-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-30 (Sat)
エル・カザド 第13話『フラれた男隠す女』がやりましたな(待てや
今回は見事にフラれたある一人の哀れな変態さんにズームイn(黙れ → ReadMore
| エル・カザド | COM(0) | TB(1) |
2007-06-29 (Fri)
放送までに書かないとなぁ…(ぁ

やっぱりヤバいよ、このアニメ(はいはい
変な笑いをし過ぎて呼吸困難に陥りそうな程ヤバいでs(氏ね → ReadMore
| 鋼鉄三国志 | COM(0) | TB(1) |
2007-06-28 (Thu)
ようやくヨハンの話題が出てきたような気が(ぁ
それにしても、この収拾のつかなくなった展開はどうやって解消されるんでしょうかねぇ…; → ReadMore
| 遊戯王GX | COM(0) | TB(0) |
2007-06-27 (Wed)
最初タイトル見た時『炬火』が読めませんでしt(ぇ
yahoo辞書によると「きょか」または「こか」と読むらしいです;
自分のPCだと一発で出なかったですけどn(ぁ



ゆとり恐ろしすorz → ReadMore
| ヒロイック・エイジ | COM(0) | TB(1) |
2007-06-25 (Mon)
このアニメ…夕方枠にはちょいと際どいショットもあるんですが…まぁ平気ですよね(ぁ
種デスのアレよりかh(言うなこら → ReadMore
| 地球へ… | COM(0) | TB(2) |
2007-06-24 (Sun)
早くこのアニメにかつてのノリを…!(ぁ
誰か早く十代を救ってくれー;(ぇ
主人公がこんなんじゃ嫌だって;;(はいはい → ReadMore
| 遊戯王GX | COM(0) | TB(0) |
2007-06-24 (Sun)
書くの遅いって言わないで下さi(無理
楽しみにしている方には申し訳ないですorz


この前拍手にコメントしてくれた方、本当にありがとう御座います!
とても嬉しく思いながら読ましてもらいました
この感想の最後に返事を書いておきます
返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんorz(ぁ → ReadMore
| Shining Tears X Wind | COM(0) | TB(0) |
2007-06-22 (Fri)
途中から意識が無くなって、気がついたら朝でした(死
多分半分と、ちょいぐらいしか見てないかも…orz
月曜日からバテバテとは情けない(ぁ → ReadMore
| エル・カザド | COM(0) | TB(0) |
2007-06-21 (Thu)
次の放送までになんとかしないと…(ぁ

なんか このアニメも 凄いよね(ぇ
どこかで、これの事をBL三国志とか言ってたのを見た瞬間ツボッたのは言うまでもなi(氏ね
だから、深夜にやっているんだy(待て → ReadMore
| 鋼鉄三国志 | COM(0) | TB(1) |
2007-06-18 (Mon)
何週やらなかったんだっk(待て
このとき課題に追われてちゃんと見ていなかった所が…(氏ね → ReadMore
| ヒロイック・エイジ | COM(0) | TB(1) |
2007-06-18 (Mon)
お寺へ地球へ…やっと全部見れたよ;(待て
もう昼寝なんかで見逃してたまるk(黙れ → ReadMore
| 地球へ… | COM(0) | TB(1) |
2007-06-17 (Sun)
このアニメはどこまでカオスになれば気が済むんd(言うなボケェッ
それよりジムさんがぁーーーッ!!(五月蝿い → ReadMore
| 遊戯王GX | COM(0) | TB(0) |
2007-06-16 (Sat)
なんて事だ…
この自分が、夜には強い(はずの)自分が何故っ!?(黙れ
よりによってシャイニングを見逃すなんて…!
なあああぁっ!なんて事だぁぁっ!!(黙れカス
まぁ、動画サイトで何とか見ましたが…
ゼロ様が出ていた事を予告で知っていた為ショックがでかすぎでしt(はいはい
| Shining Tears X Wind | COM(0) | TB(0) |
2007-06-15 (Fri)
最初は普通に「呪う」を「のろう」と読んでいた愚か者でs(ry
公式サイトを見た瞬間「まじなう」と読む事に気がついt(待て
かなり遅くなってしまった事を謝りまs(氏ね → ReadMore
| エル・カザド | COM(0) | TB(1) |
2007-06-12 (Tue)
夕食のタイミング上、前半しか見れなかった…orz
せっかくミュウ編に戻った と い う の に (五月蝿い
再放送を待つか、動画見つけてみるか…;(ぁ → ReadMore
| 地球へ… | COM(0) | TB(1) |
2007-06-09 (Sat)
明日土曜日なのに今頃書くってどういう神経してやがるという突っ込みは無しの方向でお願いしまs(ry
とりあえず詳しく書くので;;(ゎ → ReadMore
| Shining Tears X Wind | COM(0) | TB(0) |
2007-06-08 (Fri)
最近、昼寝しまくりで夕方アニメが見れないという事態が(氏ね
起きたら18:32だったs(うゎ
もう少し早く起きていれば…orz(死

……動画サイト漁って眺めますk(ぁ
| 遊戯王GX | COM(0) | TB(0) |
2007-06-07 (Thu)
中間テストで書くのが大分遅くなりました;
とりあえずまぁ…早めに書きまっせ;(ゎ → ReadMore
| エル・カザド | COM(0) | TB(1) |
2007-06-06 (Wed)
このギャグ満載の話をどうにかして下さi(待て
笑い無しでは見れないギャグ濃厚で…うはぁ;(何
もう駄目…口元が…ww(ぁ

順番が狂ったのは前にも言ったとおり中身の問だi(ぇ → ReadMore
| 鋼鉄三国志 | COM(2) | TB(1) |
2007-06-05 (Tue)
今回は濃厚に書こうと思っている方を後にする感じでいかせてもらいます;
居ないと思いますが、楽しみにしている方には申し訳ないです;;
後日絶対に書くので;;

→ ReadMore
| ヒロイック・エイジ | COM(0) | TB(1) |
2007-06-04 (Mon)
やっとこさリアルタイムで見れました…;
でもいい加減ミュウの方を(言うな
ってなワケでお寺へ…地球へ…の感想でs(ry → ReadMore
| 地球へ… | COM(0) | TB(1) |
2007-06-02 (Sat)
Wiiでバトレボやってて溜めていたなんて言えやしなi(氏ね

本当に何処までカオスになるんだか;
…大丈夫…きっとヨハンがどうにかしてくれr(ぁ
そして、何時からジムさんが主人公になったのですk(待て → ReadMore
| 遊戯王GX | COM(0) | TB(0) |
