-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-30 (Thu)
23時ぐらいに横になっていたらいつの間にかこんな時間に。
寝落ち余裕でした。←



↑↓はは、内容がペラ過ぎるぜ!←
| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2010-09-29 (Wed)
最近の寝落ち率が異常過ぎる。
課題をやらなければならないのでもう少し起きていないとなぁ…;



↑↓はは、内容がペラ過ぎるぜ!←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-09-28 (Tue)
ねんがんの せつめいしょを(ry

おっといけない、こちらでは関係ない話だった。←
えっと、さっきまで小説を見てました。
活字離れが急速に進んでいる自分が大人しく文章を読むなんていつ以来だろう;

やっぱり興味がないと長い文章は読みたくないよね!←
あと、登場人物の一部のキャラがの声が脳内再生されるという現象も起こりましたとさ。
時間があるときにもう一度読み直そうかな。
一部どうでもよさそうなところは流し読みしちゃったわけだし



↑↓クリックしてくれたら…ま、まぁ少しは喜んでやr(ry
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2010-09-27 (Mon)
…私が。←

別の意味で楽しくなってきたぜ…!
現実生活は相変わらずですけど

あーまずい、今週の木曜日までに夏休みの課題やんないと…;

…って、なにゆえ昨日の呟き記事に拍手入っているの!?
内容ペラいのになぁ…;
えっとまぁ、ありがとう御座いました。



↑↓クリックしてくれたら…ま、まぁ少しは喜んでやr(ry
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-09-26 (Sun)
とんでもねぇことをしてしまったZE☆
でも…戒めのためにノーカットにしようそうしよう。


…先生、書くことがないです。←←



↑↓クリックしてくれたら…ま、まぁ少しは喜んでやr(ry
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-09-25 (Sat)
こりゃ風邪を引くフラグかも、約1年振りに。
…でも夜更かしは止められない。←

明日も早起きとかマジ勘弁w



↑↓昨日のキモイルカ動画に拍手がwwwっうぇwwww←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-09-24 (Fri)

くっそ吹いたwwwっうぇwwww



↑↓クリックしてくれると飛び跳ねて喜びます。←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-09-23 (Thu)
あぁ…祝日が……orz

えーと、明日から大学で通常授業が開始されます。
後期初っ端の講義はパソコンです。つまり、エンコが出来ません。
講義内容はhtmlなので、HP作成とかを軽くかじっている私には若干楽…かな。
でもhtmlってさ…名前だけで敷居高そうだよね。


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-09-22 (Wed)
拘束される

開放されて家に帰る

動画をアップロード

少し横になる

寝落ち

起きる

風呂入る

風呂から出る ←大体今ここ。


明日(ってか今日)も忙しいとか…

私の祝日を返せー!!←



↑↓多忙とかマジ勘弁w←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-09-21 (Tue)
なんかいつの間にか20000Hit超えてたっぽい。←
ここ最近の色ツタ様厨のおかげでしょうか?

えっと何がともあれ…、
こんな何もない阿呆なブログに足を運んで下さりありがとう御座いました。
20000記念はもちろん何もありません!←


追記に家に関するちょっとしたことが書いてありますが見ないことを強くお勧めします。
基本的に暗いです、そして私がかなり冷酷です。
追記は一応検索エンジンとかでいきなり記事に着ちゃった人がうっかり見ないように白い文字にして隠しておきますけど。
閲覧は自己責任でお願いします。




↑↓20000Hitありがとう御座いましたw → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-09-20 (Mon)
テラ今更ですね。←

えっと、新生代はまだ買えないのでHGで我慢してます。
ってか、今時第4世代やっている人って居るのかなぁ…

今回狙う仔はずーっと前にも言っておりましたキバニア様ですw
試しにやってみたところ、
親が別ID・同種ということで面白いようにタマゴが出来ますねw
んで、10個割ってみましたが6匹、4匹というまずまずの出だし。まぁ、こんなもんだろう・・・
果たして何個目で生まれてきてくれるのでしょうかね、楽しみです。

えっと、孵化あまりの仔の配布は…





需要があったらやりますね。←



↑↓今回もツタ様色違いでたくさん釣れました。←
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2010-09-19 (Sun)
ポケモンコロシアムの動画見てたらもうこんな時間か…
やっぱりあれだね、音楽は質がいいよね。←

昨日の記事に拍手数0=紹介記事の需要0
という訳で紹介はお蔵入りとなりますた。
この数字を見る限り自分産の紹介記事の需要はなさそうなので今後は書かない方向にしますね。
まぁ、他の方から頂いた仔の育成結果記事は書きますけどね。

本日の『ツタージャ 色違い』などで釣れた数 33
ツタ様の色違い需要あり過ぎwww



↑↓あぁ…夏休みが終わる…。
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2010-09-18 (Sat)
なんか『ツタージャ 色違い』でヤフッてくる人が現時点(21:55)で17人いる件w
BW持ってない私が知るかっw そんなのフラゲ組に聞いて下さいっ!!
って、こんな記事を書くとまた増えるんじゃ…カウンターが回るからこちらは得しかしませんけどねw

そんなに気になるなら自力ゲットをオヌヌメします(^p^)←


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2010-09-17 (Fri)
題名で何事か分かったら神と紳士。←

もうすぐ夏休みが終わってしまう; やだなぁ…
また電車通学生活が始まるのか…はぁ;
とりあえず、ピークは去ったと思うが…ワキガ臭だけはマジ勘弁www
あれただの公害だろwマジ病院池www

21日からオリエンテーション…らしいです。
あれ…何時からだっk(ry



↑↓忘れないうちに友人にメールしなきゃ…;
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-09-16 (Thu)
動画もろくに見れないとかどういうことなの。
全くもって作業が出来ない、すっごくイライラする…

一体何が原因なのさ?
とにかく早く復旧して下さいね、とだけ言っておきます。



↑↓あーもう
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-09-15 (Wed)
BWのCM見ました。レシラムゼクロムがブーンって飛んでいる奴。←
あれさ…しっぽでブーンってなっていたよね。



どう見てもおしりターボにしか見えなi


###この星琉は焼き尽くされました。###


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(2) | TB(0) |
2010-09-14 (Tue)


前にも貼ったことがあるかもしれないが気にしない。←
忙しくても32秒までは見ておけ、それだけだ。



↑↓メジロさん良い声過ぎる…vv←
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2010-09-13 (Mon)
さーて、良いタイミング(?)で本家が消滅するので、←
今後どの分野に力を入れていくのか考えてみた。

・罰ゲーム 75%

・ここ 20%

・その他 残り


そう、今の私に本能を止めるほどの理性は残っていない。(キリッ
夏休み中に1人だけはクリアせねば…;
投稿は夏休み過ぎても仕方ないと考えるか…うーむ;
撮り溜めをしてでも私は愛しの人に(ry



…以上、ここでは関係のない話でした。←



↑↓とりあえずピュリっとけ。
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-09-12 (Sun)
放置安定だった本家HPの親鯖がなんかサービス終了とのメールが。
続けたい人は移行手続きを…的なことが書かれていたけど、有料とかね、うん。

うーん、最近放置してたからこれはこれでよかったのかもしれない。
実質更新停止中なら残しておく意味がないし。

というわけでサービス終了と共に本家は消滅いたします。
何か残しておきたいデータとかがあれば今のうちにメモ帳にコピペしておいて下さいな。
…あ、私や他人様の小説とかはNGですよ?まぁ、それくらい常識だから分かっているでしょうが;



↑↓編集作業があるので短文失礼。
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-09-11 (Sat)
話題がないときはバトンに限る。

追記に載せておきますが本音回答なので若干注意かも。
閲覧は自己責任でお願いしますぁ。


→ ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2010-09-10 (Fri)
ある意味衝撃のタイトル()ですな。←

最近、腐系の絡みに萌えなくなってきた様な気がする;
何故だ?

答えは意外と単純だった。


→ ReadMore
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2010-09-09 (Thu)
実質午後の3時半まで寝てました。←
そんなに遅くに寝たわけじゃなかったのになぁ…どうしてだろ?

んで、さっきまで向こうでまとめ記事書いてましたとさ。



↑↓下の薄っぺらい記事に拍手ありがとう御座いました。←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-09-08 (Wed)
今日のお出かけは台風の接近により延期になりましたとさ。
んで、無駄に早起きして時間が出来てしまった自分は
じっくりと某玄人向けゲーを進めていましたとさ。←
もうすぐクリアしたいけど今ひとつ決め手に欠ける…
こういうときは焦らずじっくり修行ですよね、どんなゲームでも。
ポケモンでもそうしてますし。

さーて、ラスダン手前まで進めるかな。←



↑↓ふぅ、話す話題がこれだけしかないとか←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-09-07 (Tue)
明日お出かけします。
そんで大学の友人(平均すると一般寄り)たちと遊びます。
なんか計画では昼飯と買い物とプリを撮るらしいです。
…って、プリクラですか; あのぼったくりですk(ry
1日2食生活な上、全然食ってないから体重が少し減っているんだよなぁ…;
こんながりがりに痩せた姿を撮ってもいいのだろうか…;


それとお買い物…
物欲のない私がなにか買えるのだろうk(ry

ははは…これだから半引きこもりの2次元信者はダメなんだよ。



↑↓昨日の記事に拍手を残してくれた方ありがとう御座いました。
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-09-06 (Mon)
さっきまで頑張ってました。←
もうね…うん、ここまで苦戦したのはいつ以来だろうか…;
何せ、持ってた元気のかけら&かたまり全消費とか…
まぁ、パーティが酷すぎるから仕方ない。←


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2010-09-05 (Sun)
Part1が500再生突破…だと…


ごめん、こっちでは実にどうでもいいことを呟いてしまった。

まぁ書くことないから動画貼っておくよ。

これはいい私ホイホイ。



↑↓腹減ってきた…。
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-09-04 (Sat)
ばっどばーすでーとぅ自分

未成年の保護を受けられなくなってクーリングオフしか使えなくなったお。
はぁ…ため息しか出てこないや。
でもここで…

私は永遠の19歳きゃはっ


…なんて言ったらただの痛い子()になるのでここは素直に受け止めますね。←

そして毎日更新されていく彼氏()いない歴=年齢…ついに大台まできましたね。
…ふん、2次元信者だから惨事の異性なんて必要ないもん!
うっは、彼氏()とかリア充()が書きそうな言葉w非リア充の私が書くときめぇwww


とりあえず、誕生日祝い()に行った和食屋さんで食べたうなぎは美味しかった。



↑↓もういい私は2次元に引きこもる。←
| 日常 | COM(3) | TB(0) |
2010-09-03 (Fri)
さよなら 私の10代生活

20代とか マジ勘弁

ずっと 子どものままでいたい


時は残酷なり。



↑↓なにこれ記事なの←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-09-02 (Thu)
【ポケモンBW】御三家進化バレ来たぞ
※未確定情報

ツタージャさんマジふつくしい。
焼き豚www
ミジュマル出世し過ぎwwwww

私、一生ツタージャさんについて行くわ。
でも見た感じ腕がなくなっているから…
パンチ系は中進化までに覚えさせないとまずい感じ?
焼き豚は…どうした←
なんかドサイドン先生みたいに見えるのは気のせい…?
ミジュマルは…原型なくね?←ぁ

ってか…BWで魅力を感じるのがツタージャさん一家だけっていうのはなぁ…
トリプルバトルとか他の新ポケがどうもね…うん、好きになれないというか…
はいはいどうせ私は懐古厨ですよ。

とりあえず、ツタージャさんは私が貰った。他の2匹はどーぞどーぞ。
御三家に蛇型とか、蛇型好きの私にとってただのホイホイですね。
流れるような胴体のライン最高です(^p^)
後、これでツタージャさんを国際孵化で色違いを粘ることが確定しましたね。←
蛇型好きは蛇型で色違い粘るのが当たり前です(キリッ

でも、BW買うのは発売から少し経ってから…になりそうというオチ。
ビクンビクンティクビビクティニさんは…諦める。←

なんか久々にブログらしい記事が書けた気がする…;



↑↓蛇型パーティ作りたいなぁ、既出だけど。←
| ポケモン関係 | COM(2) | TB(0) |
2010-09-01 (Wed)
今日だけで4つぐらい消したぞ…;
しかも同じホストから来てるっぽい…運営仕事しろ

とりま、動画貼っておきますね。


さーて、クソg…玄人向けゲーの続きでもするか。←



↑↓今日もオールナイトだぜふーはー←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
