-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-31 (Thu)
何か…自分の性格とよく似たお方が…;(ぇ
そうか、自分は結構ウザい系に部類するのk(ぁ → ReadMore
| エル・カザド | COM(0) | TB(1) |
2007-05-30 (Wed)
ヤバい…3つも溜まってr(ぁ
今回の話はそんなに…自分の好みではなかったですな;(知るか
早くイオラオスが元気になる事を祈りましょu(黙れ → ReadMore
| ヒロイック・エイジ | COM(0) | TB(1) |
2007-05-30 (Wed)
ウッヘヒャヒャヒャhy(自主規制
もう変な笑いがこみ上がってくr(黙れ
今回の話=ゼロ×ソウマ(+ゼロの過去話)じゃんよぉwww
マジで最高wもう一週間生きていけるwwww(喜び過ぎ
危ないぜベイベーwwイヤッフーッ(氏ね

因みに書くのが遅くなった事は触れないで下さi(無理 → ReadMore
| Shining Tears X Wind | COM(0) | TB(0) |
2007-05-27 (Sun)
えぇ、完璧に見逃しましたよorz(ぇ

ちょっと言い訳させてもらいますと、その日文化祭があってもの凄く疲れたんですよ;
そんで、少し横になっていたら…
気がついたら7時ちょい過ぎ


。(#`д´)==○)д)゜゜<ゲブアアアァッ!!


ちくしょう、再放送の方必ず見てやr(ry
| 地球へ… | COM(2) | TB(0) |
2007-05-27 (Sun)
10分繰り下げテラウザs(死
もう何だよこのアニメwwwwww(ゎ
ギャグでもあんな事やっちまいやがっt(言うな
自分は…っ自分は…ッ!!
ますます虜になってしまうじゃないk(黙れ → ReadMore
| 鋼鉄三国志 | COM(0) | TB(1) |
2007-05-25 (Fri)
【ポケットモンスターダイヤモンド・パール「四天王ゴヨウとドータクン!」】
やべぇ
ゴヨウさんの中の人がやっぱり浪川さんと分かった瞬間、惚れましt(おぃ
浪川さんの声大好きなんですよー;;なんか良いっていうか…;;;
兎に角、美声に惚れちゃうんだよ;;(ぇ
しかも、キャラと声がマッチし過ぎでもう…!!(ぁ
でもゴヨウさんとドータクンはつりあわなi(言うな
今日もグレッグル(小西克幸)の毒づきも可愛かったなぁ~;(ぇ
ブイゼルの生意気加減にも笑えた;

| ポケットモンスターDP | COM(0) | TB(0) |
2007-05-25 (Fri)
こんなもの見つけました;


お、王様…ッ!!社長…ッ!!(ゎ
何このカオスwwwww(黙れ
やっぱ、無印は神だ;(ぁ

んじゃぁ、GXの感想…いっとく?(ハァ? → ReadMore
| 遊戯王GX | COM(0) | TB(0) |
2007-05-24 (Thu)
話が途切れ途切れに見えるのは自分の錯覚ですk(そうです
最近、Lたんの暴走っぷりがたまらなi(黙れ → ReadMore
| エル・カザド | COM(0) | TB(1) |
2007-05-22 (Tue)
エイジーッ早く戻ってくれーッ(黙れ
いや、一瞬だけじゃなくてね…;
早く戻らないと、エセラクスディアネイラ様とツンデレイオラオスが困っちゃうかr(氏ね → ReadMore
| ヒロイック・エイジ | COM(0) | TB(1) |
2007-05-22 (Tue)
あう…かなり遅れたorz(死

何かキリヤ君がだんだん最初のソウマに近づいているような…
…気のせい?(ぁ → ReadMore
| Shining Tears X Wind | COM(0) | TB(0) |
2007-05-20 (Sun)
コードギアス反逆のルルーシュシロエがやりましたな
反抗期真っ只中なシロエがウザi(ファンに謝れ
早くミュウサイドに戻ってほしいなぁ(ぁ → ReadMore
| 地球へ… | COM(0) | TB(1) |
2007-05-19 (Sat)
今回の話は一話以来のお師匠様×弟子ですな(遠まわしに言うな
つか、あのプレーは何?(あ゛
いやぁ;ヤバい色気と妖しい雰囲気がにじみ出てくる話でしたな;
自分こういうの好物だから平気ですz(黙れ

でもさぁ…OPの最初の抱擁シーンで思いっきりセクハラしてますよn(まだ言うか → ReadMore
| 鋼鉄三国志 | COM(0) | TB(1) |
2007-05-16 (Wed)
はぁ…なんかだんだんとカオスになってきてるなぁ…;
ユベル編の盛り上がりと比べると今の話は…(これ以上言うな
これ以上十代の株落としたくないのが山々だけどなぁ…;;(ゎ → ReadMore
| 遊戯王GX | COM(0) | TB(0) |
2007-05-15 (Tue)
とうとう始まったL・Aお仕置きの話ww(待て
おっさんかっこええよ;(ゎ → ReadMore
| エル・カザド | COM(0) | TB(1) |
2007-05-14 (Mon)
30分遅れテラウザs(黙れ
今回の話はエイジがエイジじゃない(酷
イオラオスがエイジエイジ言い過g…あ、これはいつもの事k(氏ね
今更ですが…OPの曲ノリが良いですよね(ぇ? → ReadMore
| ヒロイック・エイジ | COM(0) | TB(1) |
2007-05-13 (Sun)
今回も展開がスピーディに(言うな
声優つながりで時々種デスに見えるのは自分だけですk(死 → ReadMore
| Shining Tears X Wind | COM(0) | TB(0) |
2007-05-12 (Sat)
二日連続で子安様ヴォイスを拝めるとは…ッ(ゎ
まぁこっちは妖しい系ではなくエリート系で、また違った子安様世界がみれてきゅんきゅんでs(きめぇよッ → ReadMore
| 地球へ… | COM(0) | TB(1) |
2007-05-11 (Fri)
恒例となりつつある(?)子安様孔明によるラストカット(笑)(笑うな
あの妖しいニヤリ笑いが素晴らし過ぎる…ッ(ぇ
っつか、何時になったらりっくんは…ヘタレから卒業できるんだろu(言うな → ReadMore
| 鋼鉄三国志 | COM(0) | TB(1) |
2007-05-09 (Wed)
なんか最近のサブタイトルがワンパターn(言うな
次回から変わっていたけど…流石に三連チャンは…;;
という訳で十代VS暗黒界の○○シリーズ第三弾いっきまーs(待て → ReadMore
| 遊戯王GX | COM(0) | TB(0) |
2007-05-08 (Tue)
スペシャルゲストで浪川さんが出てた!
見ている途中、あれ?もしかして…って思ってたらそうだったのでもう凄く嬉しかったですw
でもそのキャラ死んじゃったけどn(言うな → ReadMore
| エル・カザド | COM(0) | TB(1) |
2007-05-07 (Mon)
何故か見る気はしないのに見入ってしまう…(待て
…微妙にちょこっとだけ♂♂絡みがあるから?(だから待て
今回のタイトルの『セメタリー・ベルト』の意味は宇宙の墓場だそうです;

でも、今回はGWの課題と戦いながら見ていたので順番とかいろいろ狂ってそうでs(だから待てや → ReadMore
| ヒロイック・エイジ | COM(0) | TB(1) |
2007-05-06 (Sun)
なんか…展開早くない?(待て
しかも今回ゼロ様出てないs(黙れ
なんだかなぁ…(待てや

絡みも少なかったし印象が…;(ぁ → ReadMore
| Shining Tears X Wind | COM(0) | TB(0) |
2007-05-05 (Sat)
毎回毎回ブルー様の寝顔が気になr(黙れ
兎に角、尻尾振りながら観覧してましt(何それ

ブルー様×ジョミー良過ぎだよ(*´д`)ウヘァ(帰れ
今回はそんなに多くなかったけど…(待てや → ReadMore
| 地球へ… | COM(0) | TB(1) |
2007-05-04 (Fri)
こ の ア ニ メ は 私 を 萌 え 殺 す 気 で す k(待てや
二週間振りにリアルタイムで見れたよ…;
GW様々だn(待てや
いい加減OPに慣れようと思うけど…
駄目だ、最初の2シーンで吹いてしまう(ぁ

やっぱり尻触ってr(こらっ → ReadMore
| 鋼鉄三国志 | COM(2) | TB(1) |
2007-05-03 (Thu)
十代VS○○シリーズ第二弾w(何それ
ちゃっかり次回も続いちゃってるy(ry
とりあえず、ヨハンが偽者でよかったよ;(ぁ → ReadMore
| 遊戯王GX | COM(0) | TB(0) |
2007-05-01 (Tue)
今回の話
⇒田舎の女の子が都会に憧れていたおかげでエライ目にあいましたとさ



。(#`Д´)○)д)゜゜<ゲブァッ!! → ReadMore
| エル・カザド | COM(0) | TB(1) |
