12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-16 (Thu)
早く消化しないと消化不良起こす(^p^)

という訳で今日は一ノ四条さんから回ってきたバトンを…


毎日が妄想爆走中の人の為の50のバトン

Q1 という訳で、まずはお名前をお願いします。
A1 星琉だよ
Q2 前作(毎日が妄想暴走中の人の為の50のバトン)はやったことありますか?
A2 そりゃもうw←
Q3 それはさておきとりあえず、スタートです!!
A3 ふぇーい
Q4 平凡すぎる人
A4 シャールさん 一般人Aでも充分いける(酷っ
Q5 スポーツ万能の人
A5 レレレ
Q6 頭が良い人
A6 双子っ!←
Q7 始終五月蝿い人
A7 レレレ(ちょっ
Q8 始終静かな人
A8 サイレンスさん えっ?そのまま?←
Q9 笑顔の似合う人
A9 ルーちゃんしか居ないでしょ←
Q10 照れ顔の似合う人
A10 もちろんルーちゃん←
Q11 怒り顔の似合う人
A11 よくも…俺の天使を泣かせたな! …な、兄さん(待て
Q12 泣き顔の似合う人
A12 ちっちゃいルーちゃん(待てや
Q13 呆れ顔の似合う人
A13 ポニテな兄さん←
Q14 微笑の似合う人
A14 寝起きのルーちゃん(何故にそれ限定
Q15 チャラい人
A15 DQNのポール(一言余計
Q16 ぴっちりした人
A16 ミカエル様 ロードアーマーおいしいです(^p^)←
Q17 身長の低い人
A17 タチアナちゃん、まぁ子供だし←
Q18 身長の高い人
A18 きっとヌサ先生は高いだろうな
Q19 黒髪黒目の大和な人
A19 パッと思い付いたのが呪いの日本人形という(一言余計
Q20 金髪碧眼の外国っぽい人
A20 って…兄さんしか居ないだろっ!!(ぁ
Q21 絶対に髪染めていると確信できる人
A21 えっと…アセルスかなぁ
Q22 こんな色でも一応地毛だと思う人
A22 あえてのシャールさん(待て
Q23 イメージカラーが赤い人
A23 レレレとルーちゃん
Q24 イメージカラーが青い人
A24 兄さん
Q25 イメージカラーが黄色い人
A25 エミリーとエレンちゃん
Q26 イメージカラーが緑の人
A26 アセルス姉ちゃんとサラちゃん
Q27 イメージカラーが白い人
A27 白薔薇姫!
Q28 イメージカラーが黒い人
A28 はぶられイルドゥン(酷
Q29 イメージカラーが紫の人
A29 ニート←
Q30 イメージカラーがピンクの人
A30 …ピンクタイガー!(ちょっ
Q31 …イメージカラーが藍色の人 ごめんなさいなんだかしょぼくれた視線が…
A31 …思いつかなi… あっ!カムシーンのおじさん!(ちょッ
Q32 携帯ゲーム機で遊んでいそうな人
A32 パッと思い付いたのがスネオ このゲーム、3人用なんだw←
Q33 テレビゲームで熱くなりそうな人
A33 レレレ、だって未成年だし←
Q34 パソコンのキーボード捌きが異常に早そうな人
A34 メカの皆さん(ぇ
Q35 いつも何か食べてそうな人
A35 でぶロビン(ちょっ
Q36 いつも何か飲んでそうな人
A36 ゲンさん(お酒的な意味で)←
Q37 いつも何か咬んでそうな人 …え?何か?
A37 レオニード伯爵 うっわ、ひゃらしい(おぃ
Q38 いつも何か吸ってそうな人
A38 セアトさん。 吸わせろ!←
Q39 ボケ気質の人
A39 ルーちゃん
Q40 ツッコミ気質の人
A40 ポニテ兄さん
Q41 お気楽思考の人
A41 ニート! なんとか・・なるさ(CM乙
Q42 苦労人
A42 レレレ(待遇的な意味で)(おぃ
Q43 人によって態度が変わりすぎな人
A43 ポニテな兄さn…いや、ここはあえて……やっぱり兄さんだな(ぇ
Q44 場所によってテンションの違いがハンパない人
A44 リフィルせんせ(いきなりTOSかよっ
Q45 何かをこよなく愛して邪魔するものは全て倒しそうな人
A45 いやもうこれは…兄さんしか居ないでしょ(ぁ
Q46 何かをこの上なく嫌悪して見かけただけでもぶっ壊しそうな人
A46 えっと…兄さん(おぃ
Q47 羽が生えててもおかしくない人
A47 ルーちゃん(ぁ
Q48 獣耳&尻尾が生えててもおかしくない人
A48 双子っ!(待て
Q49 天使のわっかが付いててもおかしくない人
A49 ルーちゃんしか居ない!←
Q50 次にこのバトンを答えてくれる人
A50 アンカー突っ走るよ!(ぇ

風呂率の高さがパネェっすwww←
ってか、普通の回答が出来ません>< (ぇ



↑↓やっぱり…バトンは楽しいや(ゎ
| バトン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

