12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-25 (Tue)
久々に感想行きますよー
今週はアニメやらドラマやらの最終回ラッシュですねぇ;
正直見ていたアニメが終わると溜息が;(ぇ → ReadMore
| エル・カザド | TB(1) |
2007-07-17 (Tue)
今日、諸事情により企業先へ行く事になっていまして…
昨日自分の見るだけで気持ち悪く鬱になる顔を鏡で確認したら…
目の下にくっきりと黒いアレがあったんですよ;(ぇ
そうくまのプ○さんが目の下に居たんですよ、くまの○゜ーさんが(伏せる所統一しろ
えぇくまですよ、くま(ぁ
自分でも「こりゃヤベぇだろ;」レベルまで発展していたのです、はい;;
それで、気休め程度にエルカザ諦めて早めに寝る事にしたのです;
でも、1:30まで眠れなかったのですg(待て
頑張れば見れたかもしれませんが流石に2時越えはヤバいなぁと思い断念しました
楽しみにしている方(もしいたらの話ですが;)には申し訳ないですorz
| エル・カザド | COM(0) | TB(0) |
2007-07-13 (Fri)
今回は周りで騒がれている通り、変態パワーアップの話(違う
あの動きはキモいを通り越したキモいだよ(意味不明
前半の日本の謎知識が一気にぶっ飛びましたよ、えぇ; → ReadMore
| エル・カザド | COM(0) | TB(1) |
2007-07-08 (Sun)
一体何個溜まっているんだか…;
期末テストと英検準2級二次試験によるダブルパンチで無気力状態に(駄目じゃん
人見知りが激し過ぎる自分にとって…面接は天敵の中の天敵でs(聞いてない

ついにエリスの過去が明らかになりましたな
このタイミングで出すというのはまぁ良い方ではないのかと(ゎ → ReadMore
| エル・カザド | COM(0) | TB(1) |
2007-06-30 (Sat)
エル・カザド 第13話『フラれた男隠す女』がやりましたな(待てや
今回は見事にフラれたある一人の哀れな変態さんにズームイn(黙れ → ReadMore
| エル・カザド | COM(0) | TB(1) |
