-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-31 (Thu)
いろいろとやり残した感はありますが、ついに2009年も終わってしまいますな。
来年になったら追記するかもね!!(ぇ
ポケモンに関してのイベントをちょっと思いついたので、来年楽しめたらいいなぁと思ってたり。

皆様、良いお年を!




ここから追記


川>ヮ<)ノ<みんなー!
         あけましておめでとうっ!


川*・ヮ・)<今年もよろしくねっ!
        それから、ずっとずっとず~っと!なかよくしよーねっ!!
        今年もみんなにしあわせが訪れますよーにっ!
        みんな!大好きだよっ!!



→ ReadMore
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009-12-31 (Thu)
28日にねおんさんと、昨日30日にがめさんとポケモン交換をしましたー!
銀イーブイ青ニドラン♂気に入っていただけると嬉しいですw


→ ReadMore
| ブログ内企画関連 | COM(4) | TB(0) |
2009-12-30 (Wed)
さっきまで自分の部屋をそれなりに掃除してました。
凄いだろ!あのO型で掃除嫌いな星琉さんが約1年振りに掃除したんだz(黙れ

それにしても、掃除してるといろんなもんが出てきますなぁ…;
未使用のノートとか行方不明だったパスポートとk(後者待て
特にびっくりしたのが…


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-29 (Tue)
毎日書き続けるのは大変ですな;
今年の4月から、どうせ3日で終わるだろうなぁと軽視して始めたのがきっかけだっけな?
んで、結局この日まで順調(?)に続いちゃっているわけで…;
どうしちゃったんだろう、自分
いつもは3日坊主なのに…とっても不思議でならないにゃ←

まぁ書くことがないときは…妄想で偶然生まれたネタを投下すれば大体2日は持つ、多分。
ただし、後日読み返すと\(^o^)/になるけどね!←←←

とりあえず最後に一言…
カラオケ行きてぇ。←


追記に拍手返信ですぁ~っ


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-28 (Mon)
ついに3桁突入
疲れてきた、いやもう疲れた。


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-27 (Sun)
…ごめんなさい。

普通になりチャで盛り上がっていたら、0時超えてました。
だって…久々の表舞台…だったから……


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-26 (Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-12-25 (Fri)
HGこおりのぬけみち攻略中にとんでもないクルシミマスクリスマスプレゼントが現れた。


→ ReadMore
| 色違いポケ | COM(2) | TB(0) |
2009-12-25 (Fri)
飲む…アレ←

※この後、星琉が美味しくいただきました。←



↑↓独特のすっぱさが口の中に広がる…。←
| 日常 | COM(5) | TB(0) |
2009-12-24 (Thu)
今年も言うよ、

めにーくるしみまーす\(・ω・)ノ


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(2) | TB(0) |
2009-12-23 (Wed)
国際孵化 色ヒンバスまでの道のり めもめも その2


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-22 (Tue)
 先日、
自分には無縁だったはずの強運が起こり、
早期色ミカルゲ様誕生という珍事が発生。

 この出来事に、案外行けるんじゃね?と、
調子に乗った星琉は嫁であるミロカロス様の色違いを狙うべく
育成中だった普通色アブソル(Lv19ぐらい)をGTSに放流して、
見事に外国産色ミロカロス様のげっつに成功してしまった。

 本来ならここで妥協するのだが、
強欲な星琉はメタモンに鞭打ちして再び育て屋に放り込んだのであった…


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-21 (Mon)
でも、7日から授業開始という\(^o^)/

ねぇ…ここって本当に大学なの?(ぁ
夏休みも2ヶ月無かったし…(言うな

でも、その代わり春休みがかなり長いという←
いや…春休みよりも夏休みの方を増やして欲しi(強制終了


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-20 (Sun)
試しにやってみたら、まさか過ぎた。
不意打ちにも程がある。


→ ReadMore
| 色違いポケ | COM(4) | TB(0) |
2009-12-19 (Sat)
20時頃、一ノ四乗さんとポケモン交換をしてきましたぁー
いやはや…、終始テンパってた…だなんて恥ずかしくて言えないです;

紅アブソル様を気に入ってくれたら嬉しいなぁ~


→ ReadMore
| ブログ内企画関連 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-18 (Fri)
結構前に一ノ四乗さんから罰ゲーム付きバトンを貰っていることに気づいてましたが、
やるの面倒で放っておいたら期限が素晴らしいことに!←
星琉さんは基本一途だけど、浮気もしたくなるのだよ!!(最低

えっと…ぎりぎりせーふ…?


口調指定が一度やったことあるから、ちょっとだけ変えてみたり。
…と言っても、ただ原作っぽくなっただけだよ!(ぁ゛


→ ReadMore
| バトン | COM(2) | TB(0) |
2009-12-17 (Thu)
最近、もそもそと志方さんの曲を練習中…
そろそろ声ブログの方を更新せねば…;(ぁ


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-16 (Wed)
急激に寒くなってきて、おなかの弱い自分に大打撃の予報が。←
うにゃー!このままでは朝が怖いよ…!!


→ ReadMore
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009-12-15 (Tue)
ルーちゃんは俺の嫁ーッ!!


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-14 (Mon)
今夜が見頃!ふたご座流星群をもっと楽しむためのポイント

うおおおおーっ!!
ぜってー見るぞー!!!
今日は昨日より晴れてるから…これで…勝つる!!←

何か自分で士気を高めるためにちょっと考えてみた。
もし、自分がこの目で流れ星を見ることが出来たら…


→ ReadMore
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009-12-13 (Sun)
明日の2時に夜空を眺めてきます。
流れ星を見るまで私眠らない←

明日は午後からの授業だけなのである程度は夜更かしできるはず…!(寝ろ馬鹿


→ ReadMore
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009-12-12 (Sat)
ふたご座流星群 13、14日見られそう 新月近く好条件

ふたご座流星群が見られるとか!
うにゃー!ふたご座流星群見たいー!ふたごっ!ふたごっ!!(別の意味で萌えるな

ってか、この世に生を受けてから今まで一度も流れ星をこの目で見たことがないんだよなぁ…;
うーむ、一度でいいから流れ星を見てみたい。
欲を言えば、始めて見る流れ星はふたご座流星群が良い。

…これはフラグですか?
明日か明後日…天気とかどうなんだろう。
ってか、流星群って…深夜…だよなぁ…?


→ ReadMore
| 日常 | COM(3) | TB(0) |
2009-12-11 (Fri)
…と、言い訳してみる。(ぇ
因みに20時ぐらいまでは、見忘れていたメジロさん動画を見ていたり(ゎ
やっぱり、はいどーも!なメジロさんの声には毎回癒されます。何でだろ←
でもその後実は21時以降から1:30まで熟睡してたのは秘密(ぇ゛

…し、仕方ないだろ!
今週は、レポート三昧な上にプレゼンもあったんだから!!
リアルが忙しかったんだから!
リアル多忙症候群だったんだから!!(意味不明

…って、社会人さんから見るとそれくらいで忙しいとか言うな!って怒られそうでs(ぁ


→ ReadMore
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009-12-10 (Thu)
とりあえず、今現在で出せる色違いっ子をまとめてみました。
余裕が出たら増えるかも。

もしこの中で欲しい仔が居ましたら、先着順なのでお早めにコメントなどでお知らせ下さいな。


→ ReadMore
| どうでもいいお知らせ | COM(24) | TB(0) |
2009-12-09 (Wed)
もう少しで吹き出しそうになった。(両親の前で)←


→ ReadMore
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009-12-07 (Mon)
(-○▽○)<では、早速手術だ。そこに…


壁│´゜∀゜)<いや、貴方じゃなくて……;;


→ ReadMore
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009-12-06 (Sun)
お…私としたことがぁーっ(一人称言い換えるな


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-05 (Sat)
…って、需要あるのかな?(ぇ
俺の嫁のミロカロス×6とか…

まさに俺得パーティー!←


でも型とか全く考えてないから時間掛かりそうだなぁ;;
スタンダードな型か、変態技構成か…(後者止めろ

とりあえず、何事も厳選からですよね。
うわぁ、ついに自分も廃人の仲間入りかぁ←


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(3) | TB(0) |
2009-12-04 (Fri)
先程、がめさんとWi-Fi対戦してきましたー。
結果は…


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(2) | TB(0) |
