか、いきなり敵が硬くなって攻撃力が半端なくなったんですけどwww←
装備が貧弱だからダメージがでけぇよwどうしようww氏ぬwwww(草生やしすぎ
ちょww開幕MH止めろwwwwシーフは全体攻撃が出来ないんだぞ!(ぁ
ヒー!助けてー!!リンチ止めてー!!エリクサーエリクサー!!!
実際にこんな感じになった。しかも相手はヘイスト、こっちはスロウ状態という最悪の状況\(^o^)/
何とかスリプガの本を駆使して難を逃れましたが…エクスポーション切れてやばかった。
その後すぐに階段から即脱出。恐ろしかったよ…うん。

それと、途中でシーフのジョブレベルがMAXになった。これでレベルMAX3つめ?
次はすっぴんかヒーローXでも上げようかな…、後者はネタ的な意味で…だけd(ry




拍手返信だよ
カイピーへ
やほーぅ、拍手ありがと~
やはり最後はヴァジュ様に辿り着くよな!←
季節ネタは期間限定だから急いで書き上げて加筆・修正してうpしなきゃ;;

マジで、あのニートが良いポジションなんですけどwww
ってか、すっごく使いやすいよニート。←

まさかのポニテ兄さんシリーズですよ(何だそれはw
直射日光の中、生身で10分は流石に酷だったので帽子を貸しました←
えっ?かなりミスマッチ?? たまには良いじゃないか←←←
そして暑くても正確に10分測れるほどの集中力があると信じてr(ry

世間知らずはこういう時に役に立つのでs(用途が違います
流石に、祭りを知らないというのはやり過ぎたかもしれないが…(ぇ゛
ってか、兄さんもあんまり詳しくなさそu(おぃ

そして、レレ昆布のことをすっかりスルーしちゃいましたw(w付けんな

因みに次回は…若干すごいことに(ぇ




↑↓でもやっぱBGMは良いと思うよ、うん。(ゎ
| チョコボ関係 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

