-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-30 (Thu)
日が出てくるとわらわら出てくるんですよね…。
学校行くのが遅い時はよく見かけますよ。
いやぁ、春ですなぁ。

因みに、奴らを見ると自分はこう言うんだ……。 → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-29 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| オリキャラ語り(要パス) |
2009-04-28 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| バトン |
2009-04-27 (Mon)
とりあえず、

今時そんなのクールじゃないよ。





…はい、どうでもいいー。(なら書くな




追記にて拍手返信ですー → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-26 (Sun)
おかげで自分のLPが大変な事に…; → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-25 (Sat)
常に発動する厄介なやつです。
いやはや、最近色んなサイトの小説を読み回っていたりしているのですが、
やはり神がかっているなぁ…と感心。

自分もこんなに上手く文章が書けると良いな!(絶対に無理


んで、そんなことしていたら… → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-24 (Fri)
ちゃんと許可とってあるから…大丈…夫…。(待て

※ロマサガ3の冒頭が好き過ぎて困る人は絶対に見ないで下さい。 → ReadMore
| 星琉は病気シリーズ | COM(2) | TB(0) |
2009-04-23 (Thu)
追記からどぞw → ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2009-04-22 (Wed)
まぁ…一言で言うと… → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-21 (Tue)
最後に「温かく見守ってください」と言うつもりが… → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-20 (Mon)


…ごめん



→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-19 (Sun)
立ち絵ぐらい描ければうちの仔だって…!



ごめん
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-18 (Sat)
それは朝の出来事でした…。 → ReadMore
| 星琉は病気シリーズ | COM(2) | TB(0) |
2009-04-17 (Fri)
調べてみたら、実はエ□ゲの主題歌だったりすることが多いのは何故?(おぃ




今日、相互リンクとブロともをそれぞれ1件ずつ追加しました。
がめさん、ありがとう御座います。
→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-16 (Thu)
電車の中は退屈です。←



ってか、2次元信者生活が長い所為か、友達のガールズトークについていけねぇorz
自分、リアル(3次元)にはまだまだ目を逸らし続けるぜ!←←←

…って言ったら、リアルに引きずり込んでやると言われてしまった(当たり前だろ




…イヤだ!(待て



追記にて拍手返信ですー → ReadMore
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009-04-15 (Wed)
そこを開けられるまでが試練。← → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-14 (Tue)
被害妄想が酷過ぎて自分でも痛い子だと思った。(ぇ
…もうね、追記見たらイタいって思えるよ、うん。
それでも見たいならどうぞ… → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-13 (Mon)
今日は午後から授業が1時限ありまして、
内容的に興味の無いことだったかr(待て
隙を見つけて悪い事をしていた。(ぇ

因みに授業内容は『旧約聖書の人物 アブラハム』というもの。

流石、キリスト教主義大学という内容です。

話すと長くなりますが、まぁこの記事を見る時は
アブラハムには甥(確か)のロトが居て、
旅をしているうちに羊や奴隷といった財産が増え過ぎて、
ちょっとしたいざこざがありましたとさ。
因みにアブラハムはアラセブ(70代)で旅に行けって神に言われたんだよ。 って事だけを頭に入れた方がいいかも。(ぇ → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-12 (Sun)
日記のネタがなくなった時はバトンに限る。(ぇ → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-11 (Sat)
拾ってきたバトンに答えてみた。 → ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2009-04-10 (Fri)
結論からいうと、星琉は心が狭い生き物なんだ。 → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-09 (Thu)
今日帰ってきました。 → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-08 (Wed)
現在山中湖辺りに出没しております。 → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-07 (Tue)
学食デビューのメニューはハンバーグランチでした。
ハンバーグに味噌汁という新手の組み合わせでした。(ぁ → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-06 (Mon)
気づかなくてサーセンでしt(謝る気ねぇだろ → ReadMore
| バトン | COM(4) | TB(0) |
2009-04-05 (Sun)
疲れました。(それだけかよ → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-04 (Sat)
携帯から失礼しますぁ。
ただ今、大学から投稿しています。
…こっそりじゃないです、休み時間利用して打ってます。
まだ悪い事はしてません。多分。 → ReadMore
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009-04-03 (Fri)
…とりあえず、話長いよ。眠いよ。賛美歌歌えねーよ。
トイレ休憩挟んでよ。腹痛くて死ぬかと思った。 → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-02 (Thu)
ギャル多過ぎワロタwww(言うな

お嬢様大学と聞いて身構えていた自分が馬鹿らしいぜ!←←← → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-01 (Wed)
→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
