123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-10 (Tue)
一週遅れですね…はいorz
楽しみにしている方(居ればの話だが)には申し訳ない…

やっぱりこのアニメは深夜モノだよn(ry
エロいったらエロい、ヤバいくらいにエロいよ(言い過ぎ
特に今回の話は…エr(糸冬了 → ReadMore
| 鋼鉄三国志 | COM(0) | TB(1) |
2007-06-29 (Fri)
放送までに書かないとなぁ…(ぁ

やっぱりヤバいよ、このアニメ(はいはい
変な笑いをし過ぎて呼吸困難に陥りそうな程ヤバいでs(氏ね → ReadMore
| 鋼鉄三国志 | COM(0) | TB(1) |
2007-06-21 (Thu)
次の放送までになんとかしないと…(ぁ

なんか このアニメも 凄いよね(ぇ
どこかで、これの事をBL三国志とか言ってたのを見た瞬間ツボッたのは言うまでもなi(氏ね
だから、深夜にやっているんだy(待て → ReadMore
| 鋼鉄三国志 | COM(0) | TB(1) |
2007-06-06 (Wed)
このギャグ満載の話をどうにかして下さi(待て
笑い無しでは見れないギャグ濃厚で…うはぁ;(何
もう駄目…口元が…ww(ぁ

順番が狂ったのは前にも言ったとおり中身の問だi(ぇ → ReadMore
| 鋼鉄三国志 | COM(2) | TB(1) |
2007-05-27 (Sun)
10分繰り下げテラウザs(死
もう何だよこのアニメwwwwww(ゎ
ギャグでもあんな事やっちまいやがっt(言うな
自分は…っ自分は…ッ!!
ますます虜になってしまうじゃないk(黙れ → ReadMore
| 鋼鉄三国志 | COM(0) | TB(1) |
