-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-31 (Wed)
やったよ俺やったよ…!

三日坊主もびっくりのスピードで飽きるこの自分が…
1年間、毎日更新できたなんて…


明日、雪でも降るんじゃないの?(ぇ


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-03-30 (Tue)
アマネさんからバトンを受け取っていましたぁ。バトンありがとう御座います
罰ゲームの内容的な意味で即回避しまs(氏ね

追記に載せましたぁ。


→ ReadMore
| バトン | COM(2) | TB(0) |
2010-03-29 (Mon)
今回の対戦会「ちっちゃい仔ばとる」に参加する皆様の一覧を作ってみました。
総当たり戦を考えているので、自分以外の参加者のコードも忘れずに登録しておいて下さい!


【さんかしゃいちらん】

こちらをご参照下さい。

参加者受け付け期間は4/10(土)までです。
参加したい方は、この日までに必要事項を書いて参加表明して下さい。

進行がゆっくり過ぎでごめんちゃい!!1(氏ね

追記の方には前回の対戦会にも書き出しておいたQ&Aを置いておきます。
参加者の皆様は一度目を通していただくとありがたいです。


→ ReadMore
| ブログ内企画関連 | COM(0) | TB(0) |
2010-03-28 (Sun)
どこぞやの人がアンサガは音楽だけが神って言ってたので笑顔動画で聴いてきた。
アンサガ…っていうか、
あんりみてっどえすえーじーえーってクソゲーって言われているんだっけな…?(何だその言い方は
とまぁとりあえず通常戦闘曲がうpされてたので聴いてみた。

とりあえず、追記の方にも貼っておいた。


→ ReadMore
| とにかく語るよ! | COM(0) | TB(0) |
2010-03-27 (Sat)
相リンして下さっているあかぺるさんが色違いポケモンの配布を行っていたので、無礼を承知で乗り込んでいきましt(ry
他家様の配布に参加(?)するのは今回が初めてだったので凄く緊張しました;
しかも配布していた仔たちの種類の多さにびっくり!自分がやってた配布企画とは大違い!
さらに砂漠地帯限定種の仔たちまで!!もう凄すぎですw
自分は悪天候の場所でのポケトレはいわゆる食わず嫌い状態なのd(ry
だから砂漠地帯限定種の仔たちに自然と惹かれてしまったんですよね;
因みに配布にはビブラーバとノクタスが居たのですが、
ビブラーバ(フライゴン)は友人が持っていたということもあり、ノクタスを貰うことにしました。

…しかし、星琉の奴はとんでもないことをしでかしていた……。


→ ReadMore
| 色違いポケ | COM(2) | TB(0) |
2010-03-26 (Fri)
ぶろぐないきかく だい3だん っちゃい仔ばとる


皆様の投票で決まりましたこの企画。
決まるまでルールとか全く決めてなかったので急いで決めたいかと;(待て
追記にルールや参加条件などをまとめておきますぁ
参加したい方はとりあえず見て下さいな。

ほとんど仮事項なのでご意見があればころっと変わるかもしれません;


→ ReadMore
| ブログ内企画関連 | COM(18) | TB(0) |
2010-03-25 (Thu)
準備が整っているからパールでも国際孵化やるよー(ぇ
え?ミニリュウ?

…息抜きだよ息抜k(ry


なんせ利点が、
・ほとんどの場合歩数がミニリュウより少ない=楽
・ミニリュウが生まれる姿じゃない=新鮮
・同時進行出来る=2種類狙える

…しかし欠点も、
・効率が悪くなる
・作業増加
・育成が(ry
・パールなのでパワー系遺伝が使えない


それでもやるよなんとなk(氏ね
でもやりたい奴の候補がとんでもねぇことに←


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(2) | TB(0) |
2010-03-24 (Wed)
始めたのはもうかなーり前だけどね!←

昨日の記事でエールを貰ったので残りのストックを消化したけど未だ出ず。
これで計300個孵しました。


…え?少な過ぎるって?


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(4) | TB(0) |
2010-03-23 (Tue)
なんばーわんよりおんりーわn(黙れ

そんなことより(ぇ
自分、とある色違いに胸キュンしてしまいましt(死語


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(3) | TB(0) |
2010-03-22 (Mon)
まぁ、いつものことですが←

この前回やったバトンに答えてくださった皆様、ありがとう御座いましたw
こっそりと覗きに行って画面越しでニヤニヤしてましt(変態
チキンなのでコメント出来ませんでしたが面白い回答ばっかで満足したぜ!(某リーダー乙

声ブログの方に昨日の実況その1をこっそりうpしました。
もうひとつの統一パの対戦は明日以降うpします。

追記は拍手返信となっておりますぁ


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-03-21 (Sun)
今夜22時に、Lv50フラット3対3のシングルうぃふぃバトルをすることになりました。
友人曰く、声ブログでの実況支援だとか。自分としては嬉しい限りw
相手が友人だから失言は気にしない(キリッ
それにぼこぼこにしてくれて構わんよ!と言われたから頑張ってくる←

…ってか、家でやれよ!って突込みが一番怖いぜ☆(氏ね


実況の方は後日うpってことで。


対戦後に追記するかも。

追記しますた。



↑↓ぼっこぼこにしてやんy(ry → ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2010-03-20 (Sat)
ボックスを漁っていたらこんな仔たちが…


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2010-03-19 (Fri)
\(^o^)/


なんてこったい/(^o^)\


→ ReadMore
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2010-03-18 (Thu)
とある時間の報道題目(トピックス)



→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-03-17 (Wed)
今から雑魚体値えめぐりにいさんマイナンをGTSに放流するよー←
恐らく需要無いだろうけど、一応自分のブログで詳しい情報流しておきますにゃ。
欲しい人はこっそりと追記を覗いていってね!(嫌
放流はこの記事を投下した瞬間にやる(キリッ

ふぇあにいこーぜふぇあに(変換しろ


3/18 18:10ごろ  追記しますた。
 〃  21:33ごろ  もっかいついき。

→ ReadMore
| ブログ内企画関連 | COM(16) | TB(0) |
2010-03-16 (Tue)
※閲覧注意。


本来ならブロとも専用記事になるレベルの痛さが溢れております。
これを見て気分を害しても責任は取りませんので。
あくまで閲覧は自己責任でお願いします。


→ ReadMore
| バトン | COM(2) | TB(0) |
2010-03-15 (Mon)
(いろんな意味で)神がかりなバトンを受け取ってしまった。
こういうバトンは大歓迎なのですぁwびゃっほうwww←
そのバトンは明日やります。楽しみにしないでね!(ぁ
久々に暴走できる気がしてきたぞ…!←

今日拍手くれた方、ありがとう御座いましたw


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2010-03-14 (Sun)
とある科学の(ry でベアトの笑い声が聞こえたと思ったら声優さんが同じだったのか。
うひゃひゃひゃひゃhy(強制終了

…書くことがないからってこれはないだろ自分←



↑↓流行りものは大体ブームが去ってから←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-03-13 (Sat)
ピッピの だいばくはつ! ▼


そして、誰もいなくなった。


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(4) | TB(0) |
2010-03-12 (Fri)
…よし、質問箱に歌え!って言われなかったぞ…セフセフ(^ω^ )

さっき、トイレに行ったときの短時間でふと思いついたことが(ぇ
まぁいつもの(?)ブログ内企画の話ですけd(ry
いつものより馴れ合い色が強め(?)なので気になる人だけ見てね!←

それと、本当に短時間ピコーン企画なので期待しちゃだめだぞw←←


→ ReadMore
| ブログ内企画関連 | COM(2) | TB(0) |
2010-03-11 (Thu)
そもそもEc Tisiaを歌っている時点で無理だろと言いたい。
※Ec Tisia→志方さんが歌っている曲。(=高い。)

自分は地声が低いから女性アーティストの曲は自重すべきなんだろうけど…な…。
…え?声ブログにうpしろ?む、無理を言うでない…;
質問箱に歌え!って言われたら…考えるけd
(ry


…書くことがないから内容がペラいものになってしまったぞ。←
誰か、ネタくれy(氏ね

こーいうときはデスクトップを晒せってよく言うけど、
いろいろとプライベートな部分が…(ぇ
…うん、なんでもない。気にするな。(無理

スーファミ引っ張り出して魔法陣グルグルでもやろうかな。


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-03-10 (Wed)
俺の嫁自分のエースであるミロカロス様の強さは初心者なりに知ってますが…←
今まで種族値の低さなどでスルーしてた仔たちが意外な活躍をすることを笑顔動画で知りました(ぇ
本当…何を今更って感じですな。

一番驚いたのがキングドr…じゃない、ドラキングだ。(待て
あいつの特性、スナイパーだよね。…すいすいもあるけd(ry
きあいだめ覚えるよね。

…そのコンボ(?)で思いっきり3タテしてた動画があったんですけど…;
なんだあいつ、タイプ的にふとももパルキアに存在を押し潰されているかと思ってたのに…(こらっ
意外な活躍にびっくりした。侮れぬ、キングドr…ドラキング。(逆だろ

しかもさ、こいつ…
弱点が1つしかないじゃん。実は最近気がついt(遅過ぎ
それに、1/4(=0.25倍)じゃん?

…あれ?意外に…優秀じゃね?
まぁ、空間神ふとももパルキアさんにも同じことが(ry
でも空間神とは特性で差別化(?)出来るわけだし…
耐久もそれなり…?

…あれ?意外に…優秀じゃn(ry


何で今までスルーしてたんだろう…
この記事書いていたら何だか使いたくなってきた←
でも…親用の仔INEEEEEE!(黙れ
釣ってくるかな…
ヲーカー産は信用ならないし…そうでもない?(ウォだろ
でも、ヲーカーでは飛び跳ね意地っ張り攻撃Vコイキング粘ってるし…(ぇ
勇敢攻撃Vらしき鯉王なら居るのだがな…;飴ブースト出来ないから何も言えねぇ(ぇ
それともGTSで海外産貰って国際孵k(たわけっ


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(5) | TB(0) |
2010-03-09 (Tue)


開幕即安定。←
昨日、いつものように笑顔動画でバトレボ動画を漁っていたら偶然見つけたものでs…グフッ
何この仔たち私を萌え殺すつもり?(黙れカス
即マイリス余裕でした。(ゎ

とにかく、これは癒されたい人必見ですw
可愛過ぎてニコニコ顔になります。まさに笑顔動画←



↑↓今日は追記ないよ。←
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2010-03-08 (Mon)
本家HPを更新してきた。
放置レベルがやばかったのでかなり更新した…方。(ぇ

そして、ブログ内企画のまとめページを作ってみました。
しかし、そのページは何故か秘密のページになっているので
こちらのページから行ってください。(要パス・中二注意)
パスは、とある馴れ合い企画に参加した方はもしかしたら知っているかもしれない……(ぇ


そういえば、笑顔動画でよくバトレボ動画を見ているけど…
猿と鋼帝ペンギンはよく見かけるんだ…

あれ?土台は……


何故か自分が今まで見た動画には土台が出てきた覚えがない…;
偶然…なのかな?
でも友人曰く、土台は種族値と自力で覚える技が宜しくないとのこと…。

なんかシンオウ御三家の不遇ポケ位置じゃないですか、土台さん。(言うな
サトシの手持ちなのに…って、猿もそうだっt(ぁ゛


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(2) | TB(0) |
2010-03-07 (Sun)
主人公候補キャラたちによるウマウマ動画とあっぷぷ動画+αを(再)うpするぞ
これを即刻マイリス登録してずっと2525してろwww←
因みに自分は一瞬で萌え死んだ。←←

ポケモン目当てに来ている方々に迷惑をかけないように、追記に置いておきますぁ。


→ ReadMore
| その他 | COM(0) | TB(0) |
2010-03-06 (Sat)
星琉が全国のパルキアファンに亜空切断を食らった瞬間でした。


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2010-03-05 (Fri)
いい加減に出てきてくれー!←

…話は変わりますが、(ぇ
バトレボで使う名前を何にしようか模索中…
いや、普通に“せいりゅう”でも良いんだけど…
@付きじゃないとダメっていう暗黙のルールがあるようなので実質5文字は使えない…と。
うーむ…どうしよう(・ω・`;)


なんてこったい
この記事で後悔公開記事数が500丁度…だと…



→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2010-03-04 (Thu)
今となっては幻と消えた初代ぽてんしゃる村。←
その奇跡が我がPC付属のメモ帳に残っていたので追記にて載せておこう。
※ところどころ痛い部分が御座いますので閲覧は自己責任でお願いしまs(ry

公開処刑もあるよ!←


→ ReadMore
| ぽてんしゃる村見聞録 | COM(0) | TB(0) |
2010-03-03 (Wed)
昨日の21時くらいに拍手押してくれた人に感謝感激で御座います。
どーでもいいことばっか書いてあって正直飽きる文字の羅列なのに…ありがとう御座いました。


昨日、なりチャにてT氏がひなあられと菱餅を用意したときにやっと今日がひな祭りだということに気がつきました。
自分…腐っても女…だよな……?
春休み中だとどうも日付けの感覚がなくなってしまう;
どうすればいいのかな?

…え?バイトすれば良いって…?
この世に生を受けてから、一度もバイトをしたことがない私に対すr(ry
そうなのだよ、自分はバイト経験がないのだよ!(だから何だ
高校時代も一度もやったことがないのだよ!!(はいはい
接客なんて自分に対する拷問だよ!!(氏ね

…あれ?ちょっと待てよ…


→ ReadMore
| 日常 | COM(7) | TB(0) |
2010-03-02 (Tue)
右の方に質問箱とやらを置いてみました。
些細な質問だいかんげーい!なんだぞ。
匿名投稿も出来るから聞きづらいことでもだいじょーぶなんだぞ。


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
