12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-15 (Mon)
先日、キリスト教の授業で変にシンクロしてるだの何だの騒いでいたのを覚えているでしょうk(ry


今日はその授業の日でした(ぁ
結論から言うと…やばかった。←

このシンクロ率の高さはやばいって、マジで!(落ち着け
…と、一人悶絶してました(馬鹿

いや…だって……うん。←


んで、何を血迷ったのか落書きを少々…(ぇ
授業中に何やってんだ!自分!!(氏ね
見たいだなんて…言うなよ、友人(限定かよ
とんでもなく酷いからw←




↑↓授業中に落書きするのは…普通だと思いません?(聞くな馬鹿
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

