-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-31 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-07-30 (Thu)
さて…イラサーに出す作品はいつになったら出来るのかな?(ぁ゛

現実って恐ろすぃ~(黙れ









…なんかもうダメだorz←


→ ReadMore
| バトン | COM(2) | TB(0) |
2009-07-29 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-07-28 (Tue)
絵ーがー描ーけーねーぇーっ!(うるせぇよ

レポートという名の中ボスを倒した時は既に今日の1時を過ぎていた…
そこから自分の孤独な戦いが始まった…!(元々一人じゃねぇか
とりあえず、壊れたセーブデータ晒してみまs(ry

→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-27 (Mon)
やべーな、やべーよ、かなりやべぇwww
自分、絵とか描けないのにサークルの方から圧力ががが
しかも今週の水曜日までとw うはwオワタ\(^o^)/
これが…締め切りに…追われるというのか~←
くそー、友人に任せればよかっt(即刻氏ね

仕方ない、今日ざかざか描いて終わらせようかな…
でも、明日までにやらなきゃならないレポートさんが居たりする←

うわー、ガチでオーヴァドライヴがほしいーっ!!(貴様には無理だ




……しっかしまぁ…

→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-26 (Sun)
暑い、に限りますね。←

扇風機様とエアコン殿の出番ですね、ええ。
両者が居ればきっと夏を越えられるはず…(エコじゃねぇよ
大丈夫、省電はしている!(ただし、テレビに限る)←


まぁ、そんなことはさておき…

→ ReadMore
| 日常 | COM(1) | TB(0) |
2009-07-25 (Sat)
暑いなあ…

アイス食ってこよう。


でも、野菜ジュースも捨てがたい。←


追記は拍手返信だよ。
→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-24 (Fri)
あのポニテが暴挙に出たようです。 → ReadMore
| ロマサガ関係 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-24 (Fri)
あのポニテが主導権を握ったようです。 → ReadMore
| ロマサガ関係 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-22 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-07-21 (Tue)
わたくし、チキンハート星琉がビビッて最後まで見れなかった動画を1つだけうpしておきます。
閲覧は自己責任でお願いします。
苦情言われても責任は負いませんから。
とりあえず、ダイレクトに表示せずにリンク形式にしてあります。

どうやらこれはとある都市伝説らしいのですが…。 → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-20 (Mon)
先日、友人にメールで下らない落書きを晒してみたところ
意外とウケがよかったっぽい。←


それは兎も角(ぇ

今日は海の日でしたな。
そんで、夏休みだー!うぇっうぇwwwなんて喜んでいた去年の自分が懐かしいでs(ry
うーみーはー広いーなーおーきーいーなぁ~♪(病院池

…ゲフンゲフン、
海といえば砂浜、砂浜といえば砂の山、砂の山といえばトンネル掘り…

      |
  \  __  /
  _ (m) _   ピコーン!
     |ミ|
  /  .`´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-19 (Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-07-18 (Sat)
夕方辺りに声ブログの方を更新してたり。(宣伝するな

おかげで昼間の自分の部屋はさぞかし五月蝿かったでしょう。←


でも、期待して聞きに行くと軽く死にます(音痴的な意味で)(ぇ



…にしても、暑いですな。


追記に一言だけ呟いていたりする。(ぇ → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-17 (Fri)
…おはよう御座いまs(ry



ぽてちはうまいよね(いきなり何

うすしおとかコンソメとかは安定した美味しさがあるよね
チーズもいけるよね
のりしおもいいよね

つまり何が言いたいかって?


…ぽてちはうまいんだよ。←



↑↓ぽてちうめぇ←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-16 (Thu)
早く消化しないと消化不良起こす(^p^)

という訳で今日は一ノ四条さんから回ってきたバトンを…

→ ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2009-07-15 (Wed)
落書きしてます。←


んで、夢の世界へ旅立っていきます。←←



そして、5分前に現実に帰ってきます。←←←




今日書いていた、ちま絵な落書きを友人に見せたら、
これで4コマ描け!と言われてしまった。無理言うな。



↑↓自分はッ…物書きなんだよぉーッ!!(うっせぇよ
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-14 (Tue)
(友人に優しく唆されているので)近々歌おうと思うのですが…

…うん、何歌おうか迷ってる\(^o^)/(ぇ



候補は…候補くらいはあるんだよ…優柔不断でも候補ぐらいは……orz



えっ?ずっと前にも似たようなこと書いた?

それを言っちゃあダメですぜ← → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-13 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-07-12 (Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-07-11 (Sat)
ポケモンの記事書くの…いつ以来だ?
最近サブが充実しまくりんぐでメインがオワタ\(^o^)/状態だったからたまには…(おぃ

という訳でかなり久々に色違いを探してみようと…思う
狙うは…ぴんきーミミロル(性別固定)(カッコ書き自重ッ

本当は冷静マイナン穏やかプラスル探しの方が良かったなんて言えやしなi(氏ね

とりあえず…頑張ってみる。←


→ ReadMore
| 色違いポケ | COM(0) | TB(0) |
2009-07-10 (Fri)
病弱な天使は、ヒロインの如く夢魔を蹴り飛ばして夢の世界から脱出

勢いは不死鳥の如く、LPが1になった主人公にまでその脅威が及ぶ

しかし主人公はこれから何が起こるかは予想していなかった

天使に祝福を、祝福を天使に


そして・・・魔力が高まった不死鳥の天使は高らかにこう叫んだ・・・



「バードソング!」


→ ReadMore
| ロマサガ関係 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-09 (Thu)
水曜日のチャペルの時間にボランティア関係の紙が配られました。
いつもならスルーして終了なのですが(待て
今回の奴は格が違いました。

そして、釣られました。←


※常人はパリイ推奨だ。(ぇ゛ → ReadMore
| 星琉は病気シリーズ | COM(0) | TB(0) |
2009-07-08 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-07-07 (Tue)
織姫と彦星はどうなったんだか…


短冊に願い事書くの忘れちまったなぁ。




…あぁ、眠い。



ジラーチ…欲しいな。


…眠い。



↑↓ロマンチックよりも眠気が勝ちました←
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009-07-06 (Mon)
一ノ四乗さんより回ってまいりましたバトンに答えてみました。
終始暴走気味なので、耐性のない方はパリイを選択するんだ!←
理解ない人もパリイ推奨だ!(ぇ
パリイの意味を知らない人もパリイするんd(ry → ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2009-07-05 (Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-07-04 (Sat)
追記から見れますよ、と。
それと拍手返信も。 → ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2009-07-03 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-07-02 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
