-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-31 (Sun)
発売前
ブラック⇒レシラムさんにホイホイ余裕でした。でも黒シティはどうなんだか;
ホワイト⇒白森いいなぁ。あとランクルスがこっちか…でもレシラムさんの方が(ry


現在
ブラック⇒レシラムさんだけど、限定ポケが個人的に全部残念過ぎるorz
ホワイト⇒ウォーグルさんしかいないだと!?でも黒さんよりもレシラムさんの方が(ry




結論:
マイナーチェンジ版に期待。←

きっとマイナーチェンジ版はグレーに違いない!
グレー…というかグレイって聞くとミンサガのイケメンを思い出s(ry

なので、ラビリンスブラッキーは諦めることにしました。
まぁ、育成する予定がなかったからダメージは大きくない…はず。←
さて…それまでの間はHGとかやりますか…。


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-30 (Sat)
今日は普通に授業があったのですが、台風接近により休講になりましたとさ。
はぁ、また補講が増えるのね;
それと今日は寒かった;
肌掛けに包まってPCをやってましたよ、ええ;
そのおかげで眠気がやばい、やば過ぎる。

ってか、この時期に台風って…ちょいと季節外れ…だよな?ん、そうでもない?
でも、急に寒くなったり暑くなったりはマジ勘弁w
まだヒーター先生がいないからきついんだよっ;
それにまた風邪引いたら声が氏ぬし…;
とにかく、変わるんだったらゆっくり変わってほしいなぁ…。



↑↓やっぱりあれ?地球温暖化とかの所為なの?
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-29 (Fri)
そのおかげで2限のパソコンの授業に大遅刻。
原因はクレーン車が電車の電線にぶつかって停電したから。

…ふざけんなーっ!


そんな下らない事故の所為で私は…はぁ;
余計なことでイライラしたくないというのに全く…
一緒の電車に乗ってた友人とメールで愚痴ってました;
混んでいたから会いにいけなかったんです、うん;

因みに大学に着いたのは授業終了30分前という;
いわゆる1時間遅れです。普通なら欠席扱いです。
でも、今日の授業の先生は「そうか…大変だったなぁ」と言いながら
今日の授業プリントと出席確認カードを渡してくれました。
先生…いくら不可抗力とはいえ60分も遅刻した私たちを…出席扱いに……
先生の神対応に泣いた(心で)。でも…本当に良かったのかなぁ…?
こんな素晴らしい先生があのゆとり大学にいたとは…感動ものですね。←
もう決めた、この授業の内容の問題が出る資格の試験に受ける。
4000円はちょいと痛い出費だが…先生の神対応に比べたら安いもんだよ…!←

でも今日やってた内容はちょうど私が分からなかったところという\(^o^)/
テーブル(表)のセルの統合はやったことないから分からんよっ;
先生が直々に教えてくれたけど…正直言って分からなかったよ;←
なのでホワイトボードや以前貰った解説プリント、
挙句の果てにタグ講座サイトをフル活用してなんとかセルの統合が出来ました;
何あれ難しい(・ω・`)
これ以上の難しい命令が出たら流石にもうついて行けないと焦る私ですたorz
それでも私は資格取得のために頑張るよ!
資格を取らないと、わざわざこの授業をとった意味がなくなってしまうし;


追記にて、コメント返信ですっ。
心当たりのある方はどうぞなのです。



↑↓これだから電車通学は嫌なんだよなぁ…(-ω-`) → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-28 (Thu)
まだヒーターも出していないというのに!
ただでさえ私は寒さに弱いのにこれはひどい(・ω・`)
誰か私を温めてやってくれる物好きな方はいませんk(ry


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-27 (Wed)
なんというか…あれだ、
あー、スッキリした!って言えるくらいスカッとしましたよ。
笑顔でやったね☆って言ってあげてもいいよ…///
この気分のままなら今週一週間は生きていけるはず…ふひひw←

さーて、この何かに勝ったような嬉すぃ気分のまま編集にラストスパートをかけるぞ!
ようやく後2つで終わるんだ…頑張らないと;

まぁ、この歌聴いて癒されようぜ。




↑↓やっぱりnanoさんは最高過ぎるw←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-26 (Tue)
まぁ、愚痴っぽい文章だ。
見ると気分害するから閲覧は自己責任でね!


→ ReadMore
| 日常 | COM(1) | TB(0) |
2010-10-25 (Mon)
はい、今週早速寝落ちしました。←
早起きは夜更かし常習犯には致命的なのだよ。
変な時間に目が覚めてしまいどうしたものかと思ったけど、
思いのほか眠気が襲ってきそうだから問題はなさげのようである。
とりあえず、土日の疲れがとれないってどういうことなの。



↑↓電車でうたた寝はもはやデフォである。←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-24 (Sun)
今年は何かがおかしい。
去年までは平凡で何の脈絡のない人生だったというのになぁ…

しっかし…今年は本当にどうしたというの!?←
勢いだけでクソゲー玄人向けゲーの実況始めちゃうし…
とある実況主さんとお知り合いになったり…
まさかの一日リア充体験をしたり…


今年は今までと比にならないくらいにイベントが多い;
本当に…一体どうしたというの。←



↑↓フラグ処理の神様がデレたのか?デレたのか!?←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-23 (Sat)
ゆとり世代の私から言うとこうなr(ry
それにしても土曜日に授業があるって本当にだるいですね;
土曜日なのに早起きをする、土曜日なのに電車に乗る、土曜日なのにバスに乗(ry
でもこの授業さえ取ってしまえばもう土曜日の授業はなかったから頑張んなきゃなぁ…

それにしても…眠いなぁ。
土曜日は唯一夜更かしが出来る日なのに眠気が空気読んでくれない;
私の楽しみが…はぁ、これも仕方ないか…。



↑↓規則正しい生活()なんて…今日ぐらいはいいだろーっ←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-22 (Fri)
個人的に気になるフルボイス実況者のnanoさんの動画中毒になりそうです;←
あの野生の杉田低音イケメンボイスといい、あの声真似といい…ww
いろんな意味で名台詞が多いですw 一見の価値は充分にありますねw

とりあえず今回は個人的に好きなシリーズと最初の動画を貼っておきます。
ここに貼ると重くなる可能性があるので追記に2つ載せておきます。


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-21 (Thu)
時代を先取るニューパワー!

これ知っている人…他にいるのかなぁ?
とあるフルボイス実況者さんのとある動画で言われてたやつなんだけど…
これ以外にも面白い言い回しがあったから大学の友人と一緒に爆笑
そして、ことあるごとに↑の台詞を言い合うという謎の会話が成立するのでした。←


【追記】
さっき見たら下書きのままってどういうことだ!?
急いで公開に戻しましたとさ。



↑↓もうあの人の動画大好きだぁっ!←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-20 (Wed)
水曜日の授業は1限だけなんですね。
んで、来週その授業が休講になるようで。
やったー!休みだー!!
しかも再来週は祝日でまた休みだー!








……、

補講…いやだなぁ…(・ω・`)
現時点で休講になることが分かっている授業数は全部で4つもある今期。
補講期間で地獄を見そうである\(^o^)/



↑↓授業なんて1回ぐらいちょろまかしても良いと思うのn(ry
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-19 (Tue)
今日なんか3枚も食べてしまったよ、ははは。←
私はサラダせんべいよりも醤油せんべいの方が好きなんですよね。
あの独特な風味とせんべいの堅さが絶妙なんですよねw
これにプラス海苔が巻いてあれば最高、海苔せんべいの旨さはもはや殿堂入り。
あと、何気にチーズせんも旨いよ。あの手のチーズは何故か旨いんだよなぁ…

…って、何このせんべい語りwww
まぁ早い話、せんべいは旨いってことだ。←



↑↓もう1枚食べようかな…腹減ってきた。←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-18 (Mon)
あのタッチペンと画面を酷使する作業をしてポイント溜め中です。
別に欲しいものはないのですが、強いて言えばハートのウロコかなぁ?
ラブカスとはまだ出会ってもいないので当分の間はこれで稼がなければ。
まぁ、岩砕きしたときに稀に見つかることもありますがね;

それにしても、オワタッコのスピードマジぱねぇっす。←



↑↓ふぉーえばー!←
| ポケモン関係 | COM(2) | TB(0) |
2010-10-17 (Sun)
もうすぐでワタッコの育成が終わりそうな予感。
それにしてもHGでのレベル上げは面倒である。パールもだけど。

しっかしまぁ、
BW出てんのにまだHGやってんのかよ、と。
仕方ないじゃないか、購入欲すら湧かないのだから。
BW仕様として育てないとゴミ同然みたいになりそうだから紹介記事はどうしようかな。
旧世代仕様だから需要なさそうだよね、うん。
それに私というクソトレーナーの育成論()なんて見る時間が無駄になるほどですよね。
つまり、お蔵入り安定。まぁ、拍手が3つくらい入ったら考えますけど。

そして未だに「ツタージャ 色違い」でやってくるやほー族が居るんですけどwww
BWなんて買ってすらいないのに、解析画面で毎日3回以上は必ず見るんだけどww
もうね、なんなんだろうね。
色違いで捕まえたいものですね。という風にしか書いていないのにホイホイされるのってどうなんだろうか、と。
まぁ、アクセスカウンターが回るから私は得しかしないのだけれどww




↑↓BWなくたって不便じゃないもん!←
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-16 (Sat)
何これ?
!?

これ…改造だよね;
そもそもイーブイ系はHGSSでは野生で出てこないし…
26番道路でであったようだもおかしい、…26番道路は生態が崩れているのか?
まだ卵からかえって…という記述があれば問題ないのだが…
それでもLv32のときって言っているからさらにおかしい、と。
しかも調べてみたら全能力の固体値ALL6って…;

これは改造確定で良いんだよな?
なんか怖いので逃がしておきます。

唯一王…あまりに不遇過ぎて改造されてしまったのか…唯一王カワイソス



↑↓なんかポケスペの改造イーブイを思い出してしまうなぁ…;
| ポケモン関係 | COM(3) | TB(0) |
2010-10-15 (Fri)
たった1つの授業のためだけに…うぅ疲れる;
でも土曜日をクリアしたら、日曜日が待っている!

…休み1日とか少な過ぎるお;



↑↓夜更かし常習犯から夜更かしを取るとただのニートになります。←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-14 (Thu)
日付が変わる10分くらい前から急激に眠気が襲来。
意識が戻ったのは1時くらい。
それでも眠い、眠過ぎる。

ずっと早起き生活をしていると夜更かし出来ないね、全く。←

そして電車内とかでBWやっている人が多過ぎる件。
べ、別に羨ましくは…って何でリア充もやっているの?
茶髪or金髪のギャル系がBWやってましたよ。何でだろうね。
私はまだ購入欲が沸いてきません、何故でしょう。←
なんか、システム面がクソ過ぎるってのと
廃人仕様じゃなくなったってレビューを聞いてから一気に萎えた覚えが。
あと、可愛いと思える仔がツタ様一家以外いないのも結構痛い。
ティクビニさんは再配布期待。
大好きクラブのブイズは…特性が神掛かっていたら考える。←
因みに自分はブラッキーでした。正直に言うとエーフィの方がよかっt(ry

まぁ、まだHGで我慢してますよ。爺前固定使えて楽です(^p^)



↑↓く、悔しい…!でも…眠っちゃう…っ///←
| ポケモン関係 | COM(4) | TB(0) |
2010-10-13 (Wed)
笑顔動画にとある実況者さんがいるんですけど…その人の動画がめっちゃ面白いw
今日は時間ないんで貼れませんが;

とりあえず、あの声でフルボは反則だよなぁ…;



↑↓夜更かし出来ないほどに眠いので…おやすみなさい。
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-12 (Tue)
一体どこに行ってしまったんだ?
先週はちゃんと持っていたはずなのに…どゆこと?
部屋を漁ってみたけどどこにもないし…うーん……

仮説1
どこかに落とした。

仮説2
誰かに盗まれた。


心が荒んでいる私は真っ先に仮説2を思い浮かべましたとさ。
盗んだ奴許せねぇ…タヒってしまえばいいのn

とりあえず、見つからないから近いうちにコンビニに行って買わないと…
はぁ…余計な出費がまた増えた…orz



↑↓もうやだあのゆとり大学。←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-11 (Mon)
え?ポケモンだってちゃんとやってますよ?←
という訳で、先ほどまでのことを簡潔に書いておきますぁ。


HG
・ド変態型のとある仔:努力値振り完了済み 後はレベル上げ&進化のみ。
・サポート型?オワタッコ:親ポケ→3V誕生 努力値振りまで完了。
↑のため、国際孵化は一時停止中。
一応、納得のいく仔が生まれたので近日再開予定。(他の仔に育成欲が沸かなければ)

パール
・受け型?某先生:未だに成長せず…;←

エメラルド
ノコッチ厳選:爺前すら出来ていない!←


…大体こんな感じ。BWなくたって不便じゃないからいいもん!
最近はHGしか起動していないから別ロムが放置気味だったり;
来るべき配布会に向けてポケトレもしないとなぁ…。



↑↓さーて、育成頑張らないと!
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-10 (Sun)
この連鎖マジ止めてくれ。
鼻をかむ瞬間だけ味がするのは切なくなるからマジで止めて。

…まぁ、今日の夕飯は残り物だったから別に気にはしなかったが…



↑↓1年ぶりの風邪はやだね全く。
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-09 (Sat)
咳が出てないだけマシ。
でもこの鼻水鼻詰まり頭痛の3連携はしんどい…;
早めに寝ろと親は言うけど…

1週間に1度だけ許される夜更かしを犠牲にするわけには(ry



↑↓最近更新がおろそかになっているって?まぁ今に始まったことでは(ry
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-08 (Fri)
喉が痛いです、鼻が詰まってます、鼻水が出ます。
もう嫌な予感しかしません、ピンチです。
声が出なくなったら完全アウト\(^o^)/

あっちの活動に深刻なダメージががが、あばばばばばばばばばばばばb(ry


風邪引くの…1年ぶりだなぁ(・ω・`)
どっから貰ってきちゃったんだろう…;
どうせそこらへんのきたねぇおっさんからだろうけど。



↑↓最近更新がおろそかになっているって?まぁ今に始まったことでは(ry
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-07 (Thu)
あれれ…どうしてこうなった。
ただの独り言なので、まぁ気にするな。←

明日は曜日ですね。花ですね。←
自分は土曜日まで大学があるからまだまだ気が抜けない…;



↑↓最近更新がおろそかになっているって?まぁ今に始まったことでは(ry
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-06 (Wed)
月曜日から土曜日までずっと6時or7時起き生活をしていると…

夜更かしが出来なくなりますね。←
私の楽しみである夜更かしを奪うなー!
え?早寝すればお肌に良いって?そんなことより夜のテンションの方を大事にしようz(ry
夜更かしできないから録画もろくに出来ないし…はぁ
とりあえず、後期は1or2限に休講がこない限り早起き生活というorz

うーん、もう眠くなってきた…。だから寝る。
はぁ、まだ1時なのになぁ……。←



↑↓最近更新がおろそかになっているって?まぁ今に始まったことでは(ry
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2010-10-05 (Tue)
ニヤニヤが止まらないぜイヤッフー←

なのに大学は反比例するかのようにつまんないZE☆←
授業が苦痛過ぎる\(^o^)/

そして明日も明後日も早起きという…もうやだぁ。
後期はまだ始まったばっかなのにね…、うん。
やってらんねーよぅ!←



↑↓大丈夫だ、2次元が私を待っている…。←
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2010-10-04 (Mon)
追記に置いておきます。
作画崩壊につき閲覧注意、この先は自己責任で(ry


→ ReadMore
| お絵かきなの。 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-03 (Sun)
後はもう究極の魔法「ドウニデモナーレ」を唱えれば(ry
明日(正確には今日)からまた早起き生活になるんだな…うぅorz

とりあえず、おやすみなさい。



↑↓結局、内容が薄いブログになるのね。←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-03 (Sun)
来るべき色違い配布企画のため、ポケトレを久々に起動してやってました。
4マスルールを守っても切れるときは切れるんですよね。
目がしょぼしょぼしながらも頑張りました。


→ ReadMore
| 色違いポケ | COM(0) | TB(0) |
