-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-31 (Fri)
今年は変化の多い年だったと思いますね。
向こうのアレとか、ブログ内企画とか、とある方のアレとか…

…うん、殆どここでは話せないことだね!←


そして今…わたくしは…私はついに…
連鎖を繋げることが出来た…!!

ただ今、1匹捕獲完了。2匹目と遭遇したところでスリープ状態にしてあります。
大晦日と元旦という特別な日にゲットするんだ…v
なのでこれから乱獲に入りたいと思います^^←

…運が良ければ良いのだがな;

因みに何の仔を捕まえたかはくじ引き色配布の詳細を書くときに公開したいと思います。
これで私(星琉)枠が出来た…ぞ…!
あとは投票枠を埋めるだけだ…!



↑↓来年もよろしくお願いしますね。それでは良いお年を!
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-30 (Thu)
昨日(正確には今日の早朝から正午過ぎの間に)見た夢がなんとも私得でしたっ///
…はい、実にどうでもいいことですね。←


最近よく夢を見るんですよね。眠りが浅いのかな?
まぁ、早朝に寝て正午過ぎに起きる昼夜逆転生活だから仕方ないかも;←
いいじゃないか、冬休みくらいは!!!1

それにしても7歳か…良いことを聞いたな…



↑↓初夢も期待して良いですか…っ///←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-29 (Wed)
・Lボタンの反応がない(強く息を吹きかけると一時的に復活する)
・常時フルスクリーン状態(要するにカパカパ)
・一定の位置にしないと上画面が真っ白に。
・パールなどといった比較的古いソフトの読み込みが激悪(+ちょっとの衝撃でフリーズ)
・左スピーカーほぼご臨終 ←New!!


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-28 (Tue)
ついに私の部屋のテレビも新しくなるのだな!
…ちゃんとゲームできる奴だよね?

これで恥デジ化…じゃなかった、地デジ化するのか。
そして画質も良くなるだろうから…


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-27 (Mon)
※ただの愚痴記事です。


未だにポケトレ?ええ、ポケトレです。←

ただ今、例のアレの作業の息抜き兼リハビリでポケトレってますが…

出現率空気読めっ


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(2) | TB(0) |
2010-12-26 (Sun)
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3874631.html(別窓)



KAGEなんとかを書いた水なんとかよりも文才あるんじゃないのって思うくらいワロタ
とにかく面白い、最後まで読んでみるべきですな。



↑↓こうしてまた黒歴史が増えていくと思うと胸が熱くなるな…。←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-25 (Sat)
別館声ブログにて、ちっちゃい仔ばとる第1戦目の実況音声を上げてきました。
…何この黒歴史(^p^)

第2戦・第3戦の実況音声も近々うp予定です。
黒歴史安定だけど…せっかく対戦者の方々から許可を頂いたわけですし…
このまま私のPCに眠らせておくのはかなり失礼だと思われるので…

恥を承知で必ずうpします!(キリッ


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-24 (Fri)
メニークルシミマース!←


…これが言いたかっただけだ。←←



↑↓そんなことより幻のアレはまだですk(ry
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-23 (Thu)
メニークルシミマスがまたやって来るようですね。←
私?私は愛しの人と謎の場所でデートしますよ、今からとっても楽しみです(^p^)
※ただし、2次元に限る。




…あのですね、
クリスなんとかってのは本来家族と一緒に過ごす日で御座いまして(ry



↑↓24日なんてスキップされてしまえば良いのに!←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-22 (Wed)
昼寝のつもりが超健康体爺婆の生活リズムになってしまったでござるの巻←

おかげで夕飯の餃子食いそびれたorz
夕飯食ってないから血糖値もだだ下がりですな;
今から飯食ったら…うん、何かね…;



…寝るか。←



↑↓寝る子は育つ(キリッ
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-21 (Tue)
美神様格好良いよ美神様ーッ!!





…ッは!
し、しまった…こっちではタブーな一言をつい発してしまった…!←
だ、だって…ヴァンダがぁ、ヴァンダがぁーッ! キャー(ノω\*)←←



結論:理性なんてふつくしさの前では無いに等しい。



↑↓修行と厳選楽しいです(^p^)←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-20 (Mon)
最新作をやっている人たちにとっては、

うはwまだそんなのやってるのwwpgrwww


…ってレベルのGTSで検索を掛けていました。←
GTS舐めんなよ?わりと掘り出し物が多いんだぞ?

そこで適当に検索を掛けてみたら…いました、色違いが。
条件ポケモンはキングドラ・性別レベル気にしないでした。
ちょうど、GBA時代から持ってきたクソ個体のドラキングがいたのでその仔を生贄に←
そして…私の手元に色違いがやってきました、しかも海外産!

その詳細は追記にて…


→ ReadMore
| 色違いポケ | COM(0) | TB(0) |
2010-12-19 (Sun)
だって、2時間近く掛かる厳選をやっていても苦にならないんですもの!←
そのおかげで貴重な休日である日曜日を厳選で終わらせたのであった。←←

いやぁ…だってさぁ、
一度狙うって決めたら出てくるまで諦められないというか…うん
ただ単に妥協したいくないということで←

諦めなければ!きっとそのうち神様がわたくしにご褒美を(ry



↑↓そしてうっかりセーブをし忘れるという\(^o^)/
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-18 (Sat)
これでやっと曜日に夜更かしが出来ます。←
…でも、その頃ってもう冬休みだよn(ry
月曜から土曜までずっと1or2限始まりだから眠くて仕方がない。
電車でうたた寝がデフォになるのはどうもね、うん。
寝てたら隣が女性からおっさんに変わってた時の衝撃といったらもうね

とにかく、もうすぐ冬休みだー
私…冬休みが来たら引きこもり生活をするんだ…。



↑↓まい るーむ いず ざ べすと。←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-17 (Fri)
おはよう御座います。←
ただ単に寝落ちしただけです。

おかげで作業が中途半端になっているという…\(^o^)/
今日、大学が終わったら家帰ってやらないとなぁ;

…とりあえず眠いですな。
電気付けっぱだったから仕方ないよね、うん。←



↑↓おやすみなさい、明日は7時起きなのよ。←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-16 (Thu)
今日、私の地域では真冬並みの寒さだったそうです。
マフラーと手袋とコートがなかったら即死でした。

寒いと腹が冷えて御手洗氏と仲良くなってしまうのがなぁ…;←
え?「おてあらい」ですよ?「みたらい」では御座いませんy(ry

こういう寒い時期に風邪とかひきやすいので注意せねば…;
その前に私の腹の弱さをどうにかしてくr(ry



↑↓ふつくしいあのお方にファイアウォールしてもらいたi(ry
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-15 (Wed)
さっきまでポケダンをやってました。古いって言うな。

久々にやりたくなりましてね…やはりポケダンはスルメゲーですな;
んで、久々の起動後最初に行った先が……

→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-14 (Tue)
今日、大学にてHGをやってた時のこと。

ふと、とんでもねぇネタ構成を思いついた私はとある600族の孵化を始めたのである。

そんな、マイナー信者のご法度である600族と星琉の、ちょっとした奇跡の物語である……。





…まぁ、そこまで凄い話じゃないけどね。←


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-13 (Mon)
http://chaos2ch.com/archives/1704695.html(別窓)

いろいろ吹いたww

neko-neko-nyan-nyan-i-love-dog@
404_not_friend@
watashino-ohakano-maede-don't-cry@
konokinannoki-ggrks@


この4つが強過ぎるwww
実際に居たら交換したくなりますね。
こういうの見ているとメアドを変えたくなる不思議!←



↑↓でもアド変メール面倒だからしないというオチ。←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-12 (Sun)
今日、お風呂に入ろうとしたら湯船にゆずが浮かんでいました。
もうこんな時期かぁと思いましたね。
ゆずの甘酸っぱい香りがなかなか良い感じでしたvv

でも若かりし頃の私は、このゆず風呂があまり好きではなかったんですよね。
何故ならお風呂に入るとピリピリして嫌だったからです。
今ではどうってことはないんですけど…若かりし頃は変に敏感だったのですかね;
むしろ、今は香りをかいでリラックスしたり…
あと、ゆずをつついて遊んだりもしますよw
意外とふわふわして面白いんですよね、あれw

…全く……どっちが子供なんだか;←



↑↓そして長湯するのである。←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-11 (Sat)


バーローww←
これ…マジでリアタイで放送されてたのか…?



↑↓それにしても死体慣れし過ぎだろこいつらw←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-10 (Fri)
この時期からヒーターさんとお友達になります。←
寒い日には欠かせない、それがヒーターさんなのですぁ。

腹を壊しそうなくらい冷え切った朝でも!
とりあえず部屋の温度を上げる時にも!
健全なる夜更かしライフのお供にも!!←

いかなる時に役に立つ、それがヒーターさんなのです。



↑↓給油だけはマジ勘弁w←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-09 (Thu)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「どうしても苦手なもの」です。時が経つにつれて克服するものもあれば、どうしても苦手というものもあるはず。あなたの苦手なものはなんですか?吉久は、高いところがどうしても駄目です特に、ジェットコースターとかの、身体はむき出しで、スピードが出て、高い乗り物なんかはまったく駄目です…飛行機などは、体がむき出しでないので大丈夫なんですが…克服で...
FC2 トラックバックテーマ:「どうしても苦手なもの」



私が苦手なもの…
特に顕著に現れるものは……


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-08 (Wed)
ヒント:あっちの話。←
一ファンとして、違いに気付くことは当然のことですなww
しっかし、編集が終わらんなぁ…たったの3つだけなのに…;


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-07 (Tue)
厳選熱が久々に沸いてきたのでサファリゾーンにて適当に捕まえて厳選しようかと。

とりあえず、今回厳選しようと思っているのはメリープだったり。
そんで今日、早速親用に腐れビッチどもを乱獲してみたところ、
1回目の試行で攻撃・特攻の2Vが来たという。他はクソ過ぎて判定は平均以上止まり。
これはついている!他の箇所は残念だけど野性産だから充分許せるね!
さっすがサファリゾーンさん、パネェっす。







……、
でもさ…冷静になって考えてみろよ…?


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(2) | TB(0) |
2010-12-06 (Mon)




まずは最初から最後まで聴け、話はそれからd(ry


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-05 (Sun)
終了してからかなーり経って何を今更感むんむんな記事で申し訳ない…
えっと…長らくお待たせしました、

第3回ブログ内企画「ちっちゃい仔ばとる」の結果発表です!
参加して下さった皆様は追記からどうぞなのです。


→ ReadMore
| ブログ内企画関連 | COM(12) | TB(0) |
2010-12-04 (Sat)
オープンしようと思ったが止めておいた。←

深夜の腹減り時に食べるといろんな意味でまずいですからなぁ
なるべく自重はしたいところだけど…腹減るんだよね;
んで、目の前にポテチの袋……

余計に腹が減りそうなので視界からログアウトさせるぞ!
とりあえず、見えそうで見えないところに置きましたとさ。
それでも腹は減る一方ある。←

空腹のまま、私は週に1回限り(?)の夜更かしを楽しむのであった。←←


話は変わりますが、
昨日結構古い記事に計5個の拍手が来ていました!
いやぁ、あんな薄っぺらい記事なのに拍手をつけるとは…相当の物好きですな
とにかく、拍手してくれた方々ありがとう御座いましたw



↑↓夜更かし最高です(^p^)←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-03 (Fri)
警報が出てたから休講になるかと思っていたらそんなことはなかったぜ!←

朝の6時30分くらいにバケツをひっくり返したような雨が降っててビビッた。
いや、滝のような雨?んー別にどっちでもいいや。
んで、こりゃ休講安定だろwwとか思っていたら…

6時59分 警報陥落←
く、くそがああああああああっ!!

まぁ、今日の大雨は台風の影響じゃなかったので7時以降にも警報が出ていたとしても可能性は低かったかもしれませんけどね。←
んで…家出るギリギリの時間(7:40くらい)まで粘って、
とりあえず、駅まで行って行くか行かないか決めることにして、
駅着いて様子見たら電車が動き出しそうだったからそのまま行くことになって、
私のお供だった傘様がご臨終なさって、
かなーり混んでいる電車に乗って大学に行きましたとさ。

授業の方は普通にあって、休む気満々だった私は冷や汗状態でした。←
因みに私は2限からだったので授業に遅れることはなかったのですが(とは言っても時間的に開始ギリギリだったけど;)、1限からあった人たちは相当参ったようです。

まぁ、自然の力には敵わないから…仕方ないよね。←
でも…電車止まるとかマジ勘弁ww←←



↑↓少し外を歩いただけでこんなにびしょびしょになるなんて…っ!@朝の自分←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-02 (Thu)


この2人の実況が面白過ぎるw
それと編集が絶妙過ぎるww

えっと、最近見ているバトレボ動画です。タイムリーで見たかったなぁ…;
回を重ねるごとに凄いことになるんで暇な方はどうぞなのです。
因みに飲酒回と厨二回は必見、あれはやばいww

ネタポケwikiにはいろいろ居るみたいですな…;
今度、参考のため覗きに行こうかなぁ?



↑↓ノリって大事だよね。←
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
