123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-28 (Sun)
ゲーム進行と日記進行の差が大変な事に;;(ぇ
自分的に好きなシーンは一通り終わったので、ここからは駆け足進行になるかt(待て
そんな事を今日、友人に話したら「ちょwwおまwww」と言われた(ぁ
まぁ、始めたいと思いまs(ゎ → ReadMore
| テイルズ関係 | COM(0) | TB(0) |
2008-09-27 (Sat)

♯くっつくんですプラスねこしぐさ全5種マグネット猫仕草

商品名: ♯くっつくんですプラスねこしぐさ全5種マグネット猫仕草

価格: ¥1,027

ショップ: 【ガシャポン専門販売店/mf1rst/エムファースト】ガシャポンガチャポン通信販売店バンダイBANDAIユージンYUjin海洋堂KAIYODOミレニアムEPOCHエポックKONAMIコナミバンプレスト北陸製菓ラナカプセルドラゴンボールNARUTOナルトワンピース仮面ライダー機動戦士ガンダムウルトラマンそれいけアンパンマンいないいないばあでこぼこフレンズぱんつぱんくろうぜんまいざむらいぐチョコランタンラクスクラインカガリユラアスハアムロシャア機動戦士ガンダムZSEEDシードDESTINYディスティニーSDガンダムおもちゃフィギュア食玩くっつくんです商品主に取り扱い限定フィギュアヴァンパイヤセイヴァーデッドアライブ一騎当千ナムコクロスカプコン攻殻機動隊いちご100%セーラームーンなども満載誕生日バースデー子供の日プレゼント等にお勧めです予約ショップ販売通販【ガシャポン専門販売店/corsodonna/コルソドンナ】




ちょ…w凄く可愛いんですけど…!!
この前、友達の付き添いで学校近くのドラッグストアに立ち寄った時が始めての出会いでした
ふとガチャガチャ機を覗いてみると、可愛いネコのガチャガチャがある事に気づきました
その時は細かいお金を持っていなかったので諦めましたが、どうも未練が残る結果に;

そして今日(ってかもう昨日か…;)、別の友人とそのドラッグストアに行く事になり…!
無事、1つゲットすることが出来ました!!
やっぱりこれは運命だったんd(ry
因みに当たったのは↑の画像の、真ん中の「ZZZZZ…」と書いてある子が当たりました
自分としては左上のごろーんってなってる子が欲しいと思っていたり(ゎ
いやぁ、飼っていたネコにそっくりな柄なんで…;
どれも可愛いなぁ…w集めたくなるよ;(ぉ
しかし1回200円か…おこづかい大丈夫か?自分;;

| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008-09-23 (Tue)
ぶえっほぅ(意味不明
結構進んでいますよ、マニアモード(ゎ
本当はもうテセアラに居まs(ちょ
でも、やっぱりクヴァル戦で止めとくべきですよn(何故に
だって、個人的に好きなシーンでも(悪趣味な → ReadMore
| テイルズ関係 | COM(0) | TB(0) |
2008-09-18 (Thu)
いきなりタイトルが変で申し訳ない(氏ね
だってだってユアン様があの迷言を(黙れカス
さて始まってしまいました、この何だか訳の分からんプレイ日記が(ぇ
初回である今回は、冒頭から初めて初回ボータ戦までを書きたいかとw(w付けんな
本当はもっと進んでいるのですが(ぇ
かなり膨大な量になってしまうので一応区切っておきましt(ぁ

自分、マニアモードを舐めていました(ぇ → ReadMore
| テイルズ関係 | COM(0) | TB(0) |
2008-09-16 (Tue)
ポケモン最新作欲しいy(ry
という訳で(何故
進路で忙しくなること間違いないのに、ゲームやりまs(勉強しろ
今回選ばれたのは(ハ
しばらく放置中だったGC版テイルズオブシンフォニアをマニアモードでやってみようという無謀な試み(爆

いつもはノーマルでボスを含む敵さんをフルボッコしていましたが、
マニアでは逆にフルボッコされそうな気も(ぁ
ただでさえハードモードやった事ないのn(ちょっ

んで、先程データを起動してみました

※因みにプレイ日記ではキャラの呼び方が異常ですのでご注意を(ぇ
因みに自分流の呼び方は(何だその言い方は
ロイド→ロイド(君)(まぁ普通な方
コレット→天使ちゃんコレット(前半何だ
ジーニアス→じにあす(何それ
リフィル→リフィル先生or先生(普通…;
クラトス→パパさんorパパ様(爆死
しいな→しいな(そのままかよ
ゼロス→アホ神子ゼロス様(前半自重w
プレセア→プレセアちゃん(ぇ
リーガル→(リーガル)おじさま(ちょっ
サブキャラなど(かなり少ないが)
ユアン→変態ユアン様(前半止めろッw
ミトス→お姉様命orシスコンコナン(ちょww
マーテル→姉様(死
という感じになっておりまs(氏ね → ReadMore
| テイルズ関係 | COM(0) | TB(0) |
2008-09-12 (Fri)
何か土曜日の午前4時だかに地震が起きるとか予言したとかいう事があったらしいですね
自分のリア友の一人が最後の晩餐をする、とか言ってお菓子を買っていましたが…;
まぁ、自分も釣られて何個かお菓子を(ry
でも正直言いますと、

今年人生二度目の受験なんですけど(ゎ
地震起きて進学出来なかったらどうするんですか(待て
ふざけんなy(ry


すみません、取り乱しましt(氏ね

兎に角、地震が来なければそれで良し(ぇ
ってか、誰かさんの予言なんて馬鹿すぎて信じられない楽天主義な自分だかr(一言余計
いつも通りの生活を送りたいと思います(ゎ

よし、例の午前4時まで起きていてやろうじゃないk(止めろ
そして、日曜日まで生き残ってやr(ry

とりあえず、PCとかが置いてある机の下を避難場所にして…
その下にDSPCスーファミを非難させればおk(ちょっ
後、iPodも(氏ね

とりあえず、例の時刻まで志方あきこさんの曲を聴いていようかと(ゎ
特に最近とった「うみねこのなく頃に」のフルヴァージョンを(ゎ
飽きたら…何しよう(ぇ
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008-09-04 (Thu)
夜神月






もうね…何がしたいんだか…w(氏ね

| 日常 | COM(2) | TB(0) |
