-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-30 (Mon)
設定ミスにより1日早く終わってしまったけど←
うぃふぃ掲示板設置の投票に参加してくれた皆様、ありがとう御座いました!

投票結果を見ると、設置してほしいとの声が多かったので設置しますw

23時半頃追記

先程、掲示板の方を設置してきました!
↑のお知らせ欄の一番上に置いてありますので、お気軽にご利用くださいw




↑↓本当にありがとう御座いましたw
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-29 (Sun)
兎に角すごかった。

この一言に限る。(ぇ



詳しいレポは時間がある時に書こうかと。



↑↓ハマヨコって…人多いね←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-28 (Sat)
ネタバレ要素があるのでご注意を!


縛り内容

・虫タイプを必ず1匹入れる。(アリアドス)

・アンノーンFを外さない。


基本的にまったりプレイ。


突如暴挙に出る人がチャンピオンで良いのかな…。


→ ReadMore
| 愛のはーとごーるど日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-27 (Fri)
がめさんのブログになぞのすいしょう配信との情報があり、早速貰ってきましたw
しかし、まだ殿堂入りしていないので使用するのはかなり後ですが;;


→ ReadMore
| 愛のはーとごーるど日記番外編 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-26 (Thu)
今日、母親が新しいパジャマを買ってきた。
白色の肌触りの良いやつなんだが…


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-25 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| とにかく語るよ! |
2009-11-24 (Tue)
早起きする日はやっぱり眠くなる。
でも、夜更かし大好きーな自分にとってはまさに天敵←

素直に寝ろってことですね。
でも、寝ないよ。←

だって…鷹の爪やるから…(ぁ


気づいていた方もいるかもしれませんが、
↑のお知らせ欄に投票を置いてみました。
初見さんも適当に投票してくれたら嬉しいな‥。
期間は何となくきりがいいので11月いっぱいまでとか言ってみる。←
ご協力お願いします…にゃ。←←←



↑↓眠いときに寝ればいいと思う。それが授業中だったとしてm(こらっ
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-23 (Mon)
今日は祝日なのに学校があった私涙目\(^o^)/
しかもこの日の代休の日にも授業が入って更に涙目\(^o^)/

…私の休みを帰せー!


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-22 (Sun)
久々に闇ダンをつけてしばらくやっていたら、
とんでもない依頼を見つけてしまった。


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-21 (Sat)
昨日のラピュタ面白かったー。
やっぱりムスカ様は相変わらず小物臭がして良い味出してらっしゃる!←
いつ見ても飽きない映画のひとつですなぁ。

そして、巷のうわさではバルス!のシーンで2ch鯖が落ちたとのこと。
まさか、2ch鯖は…ラピュタなのか!?←


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-20 (Fri)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です!今日のテーマは「あなたが抱きしめたいものは?」です。今回のトラバテーマは、タイトルがちょっとドキっとしますね(笑)。シチュエーションは様々ですが、何かをギュッと抱きしめたくなる時って、皆さん、あると思います。友達や恋人を抱きしめたり、お子さん、ペットを抱き...
FC2トラックバックテーマ  第854回「あなたが抱きしめたいものは?」

→ ReadMore
| 星琉は病気シリーズ | COM(0) | TB(0) |
2009-11-19 (Thu)
自分は寒さに弱いんだから真冬並みとかやめてー;
寒過ぎるとおなか冷えるからマジで勘弁;;
それに風邪とかひきたくないなぁー‥
最近げほげほしてる人多いし…うーむ;
まぁ、電車通学しているから風邪ひくリスクは高いんだよなぁ…;;

えっと、皆様も気を付けて下さいねー;
今年はやばいですし;;

→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-18 (Wed)
とある海外の有名なサイトにて、トレーナーカードを作り直してみました。
以前からプロフ絵としてありましたが…あれ、かなり古いんですよね;←
それと、うぃふぃに繋がってフレンドコードも取得できたのでそれの公開も合わせて…
追記に置いておきますね。


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(2) | TB(0) |
2009-11-17 (Tue)
ネットに繋がらねぇ!と嘆きながら色々いじくっていたら、
Wi-Fi(うぃふぃ)に繋がったという。←

早速、適当に検索かけて3体ほど交換してみました。
それと、テストとしてトリトドンを条件にして普通色ゴロタンを放流してみたら
なんと海外産ピンキーが届きましたw
んで、先程はミロカロスを条件にアブソルを放流してきました。
誰が釣れるかな。←


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-16 (Mon)
やったよ兄さん!←
やっと、いんたーねっとに繋がったよ!!
これでまた、ぶろぐとか書けるよ!


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-15 (Sun)
初期化した後インターネットが繋がらないという仕打ち、自分に対するいじめにしか思えない

限定または接続なしって何だよ!


…全く、インターネットが出来ないPCなんて……


ただの折り畳み式の箱だよ!!←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-14 (Sat)
携帯から失礼します

この度、自分の愛用していたパソ子がご臨終なさいました。←
先程、初期化が完了したところですが…


バックアップ?何それ美味しいの?状態だったため、全データがお釈迦となりましたとさ。


なんかもう…オワタ\(^o^)/
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-13 (Fri)
超絶に眠いぜ…
全然寝てなかったから、パソコンの授業で使うパソコンを忘れるという失態をしてしまったんだぜ←
一体何しに学校に行ったんだろう‥

…自分どうして生きてるんだろu(ry


バカバカ、私のバカ!って言いたいぐらい、バカなことをした一日でした←
アンノーンWによく似たマークのテレビでやってた某占いで12位だったのも効いてたかも←
まぁ、信じてなかったがな!(ぇ


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-12 (Thu)
【遺産】は危険なものですわ!!
あれはとんでもない精神力クラッシュを秘めていますわ!
やはり過去の【遺産】を漁るのはよくないことですわね‥。
ああ‥‥黒歴史過ぎて頭痛がしますわ。


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-11 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ろまふたっ!~双子ふたりたび。~ |
2009-11-10 (Tue)
よっしゃあああぁ
これで寝坊し放題だあああぁ
うぇっへーいっ


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-09 (Mon)
最近、利き手(左手)の方にシュシュを付けて行ってるけど、
その度にじゃがまゆげが「ぽにてにしろよーw」と言ってくるんだ。
そこまでなら100歩譲って許す…が……


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-08 (Sun)
今週の土曜・日曜とあった学校祭も無事に終わることが…



出来ませんでした。(ぇ゛


→ ReadMore
| 星琉は病気シリーズ | COM(0) | TB(0) |
2009-11-07 (Sat)
それなんて私。


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-06 (Fri)
現在、急ピッチでミント様のイラストを…!


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-05 (Thu)
…いえ、何でもないです。(氏ね

早く、ラミカの絵描かなきゃ…
今日までだから急がないと…;;
あと、イラストの方もやべぇwww←

どぅあがぁっ!(普通に「だが」と言え
追い詰められた時の私の仕事の速さを舐めてもらっては困るぜ…!(待て


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-04 (Wed)
これでHPの最大30%分を回復できたのだな!(テイルズ乙


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-03 (Tue)
何となく弟っぽい口調になるんだよ、兄さん。←


今日は一日休みだったけど休みって気がしなかったんだよ、兄さん。
それといらさーの締め切り日が近づいてきたんだよ、兄さん。
でも、未だに手をつけていないんだよ、兄さん。
気力が出ない時はどうすれば良いのか分からないんだよ、兄さん。
だから教えてほしいんだよ、兄さん。
あと、じゃがまゆげが天使口調で声ブログ更新しろよ!って言ってくるんだよ、兄さん。
確かに最近更新してないけどさすがにそれは…って思っているんだよ、兄さん。
そして今日も夜更かしするんだよ、兄さん。
いけないって分かっててもするんだよ、兄さん。



→ ReadMore
| 星琉は病気シリーズ | COM(0) | TB(0) |
2009-11-02 (Mon)
大学で、じゃがまゆげ達とのほほんとしてた時
テレビで流れたニュースの「生後6ヶ月の双子の赤ちゃん」という言葉に反応してしまった。

だって…



“生後6ヶ月のの赤ちゃん” …だよ?(強調するな

でもそこに反応してしまったので、肝心の性別を聞き逃してしまったという\(^o^)/

そして思いっきり反応してしまったが為に、じゃがまゆげ達に一斉にいじられたのは言うまでもない。
とりあえず、天使口調で言い訳しておいた。←


その後は、あのもこのくらいの歳だったら一緒だったのかなぁ…?とか考えていたり。←
きっとこの頃は兄さんも天使だったに違いない…とかもね。←←

こりゃもう…末期症状だね、うん。←


この事件(?)が起きる前に、友達から貰ったチーズケーキ味の飴がすっごく美味しかった。
とりあえず、天使口調でお礼を言っておいた。←←
微妙に円形だったので、じゃがまゆげに「ほらwまんまるだよww」と突っ込まれた。
とりあえず、天使口調で言い訳しておいた。←←←


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-01 (Sun)
大量発生?いいえ、ミラーシェイドです。←
何!?209番道路に兄さんが…!?←

これは捕まえざるを得ない。(待て


ってか…
幼女よ、兄さんを呼び捨てにするなんて…なんという勇者なんだろうか!←
私には到底出来ないことだぜ…;

→ ReadMore
| 色違いポケ | COM(0) | TB(0) |
