123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-30 (Mon)
今回は戦闘シーンがメインで絡みシーンが少なかったなぁ…
ほとんど印象に残ってなi(帰れ
そういえばさぁ…、OPに出てくるエイジが時々種でつのアスランに見えるのは何故…?(ぁ → ReadMore
| ヒロイック・エイジ | COM(0) | TB(1) |
2007-04-29 (Sun)
ほっしーヴォイスのゼロ様キターッ(挨拶
白黒羽根マジドツボだからもう…!(ゎ → ReadMore
| Shining Tears X Wind | COM(0) | TB(0) |
2007-04-28 (Sat)
そして 今回も 露出率が 高かった (こらっ
夕方にやって平気なのかなぁ…;(そこ触れるな

えー…;第一話から視聴しています
なんか、昔にやってたアニメらしいのですが…
自分は生まれてないのでよく分かりませn(ry
しかも、ブルーは死亡確定キャラのようで…
一番タイプなのにッ(黙れ
それでは続きからどぞー

あ、言っておきますが…腐った目線で見ていたので絡みシーンしか印象がありませんのd(おぃ → ReadMore
| 地球へ… | COM(0) | TB(1) |
2007-04-27 (Fri)
不覚にも見逃したorz

しかも2:00まで起きていたのに…っ(ぇ

しかも(重複)先週も同じ事を…っ(はいはい

しかも(更に重複)二番目にリアルタイムで見たいアニメなのに…っ(しつこい


…某つべで出たら見ておこう…
はぁ…リアルタイムで見たかった……  ○cc ┃/ ̄\_
| 鋼鉄三国志 | COM(0) | TB(0) |
2007-04-25 (Wed)
イヤァァァァッ!!(いきなり叫ぶな
じ、次回あれはもしや…!?
だとしたら嫌だぁーっ!!(黙れ
原作見てないから分かんねぇよ…orz
因みに今日の話で十代がヨハンと言った回数は(アバン抜き、次回予告入れて)11回でした
って、ヨハンは紫の服着てたっけ?
髪の青いって言ったほうが通じるんじゃ…(突っ込むな → ReadMore
| 遊戯王GX | COM(0) | TB(0) |
2007-04-24 (Tue)
女性率が高いのに視聴している、自分の中では珍しいアニメ。
知ってる声優さんも少なく一話で断念するかと思いきや、思わぬ衝撃により視聴存続しています;
savage geniusさんが唄っているOP「光の行方」が結構お気に入りですw
早く発売されないかなぁ…;まぁ、買わないと思うけd(待て
今回の話は、エリスについての情報や少しだけの過去話といった本来ならば第一話にやるべきだった事を公開する回といった所でしょうか…;;
ではでは見たい方だけ続きをどうぞー
→ ReadMore
| エル・カザド | COM(0) | TB(1) |
2007-04-23 (Mon)
第四話から書くのはちょっと中途半端ですが…;;(ゎ
エイジはいつもいつもマイペースで純粋で可愛いなぁ…;(いきなり何
でも、長髪エイジの方が好きだったなぁ…(死
またあまり真剣に見てなかったから覚えていない所がちらほら(おぃ
では見たい方は続きからどうぞ → ReadMore
| ヒロイック・エイジ | TB(1) |
2007-04-22 (Sun)
これにはまった理由⇒ほっしー&石田様ヴォイスがたまりません(挨拶)
OP・EDともに保志さんなので更に良すぎですな(ゎ
でも困った事に今回の話、ちゃんと見てなi(帰れ
最初の投稿でこれって流石にやばいよなぁ;先が思いやられr(はいはい → ReadMore
| Shining Tears X Wind | COM(0) | TB(0) |
2007-04-22 (Sun)
ついに作ってしまったアニ感専用ブログ(死
これから、私の趣味だけで観覧しているアニメの一方的な感想をまとまり無く書き殴っていこうと思っています(ぇ
続きはアニメ一覧となっております → ReadMore
| 曜日別:アニメ一覧 | COM(0) | TB(0) |
