12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-07-24 (Fri)
あのポニテが主導権を握ったようです。
(中略)そして、


主人公を殺せ!!(でーん)



…きっとこんな感じで始まってしまった、兄さん主人公化計画(友人命名)←

みかえる様…申し訳御座いません。



無事に天使による祝福祝福祝福祝福ソングが成功したので、見事に変更出来ました。←←←
結局兄さんは他力本願だった…と(ぁ

(`へ´#)乙 <俺達は元々1つだったんd…ってそんな訳あるかっ!



そして兄さんの俺様による旅が始まったのでした。(うわぁ

家出娘と その1
ちょwww

家出娘と その2
話の流れ↓

ぽにて:友達と遊びなさい。

たちあな:そんなのいない。

ぽにて:あわれな娘だ。


ひ…酷過ぎる…!(性格的な意味で)
しかも兄さんが普通に言いそうで怖いw←
前の主人公のみかえるさん…すげー。(ちょっ
それで…問題のテーマ曲はというと…


ランスの聖王廟


…だった。全然似合わなねぇー。(ぁ
こんな神秘的な曲がテーマ曲扱いだなんて…シャール運送さんすげー。(二文字余計
とってもミスマッチな曲でこれから歩くのか…そうか。←



そして調子に乗っていたら天罰が下った。
兄さーんっ!!












おっさん・姐さん・嫁・天使ちゃん「○○がアップ!」

(`へ´;)乙 <俺が…お前たち(天使は除く)より…劣っているというのか~


…まさかの兄さんだけ戦闘不能wwwまさにいうのか~状態wwwっうぇwwww(ぁ

後で確認したけど、パイロヒドラたんを倒した直後の兄さんの残りLPは4だった。
一体何処で倒れてたんだw←

…そうか、慣れない暑さでマグマさんからハードヒットだの岩石だのファイアーボールだのを食らって気絶していたんだな、そうなんだな。(ぁ


えっと…職人さんに感謝です。




拍手へんすぃん←
カイピーへ
やぁ、拍手ありがとーう
やっぱり日食って…ひゃらしいよn(ry
だって…お日様が食われるんだよ?お日様が食われるんだy(二度も言うな
何というか…アッー!(氏ね

ぽにて兄さんは見事に昇格(?)しました。
例の天使の祝福祝福祝福祝福ソングで無事に主人公変更が出来ました。←
今後の兄さんにご注目です!←←←




↑↓ここからポニテ無双が始まる…?←
スポンサーサイト
| ロマサガ関係 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。