-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-30 (Tue)
やっぱり夜更かしはあまりよくありませんな;
昼間、眠くてやばい\(^o^)/(寝るな
でも、楽しいからついついやってしまu(ry

んーと、
明日はサークルでの歓迎コンパと称した飲み会があります。
自分は未成年だから周りからのアルコール攻撃に気をつけないと…;←

という訳で、明日はオレンジジュースとかお茶とか飲むのかな…
うっは、めっさ子供じゃん。ひー。←

とりあえず…ネタ探しも兼ねていってきます(待てや


追記にて拍手返信です。 → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-29 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-06-28 (Sun)
ちょっとした不注意で07-GHOST見逃した\(^o^)/

うん、それだけ。(ぇ



あれのOP曲結構好きだったりする、うん。



アスラクライン…第二期やるんだ。へーぇ。


あれのOP曲結構好きだったりする、うん。




…やっべ、同じこと二回も言っちまった。←





書くこと無いと、どうでもいい話題になってしまうorz←

…あ、そうだ
今日、ストパかけてきました。

……終わり。(ぇ



↑↓話題の神はいずこへ…←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-27 (Sat)
いやはや、久々に会うと面白いもんですな。
んで、3時から6時までカラオケ祭りでした。
自分が歌った曲は追記にて、得点と共に書いておきまs(ぇ → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-26 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-06-25 (Thu)
…うん、題名通りだ。←

→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-24 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-06-23 (Tue)
大学の休み時間に、ここの新着バトンをたまたま覗いていたら…
なんとも自分にピッタリなバトンが!
これはやらざるを得ない!という訳で、

やってみました☆(☆消せ



でも、自分が今ハマっているものが分からないとサッパリな内容ですg(ぇ゛
きっと友人と一部の大学の友達にしか分からないはず…(待てや
本来なら鍵付きレベルの内容だよ、うん




分かる人だけ追記からどうぞー!(待て → ReadMore
| バトン | COM(4) | TB(0) |
2009-06-22 (Mon)
さっきから、PCの画面を凝視し過ぎた所為で目がしょぼしょぼしてきt(ry


あああぁー目がー目がー…



目からビイィィィィッム☆←





…とでも言っておこう(氏ね

はぁ、この頃テンションが制御できない…orz←
一体、どうすればいいのさ?これは(聞くな



やっぱり…フラッシュフラッド食らってくるべきなのだろうk(術名変わってるぞ





…やばいよ、
大学の友人からマジで口調バトンが届きそうで怖い(ぁ
しかも期限越えると罰ゲームやらされるっぽい\(^o^)/
…い、嫌だよ!絶対に!!←
鍵なしで文章うpとか絶対無理だからね!!(言うなっ


追記にて拍手返信ですよ

→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-21 (Sun)
まさにタイトル通りです←
どうも、星琉です。(いきなり何


最近リアルに書くことがなくなってきた…マジでどうしよう。誰かネタくれよ。


こうも一般向けの記事が書きにくいとは…


マジで私オワタ\(^o^)/(ぁ

某双子の話ならたくさん出来るというのn(ry



ちょっと…デイブレーク食らってくる← → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-20 (Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-06-19 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-06-18 (Thu)
眠いです
でも、夜更かししたいです(^p^)←

夜更かしはロマンだ!そう思わんかね!(うっさい



何だか…大学の友人さんから1週間口調バトンとやらを貰いそうで怖いです(言うな
…無理だよ、1週間とか; ってか、3日目でorzになる(ぇ


まぁ、それは置いといて(ぇ゛
→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-17 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-06-16 (Tue)
だって…自分の手が、
働いたら負けかなと思っている精神を持っているんだもn(氏ね

今溜め込んでいるのはどれくらいなのだろうか…
ちょっと数えてみよう… → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-15 (Mon)
先日、キリスト教の授業で変にシンクロしてるだの何だの騒いでいたのを覚えているでしょうk(ry


今日はその授業の日でした(ぁ → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-14 (Sun)
今日、友人と遊んだ時何度も連呼した一言。(待て

一体何の話をしていたかは…ご想像にお任せします☆(氏ね



そろそろ日常のネタが切れてきたんですけd(ぇ
何か書くことある?

え?布教?
ば、馬鹿なこと言うな!恥ずかしい!!←
ただでさえ裏で身を削って…ゲフンゲフン(ぁ



んーと…じゃあ…

蒸し暑い日々が 嫌になります。



おはり←



↑↓妙に冷静だと…気持ち悪いぞてめぇ!←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-13 (Sat)
甘々ネタ収拾の為にちょっとだけ回ってきました。(待て

しっかしまぁ… → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-12 (Fri)
やばい。考えてなかっt(ry
まぁ、リンク貼る物好きな方って、滅多に居ないだろうからそんなに気負いしなくても大丈b(ぁ


仕方ない…適当に素材サイト様からバナー台借りて作るか(ゎ

やっぱりこの辺は、ご都合主義ですよね!←



でもその前にアドレス名すら考えていないという(ちょッ → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-11 (Thu)
今まさにこの状態!\(^o^)/
どうしよ!本家思いっきり放置中だよ!!←

仕方ないんだ…!天使が…可愛過ぎるんだから……!(ぁ
ってか、みんなハマってしまえばいi(ry



…ここで自分の取れる行動は…



・兎に角メインを更新する
・賢者になって脱☆ネット
・欲望の赴くままに愛を叫ぶ




んーと…えっと…じゃあ…… → ReadMore
| 星琉は病気シリーズ | COM(0) | TB(0) |
2009-06-10 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-06-09 (Tue)

兎に角、一度聴け。話はそれからだ。 → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-08 (Mon)
今日、大学で受けた授業で一人悶絶してたなんて…口が裂けてもいえません\(^o^)/(言ってるじゃん

し、仕方ないんだ…!
脳内が…脳内が勝手に変換作業を始めてしまうから…!← → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-07 (Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-06-06 (Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-06-05 (Fri)
やっばい!マジでやっべ!!←

妄想が暴走して最新5件が全部埋め尽くされてしまった…! ヒー!←
やばいやばい;
普通の記事書かないとただの妄想ブログになってしまう…!!(ぁ



…という訳で久々の普通の記事を書いてみることにした。 → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-04 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-06-03 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-06-02 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-06-01 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
