12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-02 (Thu)
ギャル多過ぎワロタwww(言うな

お嬢様大学と聞いて身構えていた自分が馬鹿らしいぜ!←←←
今日は昨日も言った通り、健康診断をしに大学へ行きました。
んで、大学までは電車で行くのですが
時間の関係上、朝はほぼ満員で座れる場所が少ないです;
今回自分は駅2つ分の時間を立っていましt(ry
まぁ立つのは疲れるけど、これもまた社会勉強…ということにしておいて立っていたわけですよ。
しっかしまぁ、自分は電車利用初心者なので多少の揺れでもグラつく。
大きい揺れだとさらにグラつく。


…バランスが取れない…! 宇宙の法則が乱れる!(違います


乗った当初は片手のみで棒に捕まってましたが、
途中から両手に変わっていたのは言うまでもない。

はたから見ればただの変な人。 中身も変だけどね。(ぁ


それと、1つ目の駅~2つ目の駅までの間にちょいと嫌な事がありましてね…
自分が乗った駅から偶然一緒だった横に広い人(♂)が居たんですよ。(待て
自分とは反対の位置に居たので最初に着く駅までは良かったわけですよ。
問題は↑の区間でありまして…
何故か例の横に広i(ry が自分の居る場所にのそのそ来たわけですよ。
目は一度も合いませんでしたが向き合う状態だったので、
(精神的に)こっち見んなwと言いたくなりそうな時間でしたよ。←
これだからピザは……(おまっ…消されるぞ…


話を戻しますが大学健康診断では、
身長・体重、視力、聴力、胸部レントゲンなど4月によくやる診断内容でした。(ぁ

因みに
身長は155.3cmでした。 自分ちっさい…orz
体重は……40kg前半でした。(ぁ゛
視力は両目裸眼で1.5だったはず…。

…身長以外はそれなりでした。(ぁ

帰りの電車では、うっかり優先席に座ってしまいましたが、
別に混んでいなかったので席を譲るというコマンドを使用せずに帰れました。
因みに席を譲るというコマンドは精神ポイントを3分の2を食う燃費の悪いコマンドなんだぜ!←(意味分かりません

電車から降りたら駅の外で母が迎えに来ていたのでそのまま帰宅…ではなく近くのファミレスで昼食を取る事に。
昼食の時間帯なのか、おガキ様子供がたくさん居ました!(待て
んで、注文を終えると早速ドリンクバーへ。
母親はカルピス、自分は無難にオレンジジュースにしました。(ガキか
すると、一足早く席に戻っていた母親が一言。

ストローと間違えて砂糖持って来ちゃったw”

母の手にはコーヒーとかに入れる細長い袋に入った砂糖が。
仕方ないなぁ…と思い、自分がストローを2人分持っていくことに。
しかし、ストローはどこだ。
目を追って探していると横から声が。

ストローはここだよ。”

横に居たのは小さな男の子

どうやら、うっかり自分が「ストローはどこだぁ~?」と言っていたのを聞いていたみたいでs(待て

星琉さん、小さな男の子に助けられる(笑)


ティーンエイジャー(後半)の面目が立たなかった瞬間でした。

ありがとう…あの時の男の子…!
きっと君は良い大人になるよ!(お前が言うと不安になるだろ

んで、その後ストロー×2と共にオレンジジュースを持ってきて飲んでみました。
オレンジジュース薄かったです(^p^)(言うな

因みに自分が頼んだ料理はチーズ入りハンバーグでした。
ライス付きでボリュームたっぷりでした。
美味しかったです。(それだけかよ


…写メっておけばよかったかも。(何を今更



↑↓クリックしてくれると嬉しかったり(ゎ
スポンサーサイト
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

