12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-26 (Thu)
確か明日だかに卒業式予行練習があります。
もうそんな時期かーと思いながらも、全然自覚していない奴がここに一名(ぇ
予行…面倒くさi(ry

なんかこの前の登校日の時に、
「みんなと別れたくなーい」とか言ってたギャルが居ましたが(その言い方止めろ
オフでも会えるだろ、と言いたく…ゲフンゲフン
まぁ…時間的に無理か、多少納得(多少って

そういや、卒業式で泣く人が居ますが自分は全然涙腺が緩みません。
それ程ドライで嫌な奴ということです(ぁ
自分の砂漠のオアシスは一体何処へ消えてしまったのでしょうかねぇ;(知るか
まぁ、あくび経由の涙なら日常茶飯事ですけd(外道

追記にて拍手返信ですぁ。



↑↓クリックしてくれると嬉しかったり(ゎ
恩湿布さんへ
あんな一時的な文章に突っ込んで頂けるとは…!
自分としては嬉しい限りでs…ゲフンゲフン(氏ね
勿論、なる気はありませんのでご安心を…;


拍手ありがとう御座いました!
| 日常 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

