12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-26 (Thu)
確か明日だかに卒業式予行練習があります。
もうそんな時期かーと思いながらも、全然自覚していない奴がここに一名(ぇ
予行…面倒くさi(ry

なんかこの前の登校日の時に、
「みんなと別れたくなーい」とか言ってたギャルが居ましたが(その言い方止めろ
オフでも会えるだろ、と言いたく…ゲフンゲフン
まぁ…時間的に無理か、多少納得(多少って

そういや、卒業式で泣く人が居ますが自分は全然涙腺が緩みません。
それ程ドライで嫌な奴ということです(ぁ
自分の砂漠のオアシスは一体何処へ消えてしまったのでしょうかねぇ;(知るか
まぁ、あくび経由の涙なら日常茶飯事ですけd(外道

追記にて拍手返信ですぁ。



↑↓クリックしてくれると嬉しかったり(ゎ → ReadMore
| 日常 | COM(3) | TB(0) |
2009-02-23 (Mon)
色ロコン特集
色ロコン(画像:ポケ書

多少遅くなりましたが特集記事を書きたいと思いますv
追記からどうぞ!

画像思いっきり使いまわしですが気にしないで下さi(無理 → ReadMore
| 色違いポケ | COM(0) | TB(0) |
2009-02-21 (Sat)
半自宅警備員と化した自分にとってはまさに生き地獄ともいえる自動車学校。(待て
ただでさえ地獄なのに行くまでの間にさらに地獄を見るとは思わなかった。


とりあえず帰ってきた今、2,3日の間自宅警備員やらせて下さい。という気分になった。(おぃ

※続きから読む以降は気分がスッキリしていない時に書いたやっつけ文章ですので、
気分を害したくない方は閲覧を控えて下さい。
→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-02-19 (Thu)
これだから腹壊しやすい体質は嫌いなんd(なら冷やすな

まぁ、そんなことはどうでもいいのですが(ぁ
別館の声ブログの方で何か歌を少々うpしたいと目論んでいるのですが(ぇ
今ひとつ曲が決まらないという、典型的な優柔不断状態に陥りましt(おぃ
何せ、1番最初ですから…!(言い訳すんな

候補としては、
・鳥の詩/Lia(国歌 ただのリベンジですよ、ええ)
・語り継ぐこと/元ちとせ( 神 曲  でも歌い込んでない\(^o^)/)
↑スローテンポは難し過ぎた。今の自分の力量では㍉(ぇ
・My story/angela(屍姫の初代ED サビの入りが8割外れる 結構歌いやすいのになぁ…)
・nowhere/Fiction Junction YUUKA(ヤンマーニ)
・瞳の欠片/Fiction Junction YUUKA(ヤンマーニがあるならOPだっていけるはず)
↑試しに歌ったら軽く死んd(ry
・ノーザンクロス/シェリル・ノーム starring May'n(話題のマクロスFより 声高過ぎなうえ一部鬼畜早口)
・蒼碧の森(SUMMERMIX.ver)/志方あきこ(何故志方様の曲を忘れていたんだ…!)
・うみねこのなく頃に/志方あきこ(鬼畜レベルの高音だけど頑張れる…はず)


候補多過ぎワロタ\(^o^)/
他にも某創聖合体アニメのOPや鋼殻のレギオスのOPとか、色々あったのですが(前者自重汁
全然歌い込んでないor最初には相応しくない といった独断と偏見によりカット。(ぇ

さぁて、この候補の中からどれを選べばよいのやら。
それと、近々カラオケに誘われるかもしれないので練習もせねば;(ぁ

追記:
自分とした事が、
ついうっかり候補の中に志方さんの曲を入れ忘れていました;
自分、一生の不覚…!(五月蝿い

それと、やはり優柔不断なので全然決まりませn(おぃ
誰かがこの曲歌えよ、と言ってくれれb(氏ね




↑↓クリックしてくれると嬉しかったり(ゎ
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-02-18 (Wed)
久々過ぎて若干操作方法を忘れていたり(ぇ
おかげで相手に先制を取られまくりだったぜ!←
それとこれを期にずっと放置していたポケダン特設ページの方を若干更新しておきました。(宣伝するな

しかも、パーティー内にジラーチが居たことにびっくり(ゎ
NNはミソラ、レベルは78でした。
しかも(二度も使うな
賢さレベルがMAXという愛されっぷり。(ゎ
因みに技は、
念力、コスモパワー、リフレッシュ、眠る でした。
あまり強化してないような気も…うーむ;
余談ですが、眠っているジラーチが素敵に可愛かった。(ぁ → ReadMore
| ポケモン関係 | COM(3) | TB(0) |
2009-02-15 (Sun)
まぁ…某笑顔動画さんで時折見ている動画の方をちょいとうpしたいかと;
ロマサガ3実況動画もなかなか面白いよ。(ゎ → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-02-13 (Fri)
先程、自動車学校の方へ行ってきました。
しかし、そこで待っていたのは想像以上の地獄でした。 → ReadMore
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009-02-12 (Thu)
今日もバトン消化ですよ。(ぇ
えっと今回は…、好きな人…だと…(漂白剤自重しろ → ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2009-02-11 (Wed)
今日は溜まりまくったバトンを消化したいと…;
恩湿布さんには本当に申し訳ないですorz → ReadMore
| バトン | COM(2) | TB(0) |
2009-02-09 (Mon)
本当は今日から家庭学習日なのですが、
駄作自己満足絵本を出す為だけに学校へ行ってきました。(ゎ


提出期限?
そんなもん ぶっち切りですよ、ええ(ぁ





一応、提出前に携帯で全ページ写メってありますが
こんな駄作残しておく意味があるのだろうか…
(ゎ



↑↓クリックしてくれると嬉しかったり(ゎ
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-02-08 (Sun)
…と言っても、
午前中までの話ですが(ぇ

今日は比較的近くにある某電気店に行ってヘッドセットを買いに行きました。
お値段もお手ごろでスカイプとやらも出来るとか出来ないとか…。
まぁ、そっちの方は今回は保留としておいて…
えっと…ちょっとだけ…、言いたいことが…。(ぇ → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-02-06 (Fri)
久々にプレイ日記
忙しいのに自分の妄想力イマジネーションが止まらないのは何故だろう。(ぇ → ReadMore
| ロマサガ関係 | COM(0) | TB(0) |
2009-02-01 (Sun)
これはバトンとしてみてもいいのでしょうかねぇ…;
恩湿布さんより回ってきたバトンで御座います; → ReadMore
| バトン | COM(2) | TB(0) |
