12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-24 (Tue)
夕飯の所為により前半しか見ていませんorz
にしても前半からヤバく見えたのは錯覚ですk(ぁ → ReadMore
| 地球へ… | COM(0) | TB(2) |
2007-07-21 (Sat)
起きた時には既に、雨上がりさんの番組が終盤に差し掛かっている頃でした

。(#`д´)=○)д)゜゜:;*.':;ブハァッ

最近見逃しまくりだなぁorz
| 遊戯王GX | COM(0) | TB(0) |
2007-07-21 (Sat)
まぁ、何がともあれ
お帰り、エイジっ! な話(は
今更ながら、OPアニメーション変わっていたんですね(ぇ
OP最近聴いてるだけってのが多かったもんで…;あはははh(ry → ReadMore
| ヒロイック・エイジ | COM(0) | TB(2) |
2007-07-17 (Tue)
今日、諸事情により企業先へ行く事になっていまして…
昨日自分の見るだけで気持ち悪く鬱になる顔を鏡で確認したら…
目の下にくっきりと黒いアレがあったんですよ;(ぇ
そうくまのプ○さんが目の下に居たんですよ、くまの○゜ーさんが(伏せる所統一しろ
えぇくまですよ、くま(ぁ
自分でも「こりゃヤベぇだろ;」レベルまで発展していたのです、はい;;
それで、気休め程度にエルカザ諦めて早めに寝る事にしたのです;
でも、1:30まで眠れなかったのですg(待て
頑張れば見れたかもしれませんが流石に2時越えはヤバいなぁと思い断念しました
楽しみにしている方(もしいたらの話ですが;)には申し訳ないですorz
| エル・カザド | COM(0) | TB(0) |
2007-07-16 (Mon)
やったーブルー様復活だぁー!!(五月蝿い
この話はもう全部最初から最後まで 見 な け れ ば (はいはい
もうどうにでもなってしまe(黙れ → ReadMore
| 地球へ… | COM(0) | TB(2) |
2007-07-15 (Sun)
いつもの通り、昼寝という行為によって前半見逃しましt

。(#`∀´)=○)д)゜゜<グヴェバッ!!

→ ReadMore
| 遊戯王GX | COM(0) | TB(0) |
2007-07-13 (Fri)
今回は周りで騒がれている通り、変態パワーアップの話(違う
あの動きはキモいを通り越したキモいだよ(意味不明
前半の日本の謎知識が一気にぶっ飛びましたよ、えぇ; → ReadMore
| エル・カザド | COM(0) | TB(1) |
2007-07-13 (Fri)
最近集中して見ていませn(氏ね
確かあの時は…どう森e+を…(古ッ
おい森持ってませんが何k(聞いてない
それより今はデュープリやりたi(黙れ

それじゃぁ…感想逝きます行きます(ぁ → ReadMore
| ヒロイック・エイジ | COM(0) | TB(1) |
2007-07-13 (Fri)
うぅ…;何故か最近ありとあらゆる気力が…orz(死
期末テストのせいか、そうk(黙れ
今回も最後の方しか見られなかった…orz
全く…自分の生活スタイルに問題有りまくりですな、はぁorz

確かキースが3歳児に襲われている所から…だっけ(ぇ
ってか、トォニィ恐ろし過ぎだよッ → ReadMore
| 地球へ… | COM(0) | TB(2) |
2007-07-10 (Tue)
一週遅れですね…はいorz
楽しみにしている方(居ればの話だが)には申し訳ない…

やっぱりこのアニメは深夜モノだよn(ry
エロいったらエロい、ヤバいくらいにエロいよ(言い過ぎ
特に今回の話は…エr(糸冬了 → ReadMore
| 鋼鉄三国志 | COM(0) | TB(1) |
2007-07-09 (Mon)
あー、一体何個溜まってんだy(黙れ
期末テストと英検二次と倦怠期の奴め…(待て
ってか、あれはヨハンヌではなi(ヌは必要ないッ → ReadMore
| 遊戯王GX | COM(0) | TB(0) |
2007-07-08 (Sun)
一体何個溜まっているんだか…;
期末テストと英検準2級二次試験によるダブルパンチで無気力状態に(駄目じゃん
人見知りが激し過ぎる自分にとって…面接は天敵の中の天敵でs(聞いてない

ついにエリスの過去が明らかになりましたな
このタイミングで出すというのはまぁ良い方ではないのかと(ゎ → ReadMore
| エル・カザド | COM(0) | TB(1) |
2007-07-05 (Thu)
あわわわ…;
5つも溜まってる…;
ヤバい、早く消化しなければ…;;
→ ReadMore
| ヒロイック・エイジ | COM(0) | TB(2) |
2007-07-01 (Sun)
ちょうど夕飯と被って予告ぐらいしか見れませんでしたorz
なんか次回ブルー様が目を覚ましていたような…
だとしたらめっさ嬉しいん で す け d (黙れ

無料動画だと、読み込みに時間が掛かるから再放送を待ちますか…;
一体何があったんだろう…;
| 地球へ… | COM(0) | TB(1) |
2007-07-01 (Sun)
今回の話はネ申の領域d(ぁ゛
とりあえず…
キリヤ、自重しろwwww(ぁ → ReadMore
| Shining Tears X Wind | COM(0) | TB(0) |
