-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-31 (Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-05-30 (Sat)
作業用として志方さんの歌を聞きながら書いております、星琉です。(ぇ

本当に良い曲を歌って下さる!
幻想的な雰囲気が好きな自分にとってはまさに神アーティスト!
もう、どうして評価されないんだろうか…!?←
でも有名になるとちょっと複雑かもなぁ…;(どっちだよ
ほら…知られてないからこそ良いって…(とりあえず黙れ
→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-29 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-05-28 (Thu)
大学内にある、コンビニの文房具コーナーの一角にあった試し書きの紙。
思わぬ神の降臨に、私は笑いが止まらなかった。



それがこちらだ…。↓ → ReadMore
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009-05-27 (Wed)
たまには普通の記事も書かないとね!

ブログの横っちょに生えていた木が気がついたら大人の樹に成長してました。 → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-26 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-05-26 (Tue)
暇だったので拾ってきましたー。
追記からどぞー。

それと、拍手返信もありますよ。 → ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2009-05-25 (Mon)
友人には言わなかったが、実は昨日かなりの賢者モードでしt(ぇ

妄想しても今一つ萌え切らない…いわゆる、リアル賢者モードになっていました(待て

きっと、今までずっとHighテンションだった反動かと思いますが…ゲフンゲフン
大体この時なんですよね…冷める時って。(ぁ


でも、今回のはちょいと違いましてね…

何せ、リア賢モード(←略すな)の周期が早過ぎるんですから。
大体は最終回後や1クールあたりでくるのに…早過ぎねぇか?





…そうか、分かったぞ。 → ReadMore
| その他 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-24 (Sun)
しっぷちゃんから回ってきたー。(棒読みすんな

早速答えてみよーう。 → ReadMore
| バトン | COM(2) | TB(0) |
2009-05-23 (Sat)
先程、本館の方の拍手お礼画面にうちの仔たちの会話文を5種類載せてきました。ふー疲れた。
ジャンル的には、ほのぼの系が多い…はずでs(ぇ
気になる方 だ け 見て下さi(ぇ
因みに最後のあいことばは…特典を考えていないから今のところは意味ないでs(おぃ


※因みに本館はこのブログの事ではありませんので;;



んで、会話文を投下した後に気がつきましたが → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-22 (Fri)
昨日は思い余って2つも日記を書いてしまった。

…その内1つは有り得ない程ピーでピーな奴だし…;(ピー言うな
いや…、今回はどっちもヤバい…よなorz(ぁ


間違えて見ちゃった人も、元から見る気満々だった友人にも


謝っておきます。色んな意味で。←



という訳で今日はまともな記事を書くことにします。 → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-21 (Thu)
もう止まらないです(^p^)(おぃ


とりあえず…自分の脳内では、

天使が…!天使が見えるよ…!!


…こんな感じでs(ry → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-19 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-05-18 (Mon)
寝起きの自分に不意討ちを仕掛けてくるとは…


なかなか出来るな…!←



まぁ、そんなことはどうでもいい(ぇ

…と、いきたいところだが大して話題もないから困ったものだ(ぇ゛




…えっと……




今日は とても 暑いですね。

豚インフル とても 危ないですね。

最近 良い アニメ やってませんね。

ってか 萌えが 足りません。




…え?話がだんだん2次元になっているって…?






あ…本当d(気づいていただろ


追記にて拍手だきさまらー!(どこかで頭打ったのか → ReadMore
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009-05-17 (Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-05-16 (Sat)
昨日(正確には今日)、声ブログの方に例の歌をうp…してきました…(ゎ



結果は…聞くな。(ぇ





どうすれば綺麗に声が出るんだろうか…


誰か歌が上手い人、この音痴にご教授下さi(黙れ




追記は拍手返信ですぁ → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-15 (Fri)
別に草野球してた訳ではありませn(ry


…って、んなこたぁ関係ない(ぇ
→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-14 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-05-13 (Wed)
もう先週からずっとテンションが H i g h のまんまだよ!←

一体誰の所為だ!こんにゃろうw



きっとこの状態はまだまだ続く可能性が大です(ぇ゛

KENZENな星琉しか認めない!って方はしばらくの間身を隠しておいたほうが良いよ!マジで!!(ちょっ


このテンションのおかげで、遅れながらも


リメイクキタ━(゚∀゚)━!!!!!(遅っ

因みに自分は銀とクリスタルをプレイ済みだったり。(ゎ
ただし、クリスタルは紛失しましたがw(w付けんな
(もし、買うとしたら)どっちを買おうか迷っていたり。
ロコンも良いけどガーディも良い! うはw迷うww(そこかよ
でもイトマルの方が良いから心金になるかも。(ぇ
愛で、マイナーポケモンオンリーで殿堂入りでも目指すか!(ぉ



しかし…銀魂も捨てがたい…!(表記が逆ッ


まぁ…発売は今秋なのでまだまだ時間がありますが


その間は…


プラスルマイナンを眺め続けていよう。そうしよう。(貴様何を考えている


追記は拍手返信だぜ!(ゎ → ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-12 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-05-10 (Sun)
友人ならきっとこのタイトルの意味が分かるはz(ry


現在の自分がまさにこの状態だったり。(ネタ的な意味で)(氏ね

自分の頭が地球温暖化以上に危ないことになっているようd(それはない


ってか、毎日のように拍手が入っているのを見ると、とっても違和感があったり。←
いやぁ、今まで皆無に等しかったからねぇ~(ぇ
友人が突っ込んでくるようになってから毎日のように1つ入っているんだよなぁー
いやはや、めっさ嬉しいです。ありがとう、友人(ぁ

…あ、後コメなし拍手してくれた人もありがとう御座います。

星琉という人間はコメントや拍手コメが大好きな奴でs(ry
→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-09 (Sat)
…何だこれは


この1週間、ほとんど妄想記事ではないか。




私は…一体どうなってしまったんだ…!


っぐ…何だ…この…記憶は…ッ

違う…!これは断じて私では…!! → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-08 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-05-07 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
2009-05-06 (Wed)
明日から早起きとかマジ死ねる(ぇ


しかも6月には祝日が居ないんだ…ぜ…?

かの有名な小学生のび太氏が言ってたんだ、間違いない。



↑↓クリックしてくれると嬉しかったり(ゎ → ReadMore
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009-05-05 (Tue)
お…おかしなことが起きている……

昨日の9時半から今日の0時寸前までの記憶が曖昧なのだ…

そして…ふと日記の過去ログを見てみたら……




…な…何なんだ…この…萌えに溢れた文字の羅列は…!!


い、一体何がどうなっているんだ…!?


私は…あの時間帯何をしていたというのだ…!!?


曖昧な記憶を辿ると、ただ一心不乱にキーボードを叩くビジョンが浮かんでくる…

その時何を打ち込んでいたのかは覚えていない…しかし、


昨日書かれたこの記事を見た瞬間、私は確信した。







私の心の中に眠っていた萌えが私の体と脳を支配しあの文章を打ち込んだということを…!!



しかし…鍵をかけて封印してあるから一先ず安心だ…




何…!?ブロともに丸見え…だと…!?










追記にて拍手返信です(いきなり普通に戻るな



↑↓クリックしてくれると嬉しかったり(ゎ → ReadMore
| 日常 | COM(1) | TB(0) |
2009-05-04 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 妄想プロージョン(要パス) |
