-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-31 (Mon)
書くことないのに1日更新()を余儀なくされる日々が。←

長かったな・・・一体いつからやってたんだっけ?まぁ、どうでも良いか。

えー当初の予定通り、
1日更新()なんていう馬鹿げたことは今月いっぱいで終了いたします。
主な理由は、
・めんどい。←
・読んでもただの時間の無駄な記事しか書いていないから。
・ただのネガティブシンキング記事で見る人が萎えるから。
・時間旅行記事が多過ぎる。
・大体のことはつい何とかで呟いているので同じことを書くのは(ry だから。
・メインであるポケモンの情熱が今ひとつ再熱してこないから。
・ってか、最新作買ってない。
・そもそもHGすら全クリしていない。

などなど・・・挙げだしたらきりがないですね。←


まぁ、過疎ブログは過疎ブログらしく萎れているのが妥当かと。
今まで、どうでもいいクソ記事ばかり乱立させてしまい申し訳御座いませんでした。

来月からは月1回更新があれば良い方レベルで行きたいと思います。
日常のこととかは、つい何とかの方で呟くことになりそうですので
気になる方は自力で探してこっそり見れば良いと思います。←
大したことは呟いていないので期待は捨てるべし。



↑↓今後はあっちの活動を頑張るつもり。←
| どうでもいいお知らせ | COM(0) | TB(0) |
2011-01-30 (Sun)
今やっている企画がクソ企画だったということが今更分かりました。
誰か教えてくれたっていいのにー、ドSな方達ばかりね!
つまり、意地っ張り力持ちアクジェ搭載マリルじゃないと需要が最低限ラインに行かない、と。
※今回配布()していたのは陽気最速力持ちプレゼントマリルですた。

とんだ恥さらし企画ですね、自分テラバカス(m9^ω^)プギャー


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-29 (Sat)
朝起きたら平熱になっていました。←
詳しいことはつい何とかの方で呟いたので知りたい方は自力で探して下さいn(ry


38℃以上の熱とは何だったのか・・・。←
大学にも普通に行ってきましたよ、土曜日の授業は何気に好きだしvv

まぁ、とにもかくにも・・・
体資質4をなめんなっ!←

でも、本調子までには回復していないので安静にしてます;
ここが4と5の違いだと感じる今日この頃



↑↓部屋を掃除していないから体が丈夫なのかもね。←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-28 (Fri)
体温が38℃以上あったでござるの巻。←
はい、熱です。発熱です。

熱出したの・・・小学生時代以来だよな・・・;
中学・高校では病気知らずで皆勤賞だったし・・・

あぁ・・明日の授業面白いから好きだったのにorz
かなりの高熱だからもしかしたらインフルの可能性があるって親が言ってた。

おい・・・嘘だろ・・・

なんでこんな時に熱が出るんだよ・・・テスト目前だというのに空気読めよks

でも38℃以上の発熱状態だというのに、
8℃の自分の部屋に居ても、
歩き回っていたり動いたりしても、
寒気や関節の痛みや目まいは一切起こりませんw←
症状は熱と頭痛とせきと喉の痛みぐらいだったり。

なんなのこれ・・・
インフルだったら立つことすら困難だよ・・な・・・?
よく分かんないけど、兎に角さっさと治りやがれ。
土曜日の授業はダメかもしれんが・・・来週までには全快になれよ、私の体さんよぉ

それでも体資質4なのか!?←
こんなところでくたばっている暇があったらさっさと治せっ!


・・とでも言って自分の紙装甲の精神を安定させなければ・・・



↑↓くっそう・・・精神さえ不安定じゃなければこんなこと・・・
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-27 (Thu)
べこ様・・・

べこ様取れちゃった(・ω・`)
結構お気に入りだったのになぁ・・・



↑↓最近の運のなさはどうしたものか・・・
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-26 (Wed)
異性の友達が少ないからこうなるのか・・・くそぅ
全然間に合ってもいないのに「べ、別に、ま、間に合ってるんだから」って言いたくなるような気分ですな。←
やり込みスキーな私が言いたいのは、

厳選させてくれ、話はそれからd(ry


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-25 (Tue)
ついうっかり初代チョコダンをやってしまった。
とりあえず、ダンジョンは2ndまで行きますた。
不思議なダンジョン系はやっぱり安定したやり込み要素があっていいですなぁ。

これだからやり込みゲーは止められないですな←



↑↓しっかし、ドレインゲーになってしまうな←←
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2011-01-24 (Mon)
2400字以上とか軽く死ねるレベル。
しかも書く内容が数行程度で終わるものという・・・

文章力()のない私にどうしろと;



↑↓期末レポートだからやらなきゃなぁ・・・
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-23 (Sun)
唇に違和感を覚えた私は、とある病名で検索をかけてみた。


ドンピシャだった。




今日起きたら口唇ヘルペスにかかっていました。
疲労が原因らしいので早く寝たいところですが・・・
私の夜更かし癖は早々に直るものでは(ry

・・・ごめんなさい、早く寝ます←



↑↓まだ大学あるのに・・・やだなぁ
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-22 (Sat)
・・・のおしりが可愛いと思ってしまった。←
でも、進化したらアニメのアリアドスの扱いを受けたでござるの巻。←←

なんで今までバチュルたんのおしりの可愛さに気付かなかったんだろう・・・
それにちっこいし・・・目がくりくりしてて可愛いし・・・・・
でも、進化すると変にリアルになってしまうからなんか複雑かも;←

バチュルたんが居るならBW買ってもいいけど・・・
操作性とか処理とかが遅いって言うしなぁ・・・
それに今更買うとか・・一人時間差乙過ぎる。←



↑↓もし今買ったらバチュルたん縛りやれとか言われそうな気がすr(ry
| ポケモン関係 | COM(2) | TB(0) |
2011-01-21 (Fri)
久々にHGを付けました。
前にやった時は最後に親用のポケモンを用意するところで止めてたんですね。
しかもそいつはサファリクォリティが使えない仔だったので
やむを得ず野生産で厳選()することに。
狙うは体力or攻撃or素早さVと考えていましたが・・・


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |

2011-01-20 (Thu)
第1120回「時間が過ぎるのが早く感じる時」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「時間が過ぎるのが早く感じる時」です。水谷は、仕事をしている時の時間がとても早く感じます。それはいいことではあるんですが気づいたら、もう夜になっていて、毎日が早く終わってしまいます。昔に比べて、時間が経つのが早いと感じるのは水谷だけでしょうか。小学生の時は、時間が経つのがゆっくりだった気がしたんですが今は、時間が...
FC2 トラックバックテーマ:「時間が過ぎるのが早く感じる時」



編集とかやっていると時間が面白いように早く過ぎますな。
それと厳選をしていた時も凄かったなぁ;
私のふゆやすみ~新年編~がいつの間にか最終日になっていたしw←

つまり、熱中し過ぎるとやばいってことですよ。←←
何事も程よくが一番良いのです。



↑↓そして授業をやっている時は時間が遅くなる不思議!←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-19 (Wed)
6時起きが3日連続とか嫌過ぎる。
ってか、夜の8時に眠気が襲ってくるって・・・小学生レベルじゃねーかよw
もう寝ないとなぁ、また作業終わらなかったぜorz



↑↓休日から頑張る←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-18 (Tue)
【アルトネリコ】謳う丘~Ar=Ciel Ar=Dor~ 歌詞付

以前記事にもした(覚えがある)この歌なのですが、
日本語部分だけでも謳えるようになりたいと思いまして・・・
歌詞とにらめっこしながら何度も聴いてまして・・・・・

結論:無理でした。←



↑↓終盤のたたみ掛けは鬼畜。←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-17 (Mon)
みたらし団子最強説(キリッ

やっぱり団子はみたらし団子に限るね。
久々に食べると美味しいんだよなぁ…vv
誰か、この良さを分かってくれないものだろうか…

弾力性がある分、私はお餅よりも団子派ですな。
お餅はねっとり感がなければ良い勝負になると思うけど…←
やっぱりみたらしは強い、控えめな甘さが良い感じなのだよ。



↑↓そして膨らむ妄想←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-16 (Sun)
http://alfalfalfa.com/archives/1973284.html

基地外ババァに当たったことを思い出した。(以下愚痴)


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-15 (Sat)
今日も時間旅行記事安定ですな。←
仕方ないよね。何せ…、
書くこと見つからない→後回し→日付変わる→今に至る
…という感じなのだから。

だからそろそろ言おうかな…

毎日更新()やめます。


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-14 (Fri)
実に嫌である。←

夜更かしとか出来なくなるのは致命傷だよね、うん。私の楽しみを返せ!
でもまぁ、この土曜日通学も後少しで終わるんだ…
それまでの辛抱である…頑張らねば…

最近、一般よりの子たちとの会話が弾まなくて軽く詰みかけている件。
沈黙の時間がめっちゃ気まずいよorz



↑↓ぼ…ボスケテー。←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-13 (Thu)
昨年の4月にやった健康診断の時よりかは若干増えてた模様。
因みに4月の方は39kgですた。

正月は結構贅沢なものを食べていたけど、
・冬休み中は昼起きで1日2食がデフォ
・酷い時は午後4時(16時)に起きて朝・昼飯抜きの1日1食

…ということがあったのでそんなに太らなかった…のかな。
体質的にも太りにくいから、周りからはよく「もっと食え!」って言われたりも。
腹いっぱいの時は食いたくても食えないんだよ(・ω・`)

因みに現在の方の体重はとある呟きの方に載ってたり。←

余談だけど、私に草結びorけたぐりをすると技の威力は60になるっぽいです。



↑…実にどうでもいい!←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-12 (Wed)
仕事の内容を完全に忘れていたからちっちゃいミスばっかりしてしまったよ、あはは←
保存名間違えるとか操作ミス→やむを得ず強制終了→再開とかね、もうね
来週もあるから今度は気をつけないとなぁ…。
せっかくの時給950円なのだから少しは頑張んないと……。



↑相手が優しいばあ様でよかったよ…;
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-11 (Tue)
…うん、それだけ。←

とりあえず、嫌いな英語の時間にくせぇ害人が来なくてよかったです(^p^)←←
明日は大学のバイトの日だぁorz
仕事の内容忘れたよ先生!!←
そして増えていく課題、木曜までにやるのが2つだっけな…。
うぅ…最初の週からかなり多忙だぁー;
とりあえず…寝ようか。明日も早起きなんだし…。



↑↓…おやすみ。
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-10 (Mon)
新年の殆どの時間をやり込みに使ったのは良い思い出。←
どうしても欲しいものって…あるだろ?そういうことだ←←

でもここ2、3日ほどポケモンを付けていない件。
たまにやるから面白い=スルメゲーだから熱が帰ってくるまで待つか。
それと、先制技持ちは何かと重宝するよね。
遺伝で覚える仔たちに搭載させてみたい今日この頃。
しっかし、誰から手をつけようか悩むところである。



↑↓そういや今週学校でのバイトがあるじゃん、やべぇ仕事忘れたw←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-09 (Sun)
別に対して何かが変わるわけでもなく…うん。←

そしてやはり見た目ヤンキーとキャバ嬢はいました。
おかしいな…そんな風に変貌しそうだった奴居たっけ?
とりあえず、関わりたくないよね!←

そして中学時代のとある黒い歴史の爆弾が怖過ぎる件。←←



↑↓ネバー○ンド信者は絶望する。ソースは私。←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-08 (Sat)
武器ジェネ


私弱過ぎワロタwww

うらる:http://genzu.net/buki/



↑↓まぁ、現実的といえばそうなるよな。←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-07 (Fri)
今更ながら自己紹介バトンとやらをやってみました。
新年だから良いよね…?

見たいという物好きな方は追記からどうぞー。←←


→ ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2011-01-06 (Thu)
今日は15時半にベッドから出てきた私が通りますy(ry
起きたのはその1時間半前なんだぜ

やっぱり夜更かしって良いですよね。←←
おかげで肌がやばいことやばいこと。
まぁ仕方ないか、
お肌のゴールデンタイム()だとかに寝てないんだもの。←
ってか、そんな時間から寝るだなんて勿体ないですな。←←
さーて、ニコニコするか。



↑↓別名懲りない馬鹿。
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-05 (Wed)


なんか癒された。ってか最後ww
うちのぬこも似たような体勢で寝ることがあるけどここまで持続しないなぁ;



↑↓ぬこ可愛いよぬこ
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-04 (Tue)
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3897955.html

>>31
>夫は「泣けばすむ問題ではない」とダイニングの机の上を
>手で「バンッ!!!!」と上からたたきました。
>そしてそのときの勢いで私は4~5メートル位吹き飛ばされ、
>そして床の上に激しく叩きつけられてしまいました。

4-5メートルだな
相談者は厚紙だったんだろう


これには吹いた。



↑↓知恵袋は凄いなぁ(ネタ的な意味で)←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-03 (Mon)
NEGIを入れるのだけはマジ勘弁w←
おかげで食える範囲が制限されてしまう…

え?好き嫌い直せって…?
正論言われちゃ困るなぁ…(・ω・`)


そういう今晩の飯はすき焼きでした。にくうまでした。
しかし…(一番上に戻る)



↑↓無限ループって(ry
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-02 (Sun)
喪中?そんなの気にしない!

はいどーも!
新年が始まりましたね、良い夢見れましたかな?
私は…年末にとある良い夢を見ましたので気分は良い感じです。

…それはさておき、このタイトルはと言いますと…
新年だから何かやろうと思いまして…
色違い配布は間に合わなくとも普通の仔ならいけると考えまして…

なかなかユニークな技を覚えさせた仔を配布したいと思います!
気になる方は追記をご覧下さい!


→ ReadMore
| ブログ内企画関連 | COM(4) | TB(0) |
