12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-19 (Sat)
今日の午後、テレビを回していたらしんちゃんの映画がやっていましたよ。
戦国はやっぱり泣けるよ、うん。異論は認めなi(ry

見たところが思いっきり終盤近くだったのがちょっと残念だったけどorz

やっぱり最後の又兵衛の死ぬシーンで涙腺がクラッシュされます。
分かっているのにじわーっと目が熱く…
こんな廃れ切った自分でも感動することが出来るとは…やはり質が良い。


→ ReadMore
| アニメチラ見集 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-22 (Sun)
自分は相当飢えているんだな、と痛感した瞬間でした。 → ReadMore
| アニメチラ見集 | TB(0) |
2008-07-25 (Fri)
書くたびお久し振りですいません(おぃ
内容は……タイトルの通りで御座います(ぁ
書き終わる頃は日付変わってしまいましたg(ぇ゛

…え、いやぁ…そりゃ…ね…;(何だ

いや…だから…その……


み、見たかったから見ただけだぁーッ!!(五月蝿い
友人に突っ込まれたって…絶対に気にしなi(ry

………無理だけどorz(おぃ
……兎に角、まぁ…そういう事でして…;(ぇ

まぁ、後は追記でちょいちょいと……;(ぇ゛ → ReadMore
| アニメチラ見集 | COM(0) | TB(0) |
2008-05-21 (Wed)
ちょ;再ログインとかで記事消えたorz
書き直すの面倒くせぇ(ぁ

とりあえず、書き直す羽目にorz
テスト期間中なのに;(ぇ

今回も取り乱しまくりの話でした → ReadMore
| アニメチラ見集 | COM(0) | TB(0) |
2008-04-14 (Mon)
ネオアンジェがアニメ化していることに気がつかなかった(ぇ
そのおかげで1話をリアルタイムで見れなかったorz
ですが、今回はリアルタイムで拝めたので久々のアニ感いきますよー → ReadMore
| アニメチラ見集 | COM(0) | TB(0) |
