12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-09 (Sun)
【縛り・制限内容】

・図鑑に載せる姿は(出来るだけ)で登録する。
・捕まえたポケモンに必ずNNを付ける。(他人産はNNなしOK)
初見がだった場合有無言わず即リセット。たとえ色違いが出たとしても(ぇ゛


→ ReadMore
| 【気持ち縛り】ちゅ~プラ物語。 | COM(0) | TB(0) |
2010-04-20 (Tue)
【縛り・制限内容】

・図鑑に載せる姿は(出来るだけ)で登録する。
・捕まえたポケモンに必ずNNを付ける。
初見がだった場合有無言わず即リセット。たとえ色違いが出たとしても(ぇ゛


中古のプラチナ

中古プラチナ

中プラ

ちゅ~プラ

ちゅ~するプラスル

…最後は気にするな(無理


→ ReadMore
| 【気持ち縛り】ちゅ~プラ物語。 | COM(0) | TB(0) |
2010-04-18 (Sun)
今日、友人と本おふに行って中古のプラチナさんを購入しました。
自分の妥協ラインは半額以下(だいたい2500円以下)でしたが、

今回見たのは¥1,980というなかなかの値段でした。
自分的にこの値段は余裕で大丈夫ラインだったので即購入。
めでたく(?)プラチナさんをおうちにつれてくることが出来ました。

これからサブROMとして進行していくですよー。


→ ReadMore
| 【気持ち縛り】ちゅ~プラ物語。 | COM(2) | TB(0) |
