12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-04-11 (Sat)
拾ってきたバトンに答えてみた。
バトン

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
意志力無いのに…マジかよ。
ど…どうなっても知らないからね!(きめぇッ

意志力無いのに…(大事な事なので2回言いました)(しつこい

2.勇者の名前は?
そのまま『星琉』で。
中身はチキン(臆病者)ですが。(ぁ

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
魔法使い()で!(おぃ

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
なんとベタな。(言うな

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
俺は前金がなきゃ(某カムシーンのおっさん乙
…何となく地雷の予感…(ぇ

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
って、結局出発するのね…;(ぁ

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
ビッグ・KYO(大凶)

パッと思いついたのがこれって…orz

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
あいのりかっ!(言うな

すごく…クサいです…。 …台詞が。(ぁ
もの凄く外れそうな占い結果だということは確かだけど。(言うな

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
いつ仲間になったんですか!?
それと分かりやすいヒント出すな!!

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
早いな…; ものの数分で着いたぞ。(それは大人の事情

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
AFOGEデムパ
星琉のアホ毛から理解不能の電波が放たれる。食らうと敵味方関係なく頭痛がする。
食らい過ぎると精神に異常をきたす。(ぇ

…武器じゃねぇorz(今更気づくな

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
魔王はデリケートなんですね。←

13.魔王の最後の言葉は?
な、なにをするきさまらー!(ガラノヽド乙

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
姫はレズビアンだったのかよ。(ストレートに言うな


…ハッ!?もしや…ガラノヽド姫…!?(ねぇよッ

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
意志力の無い勇者って…ないよな。(ぁ

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
面倒だなぁ…全く。(おぃ

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
そいつ(姫)の正体はガ…、いや‥何でもない…。(おぃ

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
2次元に行ける方法を教えて下さい!!(ちょッ

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
罠-トラップ-カード『 現 実 』


ぐっ、ぐわあああああぁ!!

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
湿布ちゃん
和火さび(待て
海亜

勿論スルー&強奪可です、どんどん拾っちゃって下さいw(ぇ



↑↓クリックしてくれると嬉しかったり(ゎ
スポンサーサイト



| バトン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する