-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-28 (Sun)
当たりがない、はずれだけのくじ引き配布になりそうです←
Vなしとか需要無さ杉ですよねw

これは企画倒れになる可能性も頭に入れなくては…


3/10
1種類除外
1種類追加

これで少しは需要が…


7/23
2種類追加



→ ReadMore
| ブログ内企画関連 | COM(0) | TB(0) |
2010-02-27 (Sat)
青色えふたん
どう見ても無理ゲーです、本当にありがとう御座いましt(ry


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2010-02-26 (Fri)
さっきまで自慢の裏庭でポケトレしてしました。
狙いはニャース

何故なら!ぬこだから!!(ぇ
ぬこ好きな自分にとって1匹は欲しいところ。
そうやって昨日から始めた…の…だが……


→ ReadMore
| 色違いポケ | COM(4) | TB(0) |
2010-02-25 (Thu)
自作てんぷれが作れるとのことで、ちょっとやってみた。
見事なまでにヤツに侵されました。←
それにしても設定するの疲れたなぁ…;
変なところがあったらご愛嬌、ということd(無理

因みに、先日の対戦会の実況+大反省会がうp済みとなっていたり。
聴きたい方はこっそりとこちらからどうぞ(※毒電波注意)
携帯は対応してないみたいなのでPCからどうぞです。
コメントあったらコイキング並みに飛び跳ねて喜びまs(黙れ


→ ReadMore
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2010-02-24 (Wed)

マイナーしか好きにならない星琉がメジャー曲をうpする…だと…(黙れ

知ってる方は多いはず。
今更感ばりばりですが、ELISAさんが歌うとある科学の超電磁砲第2期EDReal Forceで御座います。
…ええ、メジャーアニメ余裕ですね。←
でも、自分はアニメの内容はあまり深く知りません(ここ重要)(待て
だから、○○可愛いですよね~!と言われても、最悪「え?それ‥誰?」状態になりまs
一応見てるけど…PCやりながら‥とかゲームしながら‥とかで見ているので内容が入ってこなi(氏ね

こういうテンポの速い曲は結構好きだったり…ってこれ本当にED曲なの?ノリ的な意味でOP曲でh(ry
それと、個人的にイントロが好きだったりする…。え?サビも好きですよ。


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-02-23 (Tue)
対戦会が終わって間もないというのに、このお馬鹿はとんでもないことを企んでいます。←
追記にちょいと書き出してみましたので、興味のある方はこっそり覗いて(ry


→ ReadMore
| ブログ内企画関連 | COM(2) | TB(0) |
2010-02-22 (Mon)
参加して下さった、がめさん、アマネさん、ティコさん、本当にありがとう御座いました!!
今回参加できなかったあかねさん、次回機会がありましたら対戦しましょうw

昨日と今日(…というか日付が変わってしまいましたが;)本当に楽しい&参考になる対戦会となりましたw
自分としては、読みがもっと上手くなれれば…と思っております;
ですが、読み合いもなかなかスリルがあって面白いですねw
最初は、考えるのが嫌いな自分にとってはちょっとなぁ…と思ってましたが
いざ実践すると、どきどきの連続で面白い!
ポケモンの奥深さの分かるひと時でした。
…まぁ、そんな感じで初心者から抜け出せない私ですから
読みの下手さが目立ってしまいました;
もう少し読みが出来れば、もっと楽しい対戦会になったのではないかと思います。
えー…もっと精進したいと思います;;

次回、対戦会をやるとしたら…恐らく普通の対戦会になるかと思います。
詳しくは声ブログの方にうpする予定の「お気楽馴れ合い対戦会~大反省会編~」を聞いて下さいな。

…あぁ!やっぱり聞かないでぇっ!!(黙れ


追記に各対戦についての感想を書いておきました。


→ ReadMore
| ブログ内企画関連 | COM(2) | TB(0) |
2010-02-21 (Sun)
※この記事は、対戦会が終わるまでTOP記事になりました。←

対戦会は、

2月20日(土)と2月21日(日)にやります!



対戦の順番は、参加者一覧に載っている通り先着順で行います!
対戦時間は、長くても30分くらいあれば大丈夫かな?と思い、30分間隔にしました。
もしかしたら、長引いてしまうかもしれませんが…;

えっと、対戦時刻(予定)は…

【1日目(2月20日)】

・がめさん 22:30から 

・アマネさん 23:00から 


【2日目(2月21日)】

・ティコさん 22:00から 

・あかねさん 22:30から 棄権


このようにしてみました。
もし、都合が悪くなったらお早めにご連絡下さい!

追記には、
ルールのまとめと自分なりに考えたQ&Aを載せておきました。


→ ReadMore
| どうでもいいお知らせ | COM(9) | TB(0) |
2010-02-21 (Sun)
今日は、お気楽馴れ合い対戦会2日目となりますw
今日の対戦者は…

・ティコさん 22:00から

・あかねさん 22:30から 接続が不安定なため、棄権。


…と、なっておりますw
自分は大体10分前くらいに潜りますので、準備が出来次第潜って下さいなw
予定時間から15分経っても現れなかった場合は、恐縮ですが棄権とみなしますので…;
時間だけは守ってくれると嬉しいです;


今日の対戦者は全く読めませんな; まぁ、読みが出来ない自分の恒例のことですg(ry
とにかく!一瞬で3タテだけは避けねば…;
3タテは3タテでも、接戦の末の3タテなら…大丈夫…(待て
とりあえず、少しでも良い道具を渡せるようにせねば;
だから…決して、勝とうだなんて野心は捨てろよ私!!(ちょっ



↑↓1日1クリックしてくれたら飛び跳ねて喜びまs(ry → ReadMore
| ブログ内企画関連 | COM(8) | TB(0) |
2010-02-20 (Sat)
今日は、お気楽馴れ合い対戦会1日目となりますw
今日の対戦者は…

・がめさん 22:30から

・アマネさん 23:00から



…と、なっておりますw
自分は大体10分前くらいに潜りますので、準備が出来次第潜って下さいなw
予定時間から15分経っても現れなかった場合は、恐縮ですが棄権とみなしますので…;
時間だけは守ってくれると嬉しいです;

それと、2番目の方限定のことですが…
もしかしたら前の試合&交換で時間を取ってしまい、予定時間に遅れるかもしれません;
ですが必ず潜りますので、その場合は申し訳ないですが少しお待ち下さい;


…それにしても、今日の対戦相手はどちらもかなりの実力者だあぁ…!!
果たして、厳選?何それ美味しいのレベルな自分が相手になるのだろうか…;
一気に3タテされて詰まらない試合にならないように頑張らねば…;;
目標は接戦!(・ω・´)









…そして敗北!(ちょっ



↑↓1日1クリックしてくれたら飛び跳ねて喜びまs(ry → ReadMore
| ブログ内企画関連 | COM(14) | TB(0) |
2010-02-19 (Fri)
飛行船みたいのに引っ付いている虫の群れ見た瞬間、ひゃーって叫んだの自分だけで良い。←
えっと…とりあえず……

腐ってやがる!!←


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-02-18 (Thu)
…いや、他に書くことはいろいろあるのだが…(ぇ
どうも…ね、うん…休みが続くと気力が(待て

…ごめん、贅沢なこと言わないで頑張ります←



…え?
雪が降らない都道府県第2位である我が県に雪が積もった…だって?

…15時に起床した自分には全く関係のないことでしたな。(待て


→ ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2010-02-17 (Wed)
食らったのはだいぶ前ですけどね←
あかねさんより、カウンターバトンです。

因みに、カウンターは俺の十八番!(黙れ


→ ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2010-02-16 (Tue)
密かにプレイしてたどう森e+ですが、

自分が一番好きだった熊の兄貴が…



勝手に引っ越してしまった…orz


→ ReadMore
| ぽてんしゃる村見聞録 | COM(0) | TB(0) |
2010-02-15 (Mon)
…orz


\(^o^)/




↑↓ひっく…ぐすん……泣いてなんか…ないもん…←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-02-14 (Sun)
…当初は、まいえんじぇるの語りでも載せようかと思ったが止めた。
ロイズのポテチチョコうめぇw←


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-02-13 (Sat)
午後3時ぐらいにぱらぱら降ってた。
雪が降らない都道府県第2位の県なのにな。

…だからこんなに寒いのか。




どう森をやってたら、いつの間にか日付が変わっていた。あはは←
だって…ガチで奇跡が起こりまくりで……(ぇ
気がついたら時間が…(言い訳すんな
カテゴリ作っておいたから、そのうち書く…かも(ぇ



↑↓こりゃとんでもねぇ村だな。←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-02-12 (Fri)
マーベラスッ!!(いきなり何


やっとテスト終わったー!!

これで…これで私は自由の身だぁー!!!
単位…全部取れていれば良いなぁ……

よーし、明日から2次元を充実させるぞ。←

そして、テスト終了記念として
じゃがまゆげとチョコバット(とその他もろもろ)を買って帰りましたとさ。
久々に駄菓子を食うと美味しいvv
んで、チョコ食った所為でしょっぱい物が欲しくなり、
ついでに買ったベビースター臆病者味を1袋一気に食ってしまったなんて言えやしなi(氏ね

→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-02-11 (Thu)
ゾロリでした。


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(2) | TB(0) |
2010-02-10 (Wed)
22時半ほどに帰宅しました;
実は今日、サークルの飲み会がありまして…
そのため帰ってくるのが遅くなりました。
…でも、今日のテストは1限のみ(8時50分~長くて10時30分前後)だったので集合時間の18時10分まで暇というw←
んで、飲み会に一緒に行くじゃがまゆげと共に学食を食べた後にバス移動→電車移動をして某駅周辺でぶらぶらしてました。

じゃがまゆげは本を買う用事があったのに、それを綺麗さっぱり忘れてた!(ぁ
用のない自分が覚えているって…どういうことだよw
このこと書くな!って言われたけど書いちゃっt(こらっ

その後、特に行くところもないので以前サークルの新年会で行ったカラオケ店に潜ることに。
馴れ合いカラオケは久々でしたよ、ええw←
密かにテンションが上がってきたのは言うまでもない。
しかも、そこのカラオケ店ではDAMさんしか扱ってないという!
うはwまさに私の聖地ww←


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-02-09 (Tue)
本日2度目の記事。(ぇ
全く、勉強しろよ自分w←

先ほど、面白いバトンがあったのでやってみましたw
その名も…コイキングバトン!(ゎ


→ ReadMore
| バトン | COM(2) | TB(0) |
2010-02-09 (Tue)
まさか…こんなに参加してくれるとは思わなかった。
こんな過疎ブログの企画なんかに…いやはや、嬉し過ぎて変なテンションになってきたw←
参加者の皆さん、本当にありがとう御座います!


→ ReadMore
| どうでもいいお知らせ | COM(2) | TB(0) |
2010-02-08 (Mon)
巷のぱんぴー共人たちの間で流行っているついったぁって面白いの?
流行のもの=メジャーという偏った考えを持つ自分には縁のなさそうなことですが、
少し気になったのでつぶやいてみた。←

んまぁ、そんなことはどうでもいい。←←

今週はテスト三昧で鬱だぁorz
単位落としたら親に恐怖のお呼び出しが…!ひゃー\(^o^)/
しかも、水曜にはサークルの飲み会まである始末;
多忙必須な一週間となりそうです;


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-02-07 (Sun)
この記事で密かに行っていた売れ残り処理企画にて、
分かってらっしゃる仔が届いて、自分は妙に嬉しい気分になった。

交換してくれたアヒトさん、マジでありがとう御座います。
120点の交換で大満足です(゜∀゜*)


→ ReadMore
| ブログ内企画関連 | COM(0) | TB(0) |
2010-02-06 (Sat)
本日2度目の(ry

溜め込みバトン、その2(待て
こちらはスキーな紅葉さんより回ってきたものです。

初めてこのバトンを見たときはびっくりしました;

えっと、紅葉さんバトンありがとう御座いましたw
回答が遅くなってしまい、申し訳御座いませぬorz←


→ ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2010-02-06 (Sat)
いい加減バトンを消化しないと怒られる気がしてきた。
現在2つ溜まっているけど、どちらも罰ゲーム制度はないから放っておいたなんて言えなi(氏ね

まずはひとつめ、


→ ReadMore
| バトン | COM(4) | TB(0) |
2010-02-05 (Fri)
結構前に企画案を挙げてた“道具配布ばとるっ”のルールを決めました。
興味がある方は追記をどうぞw


→ ReadMore
| どうでもいいお知らせ | COM(10) | TB(0) |
2010-02-04 (Thu)
ただ今より、(正確には本日の21時から)
配布企画にて残念ながら売れ残ってしまった仔達を随時GTSという名の海へ放流します。

NNは全員付けて流すつもり。ただし、変な奴もあることをお忘れなk(ry
差別化(?)をするため、持ち物を持たせてあったり。
※ただし、力の粉などといった苦いものシリーズの可能性が(ぇ

流石にいないと思うが…欲しい人は今すぐGTSをチェックしてみて下さいな。


→ ReadMore
| ブログ内企画関連 | COM(4) | TB(0) |
2010-02-03 (Wed)
忘れてた、
今日は節分だ。豆まきだ。
夕飯中、母が豆を持ってきたときに思い出した。
という訳で豆まきだ。

まめっ! らっかせいっ!

←豆。 +落花生。
→落花生ふくろ。(開封済)


→ ReadMore
| うちのぬこ。 | COM(2) | TB(0) |
2010-02-02 (Tue)
昨日の記事の苦情が来るかと思ってたけど…1件も来なかった!やったね!!1←


ミニリュウが生まれるまで終わらないタマゴ割り。
歩数が異常値だから効率悪いというorz

合計100個割ってみた。

※やっぱり、に対する嫌悪感はエスカレートしていく一方です。←


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
