123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-11 (Wed)
最近内容の薄い記事しか書いてない!理由は…全て私の気力の所為だ。

とにかく、このままではダレるので育成が完了した仔の記事を書きまうす。
今回紹介するのは2Vサイホーン…ではなく、←
陽気最速シェルダーのご紹介です。
HGで孵化させてパールに輸送して育成するとレベル上げが簡単です(^p^)←


→ ReadMore
| ポケモン育成。 | COM(0) | TB(0) |
2010-07-17 (Sat)
昨日の記事にコメントを下さったMさんへ(↓を反転させると見えます。)
どうも、こんばんはーw コメントありがとう御座います!

指振りオンリーだと何が起こるか分からないから面白いですよねw
GBAを経由すればいろんな仔が指振り覚えますし…w
自分もやってみたいなぁ…指振りカップ的なものを…w

ではではw



DQN神「今のは戦いだったのか?」


すまん。こっちではどうでもいいネタでしたね、サーセンw←
今回は以前からぼそぼそ言ってた謎型ビーダルの育成結果を紹介しようかとw
神かあいいよ神。←


→ ReadMore
| ポケモン育成。 | COM(2) | TB(0) |
2010-07-07 (Wed)
本当は昨日記事を書こうと思っていたのですが課題がそれを許さなかった。←
来週になるとさらに時間がなくなりそうなので今日書きます。

それと、努力値振りをしたのが大分前だったのでそこら辺がちょいと曖昧になっています;
申し訳御座いませんorz←


→ ReadMore
| ポケモン育成。 | COM(2) | TB(0) |
2010-06-26 (Sat)
育成は大分前に終わっていたのですが記事を書く時間ががが←
大変遅くなりましたがご紹介の方をします!


→ ReadMore
| ポケモン育成。 | COM(11) | TB(0) |
2010-06-12 (Sat)
本当は育成したのはだいぶ前ですが;←

なので先に謝っておくことがあります。
育成完了から時間が経ってしまったため、どこに努力値を振ったのか全く覚えていません;
育成メモを残しておくべきでした…(:D)T乙←

いやはや、申し訳ないです…


→ ReadMore
| ポケモン育成。 | COM(4) | TB(0) |
