-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-31 (Sat)
なぁ、ちょっと…待て;
1つ‥聞いても‥‥いいか?

何故に昨日の自慢記事に拍手が4つも来てるんだ?
え…だって、ただの自慢記事なのにさぁ…;
何この拍手フィーバーは!?
前代未聞のことだから若干パニクって何がなにやら…;;


えっと…ですが、
心お優しき方が押して下さっていると思いますのでちゃんと御礼をしなければ;;

拍手を押してくれた皆様、
本当にありがとう御座います!
いつも内容の薄い記事ばっかですみませんorz


ずっと前に書いた神速ミニリュウ配布記事について、
固体値チェックを結構前にやったので改めて記事を書くことにしました。
新しい記事にしたのは以前の記事を書き直すのが面倒だったということは秘密


→ ReadMore
| どうでもいいお知らせ | COM(18) | TB(0) |
2010-07-30 (Fri)
またまた拍手を残してくれた方々、ありがとう御座いました!
それと、拍手コメに関しては記事の最後に返信しておきました。
やはり先輩は格好良いよn(ry


本当は昨日書きたかった記事ということは秘密。←

昨日いつものよーにパールで1日イベント消化をしてた時のこと、
いつものよーにポケモンくじを引いたら…


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2010-07-29 (Thu)
昨日、拍手がどうたらこうたらって書いたら…

拍手が3つも来てた。


ちょw何事ww何が起きた!?
えっ、ちょっ;冗談で言ったつもりなのに;;←ぇ
えっと…押してくれた方々、本当にありがとう御座いました;


んで、押して下さったお三方(恐らく)はきっと…

見たいのだな!あのお方の美技を!!←
いい心構えだ、ご褒美として私が頭を撫でてあげよう。

えっと、ここに置くとブログが重くなるかもしれないので追記に載せておきます。
それと私による萌え語りがあるので耐性ない方ご注意を!←


→ ReadMore
| その他 | COM(0) | TB(0) |
2010-07-28 (Wed)
※ただし、アンサガに限る。←
先ほど、とある動画を見てタイトルのようなことをふと呟いてしまったのは秘密。
気になる方は拍手連打すれば後日うpるかm…ううん、なんでもない。←ぇ


明日は授業がないのでお休みです…!
やった4連休だあぁ…w …その前に、夏休みマダー?
因みに私の夏休みは4日からです、遅いです全く←
小中高はもう既に夏休みだよなぁ…ちくしょー。

でもいいや…
夏休み最終日で課題に追われている小中高生たちを拝めるのだから…!
…あぁ、なんて心が狭いんだろう自分(:D)T乙←


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-07-27 (Tue)
昨日とおとといの記事に拍手をくれた方々、ありがとう御座いました。
2日連続で拍手が来たのでびっくりしました。
何せ、久々の拍手でしたから…何事!?ってなりましたよ、ははっ。
うーん、最近濃い内容の記事が少なくてすみません><
もっと読者の皆様を楽しませる記事を書きますので…!
でもネタがないんd(ry


昨日の夜、孵化しようとスズねのこみちに行ったときのことでした。
紅葉が綺麗な並木道を走っていると普段見かけない姿がそこに。


→ ReadMore
| 愛のはーとごーるど日記番外編 | COM(0) | TB(0) |
2010-07-26 (Mon)
今日、大量発生した仔をポケトレってみました。
やる度に久々なポケトレだから面白いほどミスりましたよ。←

因みに今回狙ったのは双子で有名なあのポケモンです(゜ω゜)←


結果?36連鎖目にニドランのカットイン攻撃ですよ、ええ。←
うわぁ、大量ゲットの夢がぁ(:D)T乙←

でも、ポケトレ乱数の神は私を見捨てなかった……。
え?乱数調整()じゃないですよ?乱数調整()してたらこんな苦労しないだろ常考w


→ ReadMore
| 色違いポケ | COM(0) | TB(0) |
2010-07-25 (Sun)
昨日サルページした色違いサイホーンでも晒しておきます。
追記からどぞ。


→ ReadMore
| 色違いポケ | COM(0) | TB(0) |
2010-07-24 (Sat)
某罰ゲームきんきょーほーこく
向こうのアレにて、神が覚醒した。
乱数をも凌駕する神…惚れたぜ……。
今さっきエンコ終わったから投稿されるまでしばしお待ちを。

余談ですが、プロフの文章変えました。
べ、別に見てくれなくても(ry


ポケモンきんきょーほーこく
今日の夕方ごろ、親の仔が揃ったのでHGでとある仔の孵化をやってみた。
2個目で目的の性格・性別・特性の仔が来たので爺前。
2トライ目で都市伝説だった3Vが来た。
能力判定は相当優秀だったけど、個人的にはこれで満足なので厳選()終了。
HG…なんて恐ろしい仔…!!
この仔も色ハクリューたん同様、GTSを経由してパールに輸送します。
この仔による無双が楽しみだ…w←
でも技構成がテンプレになってしまう…(:D)T乙←
努力値や持たせるもので差別化をさせるしかないか…

さっき、GTSで色違いのサイホーンと遭遇。
交換条件はフリーザー!しかし持っていなかった←
そこでフリーザーを検索。
すると交換条件ライコウでやつあたりの技マシンを所持している奴を発見。
コロシアム産ライコウと交換して急いで色違いのサイホーンを再検索。
まだ残っていた…!そして申し込み。交換成立…!
こうして色違いのサイホーンLv1をサルページしました…!

だったけどね!!←


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2010-07-23 (Fri)
昨日、HGでGTSに行った時のことでした。
GTSにて要求していたポケモンが交換成立しているっぽかったので受け取りました。

…そこまでは普通でした。


→ ReadMore
| 色違いポケ | COM(0) | TB(0) |
2010-07-22 (Thu)
自分の好きなキャラを当てやがるおっさんがいるところ。←


/(^o^)\
/(^o^)\/(^o^)\

うわあああああ\(^o^)/

このおっさん…できる…!
でもこのおっさん…最初にMagikarpって言ってたぞ…?


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2010-07-21 (Wed)
先ほどこっそりとツンデレおにーちゃんあかぺるさんと交換をしてました。←
少し前にプロテクター欲しいと呟いたら、
おにーちゃんからツンデレチックに譲ってもらいましたw←

おにーちゃーん 交換ありがとーうvv←←


→ ReadMore
| 頂いた仔紹介 | COM(2) | TB(0) |
2010-07-20 (Tue)
うぃふぃ用掲示板を設置してからかなーり経っているにもかかわらず、
あれを書き忘れていたよ…うん。

あれって…あれだよあれ。
今は需要なさそうだけど…ね、うん。
いつかはありそうな奴だよ、うん。


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2010-07-19 (Mon)
やってらんねぇーぜ、クケーッ!←

暑い中バスを待っているのは地獄です;
全く…先週は雨が降ったり止んだりで傘が手放せなかったというのに…
急に梅雨明けしちゃってあちーのなんの;

とりあえず、(時間がなくて)書くことがないので拾った画像でも貼っておきます。
重くなると困るので追記に貼っておきます。


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-07-18 (Sun)


The 高校生ホイホイ。←


因みに自分も習いましたよ、これ。
すっごく話がフライアウェーッ!ってて、訳が分からなくなった覚えがあります←
果たしてホイホイされる方は居るのだろうか…!?ドキがムネムネですね…w

にしてもこのぬこ可愛い…vv



↑↓まぁ、癒されてくれたまえ。←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-07-17 (Sat)
昨日の記事にコメントを下さったMさんへ(↓を反転させると見えます。)
どうも、こんばんはーw コメントありがとう御座います!

指振りオンリーだと何が起こるか分からないから面白いですよねw
GBAを経由すればいろんな仔が指振り覚えますし…w
自分もやってみたいなぁ…指振りカップ的なものを…w

ではではw



DQN神「今のは戦いだったのか?」


すまん。こっちではどうでもいいネタでしたね、サーセンw←
今回は以前からぼそぼそ言ってた謎型ビーダルの育成結果を紹介しようかとw
神かあいいよ神。←


→ ReadMore
| ポケモン育成。 | COM(2) | TB(0) |
2010-07-16 (Fri)
何この羞恥プレイ、は…恥ずかしいーッ///(ノω\)

苦くて酸っぱいひと夏の思い出が出来ましたとさ。←




何この運命力。
自分もこれくらいの運命力が欲しいです…;

まずはマイナーパの人と当たらなければなぁ…;←



↑↓願わくば統一パの方と当たりますように…←
| 日常 | COM(3) | TB(0) |
2010-07-15 (Thu)
した。

どうも、星琉です。
今日はやっぱり朝日を拝んでしまったぜ。←

朝の4時半に課題終了。そして寝坊。
もうね…うん、私頑張った…頑張ったよ……

さーて金曜日はお待ちかね(?)のあの日だ…ぐふふ
でもあれの最中はエアコンはおろか扇風機も使えねぇという\(^o^)/
あちーよあちーよっうええんっ←

でも…頑張るよ。
諦めないって宣言しちゃったから…ね、うん。



↑↓早く寝ろ?…夜更かし常習犯にその一言はなかなか通じないものだぞ。←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-07-14 (Wed)
今日は課題×2と夜通し戦わなければならないので、コメ返は明日以降にします;
すまない…課題が私を離してくれないのだ…(:D)T乙←

そんで今すぐにでも戦いに行かねばならぬので、
本日はバトン回答ということにしました。

え?ブログ書く暇があるなら課題やれって…?
毎日更新()目指しているんだからそれは出来ないんDA…!←


追記の方に晒しておきます
回答がテラカオス&テラマイナーなので閲覧注意です。←
まぁ、私の好みを熟知している方は大丈夫だとは思いますg(ry


→ ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2010-07-13 (Tue)
今日の17:00~18:30くらいまで潜ってました。
初めてのランダム戦でどきどきとわくわくが止まりませんでした。
因みに名前は「せいりゅう」と「せい★りゅ」で潜ってました。
@マークは面倒だったので付けませんでした。

えー、感想はーですねー…

※相当酷いことが書いてあるので閲覧注意です。
閲覧は自己責任で、閲覧してからの文句は受け付けません。


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(2) | TB(0) |
2010-07-12 (Mon)
私…あの曲を歌ってしまうかもしれない……
1万年と2千年前から~で有名なあの曲です。
自分はリアタイで見てた組なのでマイナー派だよ。

そのためには歌唱力を上げないとね!
特に高音部分が出ないと話にならないよね!

ま、愛しのあの人に会うのはまだまだ先だけどね!←


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-07-11 (Sun)
【育成が終わった仔】
ピンク色ハクリューたん(メタボ化は許さない)
・謎型ビーダル

【これから育成する予定の仔】
・2Vサイホーン(レベル上げのみ)
・頂いた仔の誰か1匹or自分産色違いの仔の誰か

…ほとんど自分産でごめんちゃい。←


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2010-07-10 (Sat)
追記に嫁語りが晒してあったり。
答え終わった後から恥ずかしさでいっぱいになったよ…うん。


→ ReadMore
| バトン | COM(2) | TB(0) |
2010-07-09 (Fri)
要するに、ピンク色ミニリュウたんが進化したことでs(ry

2日連続で自慢記事とか…ねぇわ、自分。←


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2010-07-08 (Thu)
生まれたのはかなーり前ですが、
昨日やっとGTS経由でパールに移送して努力値振りをしました。
後はレベル上げ&進化を待つのみです…vv

あぁ…!ついに見れるのね…!!


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2010-07-07 (Wed)
本当は昨日記事を書こうと思っていたのですが課題がそれを許さなかった。←
来週になるとさらに時間がなくなりそうなので今日書きます。

それと、努力値振りをしたのが大分前だったのでそこら辺がちょいと曖昧になっています;
申し訳御座いませんorz←


→ ReadMore
| ポケモン育成。 | COM(2) | TB(0) |
2010-07-06 (Tue)
え?何がって課題ですよ課題。
締め切りぎりぎりまで放置主義な自分にとっては来週が鬼門となりそうです。

そう言いながらも今は明日提出期限の課題と格闘中だったり…。

なんかもう訳が分からなくなっってきたぞ…?(^ω^ )

とりあえず、おなかが痛いのでこれにて失礼します。←


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-07-05 (Mon)
もうそろそろ夏休みですね。
自分は夏休み直前のレポートラッシュ&テストラッシュで早くも死にそうですが。←

そんな中、面白そうなバトンを見つけたので追記に晒しておきます。


→ ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2010-07-04 (Sun)
やっと生まれたよ2Vサイホーン他はクソ固体だったけどね!
周りは最低一致3Vじゃないと話にならないとか言っているけど、
自分はそこまで粘ろうとは考えない廃人一歩手前なので、
一致2Vでも充分満足できるのです。
そんで3Vのポケモンを2Vの仔でめっためたにして、
廃人どもにぎゃふんと言わせようかと思います(^p^)


…嘘です。←




まぁ、固体値なんて自己満足の領域だから別にどうでも良いですけどね。
最終的に勝負は運で決まるようなモンですし。
そう思うと厳選()ってただの(ry


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2010-07-03 (Sat)
交換したのは大分前です、ご報告遅れました(:D)T乙←
里親になって下さったのはティコさんです!ありがとう御座います!!

追記に詳細を載せてあります。


→ ReadMore
| 頂いた仔紹介 | COM(0) | TB(0) |
2010-07-02 (Fri)
土曜日になっていた件。←

あっちの活動をしていたのだから仕方ない。
金曜日は唯一両親に邪魔されずゆっくりと実況が出来るのだから…;

そういえば、もう7月ですね。
育成間に合いませんでしたね。←
ダメですね自分、目標達成できないとか(:D)T乙←

という訳で新たに今月の目標を上げます。
今度は緩めにしよu(ry


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
