-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-30 (Mon)
今日、友人M氏とニコ動のロマサガ3フルボイス動画を見ていたのですが、
その前に㌧デモロマンシングなものを見せてしまいましt(待て


某アイスソードの人が大活躍です!←


Caution!!
原作&モニカが好き過ぎて困るって方は絶対に追記を見ないで下さい。マジで。
→ ReadMore
| ロマサガ関係 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-29 (Sun)
なんか…このブログって、

すごーく殺風景だと思うんだ…。
→ ReadMore
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-27 (Fri)
※携帯から投稿

部屋の掃除をしてたら、こんなものが見つかりました。 → ReadMore
| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2009-03-26 (Thu)
自分の髪が素敵にまっすぐになりました。 → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-25 (Wed)
ずっと書き忘れていた…orz
今回のネタが酷いが為に;;
まさにロマンシングな出来事でした。
キャプ画無しで申し訳ない…OTL → ReadMore
| ロマサガ関係 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-22 (Sun)
自分は相当飢えているんだな、と痛感した瞬間でした。 → ReadMore
| アニメチラ見集 | TB(0) |
2009-03-21 (Sat)
なんか…ごめんなさいorz

またまた携帯から失礼します。
えー、実は…
高校3年間愛用していた初代携帯様が、
つい先日世代交代をなされまして…
ただ今2代目携帯さんで書いています。
初代のボタン位置とは若干違うところがあるので、
全然慣れません; → ReadMore
| 日常 | TB(0) |
2009-03-19 (Thu)
以前、お知らせ欄に載せていたことです。 → ReadMore
| ポケモン関係 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-17 (Tue)
創作意欲が掻き立てられるこの衝動、いい加減止めてほしいよマイハート(何

もっと空気読んでほしい自分の創作意欲ですが、
先週は月曜日以外は何かと用事が入っていたので、とんでもないことに…;

部屋の掃除もしろと親に言われてしまったので更に忙しくなりそうです\(^o^)/ → ReadMore
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-15 (Sun)
携帯から失礼します(ぇ

昨日、つくしがどうのこうの言ってましたが
今日、仮免(再)試験を受けに行くために、
バスの待ち合わせ場所まで歩いていく途中にて、見つけました。
ちょっと見難いかも…;

いやぁ~春ですね~。



言い忘れてましたが、
今日仮免の再試験でした。(言うの遅い → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-14 (Sat)
タイトルの意味は特にありません。ヘェーラロ。(おぃ


おととい、家の近くの道を歩いていたらつくしを見つけました。
いやぁ、ですなぁ~。
その時は時間がなかったので写メってませんが、
後日撮ってうpしたいかと; → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-13 (Fri)
リサイタルへ。

小さい頃、このフレーズを↑のように間違えていた。(ぇ
※正しくは「空き缶はリサイクルへ」でs(常識です


ゴミ箱に捨てられていたコーヒーの空き缶を見て、ふと思い出したことでした。

若かりし頃の自分は言い間違いをよくしていたそうです。(ゎ



…どうでもいいですね。(ぁ

追記でおまけ。 → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-12 (Thu)
今日は仲の良い友達二人と街ぶら(?)しました。
→ ReadMore
| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2009-03-10 (Tue)
すごいね、こりゃ。
実話にも程があるよw

カーボンオフセット → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-09 (Mon)
この前動画作るぞーと言っていましたが、
ここに来てちょっと迷った事がいくつか…

…といっても、ただの便乗癖が(ry → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-08 (Sun)
どうも、こんにちは。(ぁ

自動車学校から毒電波を発信しておりますぁ。(待て
携帯からなので文字編集ができませんorz

→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-05 (Thu)
えー、昨日久々に声ブログの方を更新しまして…
若干中毒曲として(?)有名なヤンマーニを歌ってみました。(待て
結果は…酷過ぎるのも程があるってくらいとんでもない。(ぁ

軽く風邪を引いてからずっと歌練習していなかったおかげで、
高音が見事に出ていなかった!←

今日から親がいない間にこっそりリハビリを始めます;
親がいる時に練習してると夕食の時に突っ込まれるので;;(ぁ
高音が出ないおかげで女性アーティストの曲が全くダメダメなんだぜ…!←←
だからといって男性アーティストの曲を歌うと原曲と雰囲気が180度変わりまくりんぐになるからなぁ…;

こんな状態では到底ノーザンクロスは歌えないですorz
ただでさえ難しい曲なのに;
カラオケに誘われる前に何とかせねば…;;


まぁ困った時は、100%盛り上がる曲『男女』を歌えば何とかなr(ry



↑↓クリックしてくれると嬉しかったり(ゎ
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-04 (Wed)
某笑顔動画実況プレイ動画ばっか見ていたら、
自分も便乗したいな、してぇよ、むしろさせろ!状態になりまして…
我らがぐーぐる先生にこんな検索ワードをぶち込んで調べてみました。 → ReadMore
| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2009-03-02 (Mon)
昨日書くつもりが、ついうっかりメジロさん動画に見入っていて気がついたら今日になっていました。
某ここを知ってしまった友人達にはざまぁwwwですね(氏ね
フヒヒwwww サーセンwwww(即刻氏ね


とりあえず昨日の事件を書きますか。
誰も予期しなかったポロリ事件でした。
まさにポリリズムですね。(違います → ReadMore
| 日常 | COM(6) | TB(0) |
