12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-21 (Wed)
今まで捕まえたことのある色違いポケモンをまとめてみた。
抜けてたらスマソ
該当する記事がある子はクリックできるよ。

昔の記事が多く、書き方に多少トゲがあるのでご注意を;


→ ReadMore
| 色違いポケ | COM(0) | TB(0) |
2011-12-18 (Sun)
次回また色違い配布を行うとしたらどのように配布しよう。
普通に早い者勝ち配布はつまらないし、くじ引きは前回やったし・・・

うちのクソパ隊と練習試合とか・・・?


→ ReadMore
| ブログ内企画関連 | COM(0) | TB(0) |
2011-12-09 (Fri)
いわゆるちょっとアレな記事。
女性向けという言葉に理解のない方は見ないことをお勧めします。


→ ReadMore
| とにかく語るよ! | COM(0) | TB(0) |
2011-12-04 (Sun)
色クヌギダマぁー
色クヌギダマを捕まえました!大分前ですが・・・

金色になりゴージャス感がアップしています♪金運が上がりそうな子ですねv
ダブルスロット限定なので最初の1匹が出るまでが長く、何度も切られたので挫折しそうでした;
特に何も考えずにやってたのでシンクロ要員が空を飛ぶ要員の意地っ張りシンクロトゥートゥーしかいなかったので、
変な性格になるよりかは意地っ張りの方がマシだろと思い、意地っ張りシンクロを先頭にしました。

捕まえた数は、5匹・4匹の計9匹
性格は、

・うっかりや
・うっかりや
・意地っ張り
・冷静
・意地っ張り

・意地っ張り
・意地っ張り
・能天気
・意地っ張り
でした。うっかりやとか需要ねぇwww

この子の特性は頑丈なので第5世代で化けるみたいです。
ついったーの方で相互フォロワーさん限定で先行配布を密かに行っていたり。
一応まだ予約の入っていない子もいたりする。
色クヌギダマ


| 色違いポケ | COM(2) | TB(0) |
