12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-29 (Mon)
こう…続いていると自分自身がびっくりしまs(ゎ
サボり癖が発動する前に書き切ればいいのですが; → ReadMore
| ロマサガ関係 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-25 (Thu)
寄り道ばっかで本編(ゲート閉じ)が全然進んでいないという(ぇ
まぁ…少しくらい良いじゃないk(待てや → ReadMore
| ロマサガ関係 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-20 (Sat)
やばい、日が開いてしまっt(おぃ
サボり癖で本当に申し訳ない…orz(ぁ → ReadMore
| ロマサガ関係 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-13 (Sat)
何だかんだで続いているプレイ日記。(ぁ
そろそろ進行スピードがヤバいことに(いつもの事だろ → ReadMore
| ロマサガ関係 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-07 (Sun)
トレードだよ!全員集合!

…すみません、言いたかっただけでs(氏ね → ReadMore
| ロマサガ関係 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-04 (Thu)
前の番外編で言ったとおり、とんでもない事になりましたが
めげずに進めております。
腹いせにキャプ画撮りまくってるなんて言えやしない!(氏ね

今回は主要メンバーの一人が仲間になりますぜ(ゎ → ReadMore
| ロマサガ関係 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-02 (Tue)
以前、募集していた名付け親企画第一弾が無事に終わりました!
複数考えて下さった方も居て、選ぶのにとても時間が掛かりました;
ニックネームはこのようになりました → ReadMore
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-01 (Mon)
あぁ…自分とした事がorz

プレイ日記書く時、何故
キャプ画を撮り忘れていたのだろうk(ぇ゛
もうグゥエインもマクシムスも倒してしまったというのn(ちょっ

この…自分のばかぁ…!

もうどうしようもないので、バックアップデータで撮り直ししておりまs(ぇ
…といっても、オープニングイベント止まりだったけどn(ぇ゛
とりあえず、撮り忘れた大部分は↓で許して下さいorz → ReadMore
| ロマサガ関係 | COM(0) | TB(0) |
