-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-30 (Wed)
何か…ね…もう…ね……、軽く氏ねるってレベルじゃない気がするん…だ……


今日、後期初めてのいらすとさーくる参加日だったので大学の友人と共に部室へ逝きました(誤字
そして完全に黒歴史と化した自分の作品が眠る冊子を渡されてまず死亡←
冊子の中を見ないまま、バッグへログアウトさせたのは秘密(ぇ

これで死亡フラグは終わった…やったぁ、とホッとした瞬間…

次の死亡フラグが…!!


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-30 (Wed)
密かに(?)更新している声ぶろぐ「雨あがりのいずみ」でちょっとした企画を企んでみましt(ry

→ ReadMore
| どうでもいいお知らせ | COM(0) | TB(0) |
2009-09-29 (Tue)
これは読めねぇ!と言わせたい為だけにネタに走ってみよう!←

発端はデュープリ。
とあるイベント戦で戦うぬこ、ゴロタンを作ってみようジャマイカと思い今日の学校の休み時間に…
一番容姿が似ていたブニャットを捕獲することに。←


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-28 (Mon)
え?スカタン号のことですけd(ry

今日、ミント様編クリアしたおw
ラスボス戦でコンテニューなしクリアが出来てよかったです; 勇気の光つえー
ってか、ラスボスよりもその手前の戦いの方が苦戦した自分って…
さらに、ドールマスター戦の方がもっと苦戦した自分って……(ぇ

エンディングも笑える展開でしたw流石ミント様!笑いをありがとう!!←


…という訳で、次はルウ君編を絶賛プレイ中!オープニングからいきなりシリアスだぁー。
彼はミント様と違って思いっきり接近戦なのでダメージ受けまくり\(^o^)/
でも、おたまに変身出来るのが嬉し過ぎるw おたま可愛いよおたま
地下迷宮クリアまで進んだのですが、ここまでで消費した復活のコインは計2枚。←
どちらもスカルビースト戦で消費しました; 奴だけは慣れないorz
いや、楽に倒せる部類だけど…浮いてる足場のミスによるダメージが回復できないところや上に逃げるところが鬼門過ぎるorz
せめてデューク戦の後に回復させてくれー!
うーむ…ナイトメア戦は軽傷で済んだのにな…もう少しでノーダメクリアだったけd(ry


→ ReadMore
| その他 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-27 (Sun)
5~10分だった試しがなi(ry

この画面…2時間以上は見ているような気が…
おかげでろくに更新できてないというorz
2時半になってようやくですか…;(寝ろよ

(#^ω^)ピキピキ…


あ、それと

→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-26 (Sat)
久々にデュープリをミント様編でまったりプレイ中。
正確には序盤で止めてたデータを進めているだけ←

氏にまくりでミント様に申し訳ないorz
浮いてる足場とか…天敵過ぎる;

とりあえず…おたま可愛い←


…ちくしょー、サークルの魔法が取れねぇ!\(^o^)/


→ ReadMore
| その他 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-25 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-09-24 (Thu)
何故かメモ帳に変な自分の発言が残されているんだけど…
しかも内容が酷過ぎるのなんの。
一歩間違えたらRが付k(待て

苦手な人や耐性ない人は、追記を見ちゃだめだぞ☆(☆消せ


→ ReadMore
| 星琉は病気シリーズ | COM(0) | TB(0) |
2009-09-23 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-09-22 (Tue)
みんなのポケモン牧場動画を見て和んでいたらこんな時間になっていた。←
やばい…ガチで欲しいよ、あれ。
だって…やり方によっては…、嫁だらけとか、色まみれとか、マイプラまみれとか出来るんだぜ…?
そして時間を忘れてまったりと観察……

ゆっ、夢が広がりまくりんぐ…wwwこれはwktkせざるを得ないwwwww


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-21 (Mon)
コイキング

色コイキング
昨日に続いてまたまたポケモン動画貼り。
今回はまさかの鯉の王様。

コイキングのリアル襷!←これには惚れた
それと、コイキングはプラチナで飛び跳ねるを覚えられるようになったのね。昇進おめでとー。

こんな下克上コイキングが居たらコイキングブームとか来るんじゃないの?←
みんな!ギャラドスよりコイキング使おうぜ!って誰かが言いそu(ry

え?自分?
自分は…ヒンバスの方が(ry



↑↓コイキングが好きです。でもヒンバスの方がもーっと好きでs(ry
| ポケモン関係 | COM(2) | TB(0) |
2009-09-20 (Sun)






これはガチで起こる現象なの?
かなりヤバい感じのバグですが…;
威嚇やクリアボディでダメージは酷過ぎるw
ま、まさか…リメ金銀には…ないよな…?

プラチナ・リメ金銀未購入なので分からずじまい。許せムカデ様よ。←


追記に吹いたバトレボ動画でも。
ただし、トラウマ注意。←

→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(2) | TB(0) |
2009-09-19 (Sat)
今日の午後、テレビを回していたらしんちゃんの映画がやっていましたよ。
戦国はやっぱり泣けるよ、うん。異論は認めなi(ry

見たところが思いっきり終盤近くだったのがちょっと残念だったけどorz

やっぱり最後の又兵衛の死ぬシーンで涙腺がクラッシュされます。
分かっているのにじわーっと目が熱く…
こんな廃れ切った自分でも感動することが出来るとは…やはり質が良い。


→ ReadMore
| アニメチラ見集 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-18 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-09-17 (Thu)
今日は妄想文書く気満々だったのに睡魔のおかげで見事に妨害されたorz
6時起きとか…マジ眠いよ。
でも、成績配布で若干目が覚めたのは言うまでもない。←
とりあえず…単位を落としてないことが奇跡過ぎた。
英語の時間ほとんど寝てたのn(待て

そして空前のポケモンブームのおかげで、リメ金が手に入るのは相当先になりそうだ。
きっと予約組が飽き飽きした頃に買うかもね。←
何という時間差w ネタバレ率パネェよwww
今日学校行ったら、数少なきポケ友が「今、フスベに居るー」とか言ってた。
ちくちょう、裏山だぜ。


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-16 (Wed)
明日から学校とか…嫌だな……


早起きも…やだな、夜更かし族の自分にとっては軽く氏ねるレベルだ。



…さて、小説でも書こうか。


追記にて拍手返信。

→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-15 (Tue)
詳細は追記からお願いします……にゃ。(語尾消せ


→ ReadMore
| どうでもいいお知らせ | COM(0) | TB(0) |
2009-09-15 (Tue)
今日の深夜に暇だったので作っていました。(寝ろ
明らかに偏った質問内容となっています。閲覧注意?
既に何人かやっていてびっくりした。←

やってくれた方、変な質問ばっかでゴメンなさい。
全部自分の趣味でs(ry


→ ReadMore
| バトン | COM(3) | TB(0) |
2009-09-14 (Mon)
キタ━(゚∀゚)━!!!!!
昨日の23時から粘っていたとあるプラスルがやっと生まれたー!!

→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-13 (Sun)
ついに…自分の髪が……


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-12 (Sat)
いつか買うハートゴールドに持っていく為の二代目俺の嫁を捕まえるべく、
サファイア版をさしてれっつぽけとれ。

途中、バルキーが出しゃばるもようやくお目当ての仔が出現。
順調に4ルールで連鎖を重ねていき、17連鎖目にキラッ☆←

→ ReadMore
| 色違いポケ | COM(0) | TB(0) |
2009-09-11 (Fri)
ぶえっくしっ。



…むぅ、誰だぁ自分の噂をしている奴はぁー。(居るかボケ


そういえば、リーフグリーンでとんでもない事態に陥った。


→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-10 (Thu)
やはり志方様の歌声は癒されるぜ。
最近になってカラオケで歌える志方様の曲の一部を見落としていたことに気づき、慌てて聴いていたり←

自分としたことが…迂闊だったよ、うん。
これでまた、カラオケのレパートリーが増えると良いな…。

ってか、Harmoniaの曲の配信マダー?

JOYで1曲入ったって噂だけど、1曲だけかよっ!(こらっ
無理にとは言わないけど…もっと増やして欲しいなぁ

そしてUGAは変態だということがよーく分かっt(何故
はーべすたーしゃは自分には謳えない丘です\(^o^)/

→ ReadMore
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009-09-09 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-09-08 (Tue)
注意!
・常人は絶対に開けてはいけない。
・本来ならパス付き記事になる程の妄想濃度。
・耐性がない方は回れ右。
・とにかくひどい。



追記の内容を見て、気分を害しても責任は一切取りませんので。
あくまで閲覧は自己責任でお願いしますね。


→ ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2009-09-07 (Mon)
途中、夕飯をはさんだのでかなり作業が遅くなりましたがようやく終わりました。ふぅ
ブログ名が前々から気に入らなかったので5分で思いついたものに変更。
本当は“奇跡の”の部分を“天使の”にしたかったけど、あまりにも狙い過ぎだったので若干ぼかしてあったり。←

…その結果、完全に名前負けしてるブログとなりましt(ぁ

え?このブログ名の意味?
…適当に記事をあさればきっと分かるよ、うん。
※恐らく友人は一瞬で分かるレベル←

9月8日 深夜2:22 追記
ぐはぁっしまったぁーっ
ちっちゃい「つ」を入れ忘れていたぁーッ!!
正しくは「奇跡のぽてんしゃる!」でした、サーセンorz


テンプレはPC用のみ変更。
なかなか良いものがなく、かなり時間が掛かってしまったが気に入ったデザインのテンプレを見つけて現在に至ります。

その他、細かな部分を変更してあったり。

しばらくの間はこの状態でいきたいと思います。

→ ReadMore
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009-09-06 (Sun)
今回は「呪文・魔法・技から好きなRPGを推定するバトン」というバトンをやってみました。

とってもえすえーじーえーです←


→ ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2009-09-05 (Sat)
マイルームを捜索中、混沌(プリントの山)から思わぬお宝が発掘された。

→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-04 (Fri)
ばっど ばーすでい とぅ 自分 \(^o^)/




えっと…チキン美味しかったです(^p^)



追記に拍手返信です。

→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
