12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-20 (Fri)
んで、紹介記事が金曜日ってお前…←
だって編集とか編集とか編集とかをしてたかr(ry

言い訳はそこまでにしておいて…えっと、
タイトルの通り火曜日に櫻霞 懍髏さんと交換をいたしました!
ミニリュウ配布に参加して下さって嬉しい限りですw

しかし、私は約束の時間に約20分遅れるという阿呆丸出しの大失態をorz
このおバカ!直前になって親に捕まるんじゃネェ!!
その件では本当に申し訳御座いませんでしたorz


そして、私が頂いた仔は…


→ ReadMore
| 頂いた仔紹介 | COM(0) | TB(0) |
2010-08-08 (Sun)
先ほどまで家族と焼肉を食べに行ってたので若干腹が苦しい…;
…って、そんな話をしにきたんじゃなi(ry

えっと、タイトルの通り昨日サワーべりーさんと交換をしました!
以前お知らせしたミニリュウ配布の記事を見てくれたらしく、
里親になって下さるとのことで私感激←

そして昨日交換をした、ということになりまうす。

しかし、当日私は約束の時刻より約10分ほど遅刻をするという大失態を…!
昨日の阿呆な記事を書いてた所為ですね、完全に(:D)T乙←
その件では本当に申し訳御座いませんでしたorz


そして、私が頂いた仔は追記に載せました。


→ ReadMore
| 頂いた仔紹介 | COM(2) | TB(0) |
2010-07-21 (Wed)
先ほどこっそりとツンデレおにーちゃんあかぺるさんと交換をしてました。←
少し前にプロテクター欲しいと呟いたら、
おにーちゃんからツンデレチックに譲ってもらいましたw←

おにーちゃーん 交換ありがとーうvv←←


→ ReadMore
| 頂いた仔紹介 | COM(2) | TB(0) |
2010-07-03 (Sat)
交換したのは大分前です、ご報告遅れました(:D)T乙←
里親になって下さったのはティコさんです!ありがとう御座います!!

追記に詳細を載せてあります。


→ ReadMore
| 頂いた仔紹介 | COM(0) | TB(0) |
2010-06-22 (Tue)
先日捕まえた色違いエネコの里親をこっそり募集してみたところ、
いつもお世話になっているマロンさんが名乗り出てくれました!


→ ReadMore
| 頂いた仔紹介 | COM(2) | TB(0) |
