12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-26 (Sun)
色トゲピー画面
色トゲピー捕まえちゃいました(ぇ
しかも3匹も…(ぇ゛
因みに性格と特性は捕まえた順に、
まじめ/天の恵み
ひかえめ/はりきり
いじっぱり/天の恵み
でした


……

良い奴が1匹もいねええぇ!!(ぁ゛
しかも、まじめな性格は我らがエース『スーノ』様の性格と被っているという…;
という訳で、別にリクエスト受けたわけでもないのに記念絵を描こうかと(ぇ

保護者としてスーノ様も追加しとこうかしr(ゎ

| 色違いポケ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-10 (Fri)
自分の持っている色違いの一部には、ニックネームが付いていない仔達がいます;
恥ずかしながら、自分にはネーミングセンスのの字もない奴ですかr(氏ね
という訳で、ニックネームも募集しようかと…
応募は拍手この記事にコメントでお願いします
決め方は基本的に、「○○のニックネーム、△△がいいです」という一言を貰ってから一週間
誰からも応募がなければそれに決定
期間中に複数出た場合はこちらが独断と偏見で決めまs(ぇ
因みに今回募集する仔達は、


色プラスル
Lv18
性別:
性格:控えめ
個性:ちょっぴり見栄っ張り
特性:プラス
Memo:
一時期「プリカ」というNNにしようと思ってたが、何か違うかなぁ…と思い断念(ぇ
期限:締め切り(10/18まで)


色ラルトス
Lv6
性別:
性格:控えめ
個性:好奇心が強い
特性:シンクロ
Memo:
この仔の後に、うちの仔達でかの有名な(?)ミスイ兄さんが現れたという(ぇ
期限:締め切り(10/26まで)


色コイル
Lv29
性別:不明
性格:控えめ
個性:体が丈夫
特性:頑丈
Memo:
静電気で遊んでいたら偶然にも(ちょ
捕まえた日が7月12日だから、映画に触発されたのかもしれない(ぇ゛
期限:締め切り(10/18まで)


色アメタマ
Lv2
性別:
性格:素直
個性:好奇心が強い
特性:すいすい
Memo:
丁度大量発生だった&暇だっt(氏ね
仮の名は「くろあめ」(爆死
期限:締め切り(10/26まで)


色カラカラ
Lv4
性別:
性格:真面目
個性:負けず嫌い
特性:石頭
Memo:
丁度大量発(ry
期限:締め切り(12/1まで)

うわぁ、控えめシンクロで狙ってた事がバレバレですなぁ…;
因みに色カラカラはこの日捕まえた仔だったり

捕獲リクエスト中なのに何捕まえてんだ、とお叱りを受けそうでs(死

10/19
続々とニックネームが決まりつつありますw
知恵をお貸ししてくれた方々にはもう感謝感激雨あられです…!
全員決まったら、報告記事を書くつもりですので!!


12/2
今日で募集していた仔達のニックネームが全て決まりました!
知恵を貸してくれた方々、本当にありがとう御座いました…!!



| ポケモン関係 | COM(4) | TB(0) |
2008-10-10 (Fri)
色違いリクの追記のようなものですが、
ただ捕まえるだけではつまらないと思い、
何かプラスアルファ的な事を思案していたのですが…

ここは思い切って、イラストを描こうかと…(ぇ゛
そしてそれを拍手絵として載せようかと考えました;

で、でもですね;
自分、絵のレベルが見るも無惨な状態で…
極度のサボり魔なので……orz
だから期待しないで下さi(ぁ

一応、絵の練習には良いのかなぁ…という軽い気持ちから考えたことなので;
それに、初描きも多そうですし…;
ネガティブシンキングな自分ですが、今回は頑張って前向きに考えていこうと思っています

これが良いきっかけとなれば良いのですが…;(ぁ

因みに、色アメタマゲット以降何も捕まえていませんorz
まぁ途中まで上手くいきましたが、
なんと、36連鎖で途切れたというorz
…一気にやる気をなくした瞬間でした(ぁ

P.S なんか、これの記事番号が100でした;
…自分、書かな過ぎOTL


| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
