12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-20 (Mon)
先日、友人にメールで下らない落書きを晒してみたところ
意外とウケがよかったっぽい。←


それは兎も角(ぇ

今日は海の日でしたな。
そんで、夏休みだー!うぇっうぇwwwなんて喜んでいた去年の自分が懐かしいでs(ry
うーみーはー広いーなーおーきーいーなぁ~♪(病院池

…ゲフンゲフン、
海といえば砂浜、砂浜といえば砂の山、砂の山といえばトンネル掘り…

      |
  \  __  /
  _ (m) _   ピコーン!
     |ミ|
  /  .`´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

その後、私は鼻から溢れてくるケチャップを止めることができなかった。




拍手へんしーん
カイピーへ
ばわわ、拍手ありがとーぅ
きっとこれでもヒーロー(表面上では)(ぁ
あの台詞はただ単に言わせたかっただけd(ry

ちっちゃいから出来る特権って奴ですよ←
眠ったら寝言を言わせるのが鉄板らしいので、つい…(ぇ

ニートは本当に和むよ、うん
きっと、あんな事しちゃったのは一人でお留守番していて寂しかったからだよ!←
他の人だったら…即ディフレクトかと(ぇ

ポニテすべり台は絶対にやろうと思っていたけど、
どうフラグを立てればいいのか分からなくて結局こうなってしまったというorz←
イチゴと天使はもはや反則級ですな(ぁ
だからイチゴの山に潜らせてみました(ゎ
想像したら悶えたというのは秘密でs(ry

さて、次回からは途中で放っぽり投げた日常編の続きでも書こうかな…(ぁ
確かとんでもねぇ所で止めてあったはず(ぇ




↑↓ねえねえ、スイカ割りしよーよ! あっ!見て見て!あそこにくらーけんがいる!!←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

