12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-24 (Tue)
夕飯の所為により前半しか見ていませんorz
にしても前半からヤバく見えたのは錯覚ですk(ぁ → ReadMore
| 地球へ… | COM(0) | TB(2) |
2007-07-16 (Mon)
やったーブルー様復活だぁー!!(五月蝿い
この話はもう全部最初から最後まで 見 な け れ ば (はいはい
もうどうにでもなってしまe(黙れ → ReadMore
| 地球へ… | COM(0) | TB(2) |
2007-07-13 (Fri)
うぅ…;何故か最近ありとあらゆる気力が…orz(死
期末テストのせいか、そうk(黙れ
今回も最後の方しか見られなかった…orz
全く…自分の生活スタイルに問題有りまくりですな、はぁorz

確かキースが3歳児に襲われている所から…だっけ(ぇ
ってか、トォニィ恐ろし過ぎだよッ → ReadMore
| 地球へ… | COM(0) | TB(2) |
2007-07-01 (Sun)
ちょうど夕飯と被って予告ぐらいしか見れませんでしたorz
なんか次回ブルー様が目を覚ましていたような…
だとしたらめっさ嬉しいん で す け d (黙れ

無料動画だと、読み込みに時間が掛かるから再放送を待ちますか…;
一体何があったんだろう…;
| 地球へ… | COM(0) | TB(1) |
2007-06-25 (Mon)
このアニメ…夕方枠にはちょいと際どいショットもあるんですが…まぁ平気ですよね(ぁ
種デスのアレよりかh(言うなこら → ReadMore
| 地球へ… | COM(0) | TB(2) |
