12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-27 (Tue)
日常の事ばっか書いていたから日が空いてしまったz(ry
今回は本編を中心に書いていきます。 → ReadMore
| ロマサガ関係 | COM(0) | TB(0) |
2009-01-25 (Sun)
自分の、うっかりさを改めて痛感した日でした。 → ReadMore
| 日常 | COM(1) | TB(0) |
2009-01-24 (Sat)
今日、英検がありました。
出来はいつも通りに 絶 望 的 (ぇ

知らない単語は勿論、熟語だの長文だのの羅列を見ていると…
眠くなります(ぁ
私はこの現象を“英文の羅列を見ていると眠くなる症候群”と呼んでいまs(ry

リスニングもぼろぼろでしたw
何を言っているんだかサパーリでした;(ぇ

こんなんじゃあ、
結果はもう目に見えていますなww(ぁ

また4000円が無駄になった\(^o^)/(ちょ

追記は拍手返信ですw → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-01-20 (Tue)
学校の友人に、このブログの存在がバレました。


ああぁ…自分、一生の不覚…!
これじゃあ、近日書こうと企んでいた創作小説を断念したくなr(このチキンが
それにぶっ飛んだ文章もどうにかせねb(ry



(゜∀゜)


orz



…という訳で、
たまには普通の記事を書くとしようか。(ゎ


…といっても、別に今日は滅茶苦茶退屈で眠い英検の補習があっただけ。
2級なんて無理に等しいのに何故頑張る、先生方。(愚痴るな
そもそも自分は、もう毎日のように見る英語に嫌気が差してきてやる気すら起きないというのに(それは問題



それと…誰だ
このブログを探す時、
検索ワードに【星琉】とだけ入力した人は…!(ちょっ
ま、まさか…ワタクシの裏(ネット上)の顔を知っている人の足跡か…!?(それは無い

ふふふ…星琉さん怒らないから白状して欲しいなぁー…w(嘘付け
むしろ、尻尾振って喜びます☆


…まぁ、同名の別人さんということも充分有り得る(ってか、その可能性が確実枠)ので断定は出来ませんけどねぇ;(なら騒ぐな


何か、本当にどうでもいい記事になってしまっt(てめぇの所為だろ



↑↓クリックしてくれると嬉しかったり(ゎ
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-01-18 (Sun)
今回は特別版として、(ぇ
ゆる縛りデータ中心にしたいと思います。
この記事書くのに1週間以上掛かったのは秘密(ぇ゛ → ReadMore
| ロマサガ関係 | COM(0) | TB(0) |
2009-01-04 (Sun)
若干日が開いてしまったが気にしない事に(待て
これくらいは…まだ許されるはz(待てや → ReadMore
| ロマサガ関係 | COM(2) | TB(0) |
2009-01-01 (Thu)
あけましておめでとう御座います。
不定期過ぎるブログですが今年もよろしくお願いします。


…新年の挨拶はこれくらいにして(待てや
新年一発目の日記はこれです。 → ReadMore
| ロマサガ関係 | COM(0) | TB(0) |
