123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-29 (Sat)
無事、主人公選びを終えた自分ですが…
序盤からヘタレ全開です(ぇ
おかげで苦労が絶えませn(ぇ゛

一難去ってまた一難とはこの事を言うんですn(ぁ → ReadMore
| ロマサガ関係 | COM(0) | TB(0) |
2008-11-24 (Mon)
大分昔に兄貴がやっていたゲームですが、ひょんな事から自分もプレイする事に
流石にファ○通氏の攻略本を眺めているだけでは物足りなかったもんですから…(ぇ
という訳で、今はもうかなーり進んでしまいましたが(待て
ダイジェスト並みに、かいつまんで書いていきます → ReadMore
| ロマサガ関係 | COM(0) | TB(0) |
2008-11-23 (Sun)
先程、ポケモンバトンに答えてみました

ポケモンバトン

Q1 お名前をどーぞ。
A1 星琉です
Q2 好きなポケモンは?
A2 トリトドンとミロカロスとハクリューとトゲキッスなどなどw(多っ
Q3 好きなタイプは?
A3 ダントツで水タイプですw 後、毒タイプとかも良い感じでw
Q4 好きな技とかあったらどうぞ。
A4 エアスラッシュとコスモパワーです。前者は実戦面で、後者はグラフィック面で好きですw
Q5 手持ちポケモンは?
A5 メインは、ハブネーク、トゲキッス、トリトドン、ヘルガー、サーナイト、ロズレイドです。タイプ被ってるとか言わないで(ぁ
Q6 好きなボールは?
A6 演出が綺麗なゴージャスボールです(ぁ
Q7 好きなジムリーダーは誰?
A7 ミクリんとヒョウタさんですw(ちょっ呼び方ッ
Q8 色違い、もってる?
A8 結構持ってますよ~
Q9 図鑑はどのくらいそろった?
A9 パールは460匹揃っております(ぇ
Q10 新シリーズが出たとしたら買う?
A10 周りの反応を見てから財布と相談します(ゎ
Q11 答えてくださりありがとうございます!お疲れ様でした。
A11 いやはや、楽しかったです!
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2008-11-22 (Sat)
当初はグラフィック面や音楽面で不安が残っていたDS版ですが、
意外と、気にする程度でもなく追加要素も素敵過ぎるほどw
それとやはりメジャーなゲームだけあって、
声優が豪華ですね
知っている声優さんが何人かいたのも購入のきっかけでした

そして、どっぷりとハマってしまいました☆← → ReadMore
| チョコボ関係 | COM(0) | TB(0) |
2008-11-20 (Thu)
まとまり性がなくなってきたので、カテゴリ覧を見やすくまとめてみました。
この順番で並べてしまうと、本来アニ感専用日記だったという面影がかなり薄くなってしまっt(ぁ゛
その代わり、ゲームの話や日常話がメインの方向に;
まぁ最近、当たりアニメに出会ってないのも原因なのですg(ぁ

そういえば今日、2学期の中間テストの詳細結果が来ました
結果は追記からお願いしまs(ぇ → ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008-11-02 (Sun)
ずっと書いていませんでしt(おぃ
何せ、進学とかそういうので忙しかったから…!(嘘付け
…という訳で、溜めてあったことを書いていきます
結構忘れた箇所もありますg(待てや → ReadMore
| テイルズ関係 | COM(0) | TB(0) |
