-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-31 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ろまふたっ!~双子ふたりたび。~ |
2009-08-30 (Sun)
昨日今日でそう思えてきた←
ぬこってすげぇな;

何でぬこの話してんの?って思っている方は明日以降うpする予定の縛りプレイ日記を見れば分かるはz(宣伝乙

あぁ…夏が終わってしまう……orz←


…まぁ良いや、レアアイテム狩りでもしてよう。そうしよう。←←


ってか誰だー。また『星琉』で検索してここに来た奴はぁー。(ぁ
…まぁ、知人でなければどうでもいいけど。←



↑↓わはーい、レアアイテムげっつ。←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-29 (Sat)

うpしておきます←
こんな撃墜王は可愛過ぎるwww
それと魅了の恐ろしさもwwww
ってか、後ろの弟子は何してるんだwwwww
うp主神すぐるww

そして、自分もアニキに魅了された。←


追記に拍手返信~

→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-28 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-08-27 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ろまふたっ!~双子ふたりたび。~ |
2009-08-26 (Wed)


この動画を見てしまうと、自分のやっている縛りがとってもぬるく見えてしまう。いや、ぬるい。←
オワタ式とか…自分がやったら間違いなく詰むorz←
うp主すごいようp主

他にも裸縛りとか固有技縛りとかカウンター縛りとか、凄過ぎるものばかり。
やはりニコ動は侮れませんな。


…縛り、増やそうかn(ry



明日辺りに縛りプレイ記書けるかも。今日はちょいと疲れた(ぇ



↑↓流石にオワタ式は無理です、うん。←
| ロマサガ関係 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-25 (Tue)
先程、部屋でニコ動を見てニコニコしてたらカナブン?コガネムシ?だかがいきなりブーンって…
G用殺虫剤がなかったら大変な目に遭っていたかもしれない…

でも…蜂じゃなくってよかったよ、うん。


って、…今度は蛾がうぜぇw
ティッシュにくるんで捨ててやる!←



…さて、ニコ動の続きを見なくては…



↑↓待ってろ!俺のよm……………………いや…何でもない
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-24 (Mon)
美輪せうす!
アル美輪セウス貰ってきたよー。←

今年の映画は…空気キャラが多かった。
…そんな感じ。(ぇ

リメイク金銀に連れてったらどの子を貰おうかな……
パールしか持ってないからディア様が鉄板かなぁ…でもムカデ様も捨てがたい(ムカデ言うな
生まれたての3神って…何か可愛いかも←
リメイク金銀買うまでには決めておかないとなぁ;

その前に美輪セウスの性格厳選とかもやってみようかな…本格的にやるのは初めてだけd(廃人フラグ立てんな



…でも…レベル100だしなぁ…(ぁ



追記にて拍手返信です

→ ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-23 (Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ろまふたっ!~双子ふたりたび。~ |
2009-08-22 (Sat)
来週の月曜に見に行くことになっているお!
ようやく引きこもりせーりゅうにもアルセウスフラグが来たお!!
どうやらパルディアムカデも映画に出るみたい!(最後自重しろ
でも、映画見に行く目的はあくまでもアルセウス捕獲の為でs(ry


…でもレベル100固定なんだよね、美輪セウス(ちょっ









……それよりも、ロマ3改を進めなきゃ!(待てや


追記に拍手返信です

→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-21 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ろまふたっ!~双子ふたりたび。~ |
2009-08-20 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ろまふたっ!~双子ふたりたび。~ |
2009-08-19 (Wed)
友人が無理矢理自分が頼み込んだ縛りプレイをやる気なので、
こちらも何か縛りをやろうかと思いました。

…とは言っても、何の縛りをやろうか…(考えておけよ
とりあえず、クリア出来るか否かは置いといて思いついたのを追記に晒しておきます。

…ゆるいとか言うな


→ ReadMore
| いわゆる前夜祭 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-18 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-08-17 (Mon)

この解説動画を見た瞬間、この曲がもっと好きになった。
音ゲー…なのかな?これって。志方さんの声が素晴らしくって好きなんだけど。
簡単に言うと、人助けしたら世界が滅んじゃったって感じ。って誰かが言ってたけど…
確かに…その通りだよなぁ……


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-16 (Sun)
友人なら分かるよね、タイトルの意味(私信すんな
何気に印象深かったよ…おーさま戦←
後…見切った瞬間とか、あれはもう天使の奇跡だよな。うん。
ますます株が上昇したよ、うん。もう秘めたポテンシャルが素晴らし過ぎる…!!
それと、じょーしが意外とお茶目だということが分かっt(言うな

まぁ、それはおいといて…
書くことないので、あれやります。(ぇ


iPodをシャッフルして最初に流れた3曲を
曲数は前と変わらず189曲
ランダム設定も曲別のまま

1曲目 Over the FANTASY/植田佳奈
うわ、ぜってぇ知ってる人がいねぇ曲が来た(待て
その前にFF:Uを知っている人が居ないと断言できる。うん。
知ってたら…すげぇな←

2曲目 風の行方/霜月はるか
個人的にはこの人の歌はアルトネリコ系の曲の方が好きだったりす…うわなにするやめr

3曲目 ∞Changing∞/BON-BON BLANCO
ヤマナデ第2期ED…だったはず。
さぁて、知っている人はいるのだろうか…



…今回も志方さんが出なかった…だと…?
しかもマイナー曲ばっかでつまんない内容ですよね、メジャー好きの皆さn(嫌味か



↑↓次回には志方さんの神曲が来ると信じて!←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-15 (Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-08-14 (Fri)
わはーい、
今日も懲りずに運転免許試験受けに行って見事にドボンしてきたよー!
やっぱりこういうのって向いてないみたいだね!
お金の無駄だね!ハハッ☆
そして、今日も不味い昼食になるね!やったね!!


とりあえず両親に頃されてくる← → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-13 (Thu)
今日の朝早くに起こされた自分は、寝不足のまま試験を受けに行った。
こういったテストを行うのは…何ヶ月ぶりなんだろう……。

まぁ、初見殺しにあってくる感じで逝ってきた←


家に帰ったら再編集するかも。


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-12 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-08-11 (Tue)
馬鹿!妄想世界でふらいあうぇーwしてたから超ビビッたじゃねえか!!
それにまだ自分は未練ありまくりんぐで氏ねないんだ!!
ってか、こんなんで朽ち果てる自分ではないっ!

…そう信じて。(ぇ



iPodをシャッフルして最初に流れた3曲を
気分を変えるため、本家で一時期やっていたことをやってみる。(ぇ
因みに自分のiPodには全部で189曲入っていたりする(少なっ
では最初の1曲目はなんだろうか、どきどきしながらシャッフルしてみた。
因みにランダム再生設定は曲別にしてあったり。

1曲目 静かなるMoonSign/いとうかなこ
…これは…えろg(ry
こういう雄大な曲は大好きです。特に激長の間奏のところとか最高。←

次は何かな…

2曲目 追憶の風/いとうかなこ
…これは…某有名なびえるg(ry
まさかのいとうかなこさん2連続、おかしいなぁ…そんなに入れてないはず…。
因みにカラオケで歌うと必ず惨敗する曲。←

最後は何だろう…KENZEN系が良いのだが……(ぁ

3曲目 ふたりの場所/片霧烈火
…これは…またもやびえるg(ry
な…何故だぁーッ!!何故、3連続こういう系で来たんDAーッ!!?(うっさい黙れ
…この曲、神だと思っています。特にBメロとかサビとか…もう全てが好きだ。(ゎ
しかもこれ…幼少時代のを考えてるときに聴くとかなりシンクロするんだz(待てや


何だか…すげぇ結果だorz←
友人から、この変態め☆って言われそうで怖i(☆消せ

…そうか、自分の脳内の暴走加減に比例しているんだな。そうなんだn(黙ってろ
ちゃんと普通のアニソンとかも入れてあるはずなのにな…。マイナー系だけど。←
暇なときor書くことがないときにまたやるかも。(ぇ


追記は拍手返信だよ

→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-10 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-08-09 (Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-08-08 (Sat)
止 ま ら な い 妄 想


 下 が ら な い 口 の 端 の ニ ヤ ケ







いさたでーないと




追記に拍手の返信ですぁ←

→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-07 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-08-06 (Thu)
法学 氏んだ\(^o^)/



今から3体のレポートと戦ってくる。



く、くそっ…!レポート×3め…!私の睡眠時間ばっか攻撃すんなぁーっ!!←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-05 (Wed)
テスト週間残り後2日となりました。
明日はいわゆる法学みたいなやつの試験です。
資料持ち込み不可(六法のみおk)なのでほぼ実力勝負です。軽く氏ねます←
でも、明日が終われば…後は得意のPCを使った試験のみになるので…


明日頑張れば怖いものはもうないでしょう!(待て

→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-04 (Tue)
久々に時忘れDS付けてみたよー

8/5 10:01頃
下書きのままだったことに今更気付いた(馬鹿 → ReadMore
| チョコボ関係 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-03 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-08-02 (Sun)
よく、ネットを封印します!とか言っている優等生さんが居ますが、
自分はしません。←

むしろ、出来ないんだ。
何せ、部屋の中にPCがあるのだから。←
これはやらざるを得ない。←←←


そして今日も電源ボタンに手を伸ばす、と。


→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
