12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-07-14 (Tue)
(友人に優しく唆されているので)近々歌おうと思うのですが…

…うん、何歌おうか迷ってる\(^o^)/(ぇ



候補は…候補くらいはあるんだよ…優柔不断でも候補ぐらいは……orz



えっ?ずっと前にも似たようなこと書いた?

それを言っちゃあダメですぜ←
現在の候補曲はこちら(一部無謀なものも含まれていたり)(ぇ
リンク先はようつべ(一部にこ☆さうんど#)に繋がっていたり。


Spiral/angela
 第4回目のカラオケにて91点を記録してしまった曲←
因みにアスラクラインのOP曲でもある。angelaさんのビブラートが素晴らし過ぎる。

蒼 -iconoclast/kotoko
 若干無謀かもしれないけど…一応候補(ぇ
何かのゲームの主題歌…だったっけ…(忘れるな

EXEC_HYMME_MOISKYRIE/./霜月はるか
 来ました無謀シリーズ(早ッ
志方様のMETHOD_METAFALICA/.も良いかと思ったが、歌詞が見当たらなかったので断念(ぇ
リズムが取りにくいんだ…!(ぇ

storia/Kalafina
 またしても無謀シリーズ(ぇ
最近聴くようになったKalafinaさんの新曲。何か…歌詞の内容を…双子で妄想すると(強制終了
空の境界のobliviousを聴いて一瞬で好きになったアーティストさんだったり。

Amnesia/志方あきこ
 最大の無謀曲、何故候補に上げたし。←
でもね…歌詞が…素晴らし過ぎるんだ……(ツイン的な意味で)(結局それか
間奏のピアノとかも鳥肌モノ、一度原曲を聴いて欲しい曲でもある←
これが元に、あのgdgd長編シリアスが…ゲフンゲフン


一部…というより、3/5は無謀ではないか…!(おぃ
それと、全部マイナーとか言うな!私はマイナーしか愛せないのだよ!!
今週はちょいと忙しいので、金曜~日曜に出来れば良いところ。
誰かに催促されない限りは、独断と偏見で決める…はず…(言い切れよ

ここから優柔不断タイムが始まるよ!←




拍手返信です。
紅葉さんへ
こんばんは!拍手ありがとう御座います!
こちらでは、初めましてですなw
あの時は返信が遅くなってしまい、申し訳御座いませんでしたorz←

ロマ3捏造天使編で御座いまs(ry
双子狂と聞いて安心した双子好きがここに(ぇ
実は…双子がどっちも仲間キャラのときに合成術とかやって遊んでいましt(ぇ゛
主人公になっちゃうと出来なくなるというデメリットがorz←
でもルーちゃんを動かしてみたかったんDA!(待て

双子補完は…天国ではない!地獄だ!!(妄想濃度的な意味で)(ぇ゛
特に初期の頃は…「ど」が付く程酷いものですから…!←



カイピーへ
こんばんみー、拍手せんきゅー!
それは…シンフォニアッー!(最後余計なのがくっついているぞ
でもそれだと…まず性別からして違うよね(そこからかよ

ニートは、何とな~くガキ大将なイメージがあったから…つい……(ぇ
ってか、よくあれだけで分かってくれたな心の友よ~(うぜぇっ
今回、レレレはお休みです(ちょッ
昆布化もせずに終了です(ヒーロー化だろ馬鹿っ

お待ちかねのポニテ兄さんだよ!
今思うと、しゅうざーとかあらくーね達は兄さんと面識が全く無いんだよねぇ…;(ぁ
だからNGワードを平気で言えるんだよ…うん(ぁ゛
これぞ真・ハイドビハインド!(何だそれ
もう、兄さんのオハコになってしまe(ぇ゛

いい加減…次回辺りに…笑顔に…させます(ゎ
いくら何でも泣かせ過ぎたよ、あれは!!ごめんよルーちゃん!!(今更謝るな

ありゃま、そうなのかぁ…
んじゃあ、土曜まで補完文はお休みしますぜ←
それまで通常の記事で頑張れるかどうか分からないけd(ry
それか…こっそり特設部屋作ってる!←




↑↓今のうちに発声練習しておく(ぇ
スポンサーサイト
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。