12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-08 (Tue)
スペシャルゲストで浪川さんが出てた!
見ている途中、あれ?もしかして…って思ってたらそうだったのでもう凄く嬉しかったですw
でもそのキャラ死んじゃったけどn(言うな
町に到着したナディは、伊達男のマリアッチ、ミゲルと再会する。いきなりミゲルの顔面にパンチを見舞うナディ。ナディは少女時代、ミゲルに金を騙し取られたことがあったのだ。しかしミゲルはめげる様子もなく、ナディを再び酒場へ誘う。ミゲルの厚顔ぶりに呆れながらも、どこかミゲルのことが気になってしまうナディだが…。

いきなりエンディング!?と勘違いしてスタートでs(待て
そんでもって弾き方が下手な人が浪川大輔さんヴォイスのミゲルです
実は昔、ナディ(伊藤 静)といろいろあったみたいで…
その頃、バスに乗っているエリス(清水 愛)とナディ
エリスが本読んでるv相変わらずのマイペース振りが良いねぇ(ゎ
本に出てくる女性の名前がナディアってww(ぁ
そんで、ナディが本を捨てた瞬間に声がw
そして、ミゲルと再かi…ってww
再会した瞬間顔面にパーンチッ!にウケたww
そりゃお金を騙し取られたらそうするだろうに;
そういう事で自分はナディに一票(ぇ

ナディの幼女時代の一部が公開されましたなw
一途なナディが可愛i(待て

今回の話のL・A(宮野真守)は や っ て く れ ま し た (ぁ
眠っているエリスに、恒例の“僕のエリス”発言や“恋をすると周りが見えなくなる”発言だのをしながら近寄って…
チューしたy(でかく書くな
我が師よ我が師よ…;のヘタレ主人公の陸遜じゃ絶対に出来ねぇ事じゃねぇk(そこ、中の人で考えないッ
こんな変態チックキャラを見逃す訳にはいかなi(待てや
しかもこのシーンの一部始終は最後の方でも鮮明にプレビューされてt(ぁ
ノーマルCPはあまり好まない方だけど…、これはL・A×エリスって所か?
ノーマルにはあまる興味なi(氏ね
このシーンで全部持ってかれたのは言うまでもなi(またか

この後、エリスはミゲルに連れてかれて賞金稼ぎ共に渡されそうになりますが、良いタイミングでナディ登場
今回も出た“遺言”発言ww
喜びも束の間、ミゲルは銃撃の流れ弾に撃たれて倒れてしまう
(;゜д゜)<な、浪川さんッ!!(煩い
すると別の女性がミゲルに駆け寄ってきたので、ナディはエリスに行くよと言う
(ノд゜`)。○(切な過ぎる…)(ゎ
そして、再びバスに乗る二人
バスのポケットには、捨てたはずの本が挟まっていたり(ゎ
すると突然エリスの目から涙が流れ始める
それに誘発するかのようにナディの目にも涙が
口では強気でも心は素直なんだな…と更に切なくなりました;
最後にナディがエリスに泣くのを止めな(みたいな事)と言って、エリスが『いえっさー』と言って終了
エリスの『いえっさー』って意外と可愛いよn(待て

次回、リカルド(立木文彦)とL・Aが戦っている?シーンが…!
何気に期待ww(一言余計

| エル・カザド | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
レビュー・評価:エル・カザド/第6話 恋する男
品質評価 12 / 萌え評価 36 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 30 / お色気評価 35 / 総合評価 23レビュー数 85 件 町に到着したナディは、伊達男のマリアッチ、ミゲルと再会する。いきなりミゲルの顔面にパンチを見舞うナディ。ナディは少女時代、ミゲルに金を …
2007/09/02 15:11  ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
